楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.91
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.49
  • 食事4.22

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

rrrrtomoさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rrrrtomoさん [50代/女性] 2021-02-15 09:24:42

到着後スムーズにチェックインし、部屋まではよかった。 部屋もよかったが
部屋に入る際に 隣室にチェックインした時刻の17時からお酒を飲んでいる男性がいて
部屋に荷物を移そうとした際に トラブルになりかけた。 その際フロントに行き
相談をしたところ、 素早く対応してくださり、別の部屋を用意してくださった。

ここまでは完璧でした。  が!

移動した部屋。 とにかく悪臭 どこにいっても 悪臭。
発生源は シャワーカーテンの生乾き臭で 雑菌が繁殖しまくっている状態。

部屋も移動させていただいたし またこの件で迷惑をかけるのも 申し訳ないと
思い その日は換気扇と消臭スプレーでやり過ごし、連泊だったことから
ルームクリーニングの際に シャワーカーテンの交換をメモ書きで依頼しておいた。

外出から戻るとにおいの全くない むしろ洗浄の匂いがするカーテンに代わっていた。
対応がよいとおもった。

その矢先。

バスルームから たばこのにおいがした。(禁煙ルームを指定)
においのもとを探ると 2つ並んだトイレットペーパーの 1つからだった。
喫煙部屋の使い残しを回したのかもしれないと フロントの女性が言っていたが
その行為をルームキーパーがやっているなら きちんと指導していただきたい。
嫌煙家は しみついた匂いでも嫌なのです。

そのトイレットペーパーを外し 廊下に一晩出しておいた。

バスルームリニューアル記念の改装済みの部屋を選んで予約したのに
バスルームがらみがダメなところだらけでした。

あと 宿泊した部屋の 改装済みのトイレのリモコンボタンを取り付けているパネルが
施工不良なのか パネルが浮いており 流すボタンを何度おしても 流れない
パネルがバタバタ動く状態でした。

リニューアルと謳ったプランだったので バスルームに関してのトラブルが非常に多くて残念でした。

部屋とベッド 眺望 すべては 最高で よかったのに 残念なところの印象ばかりが
残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ロワジールホテル豊橋 2021-03-05 09:33:45

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の水周りなどに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくバスルームリニューアル確約プランでお申し込みいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
もし機会あるようでしたら、またロワジールホテル豊橋をご利用ください。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

宿泊支配人