楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン時に部屋へ行くとドアが開きっぱなし。誰か違う人の部屋かと何度も確認するが、間違いではない。恐る恐る入室しフロントに電話するも、「清掃スタッフが忘れた」との回答のみ。室内もバスルームのドアが開いており、浴槽には髪の毛が。連泊だったが翌日もアメニティの補充がなく、「清掃スタッフがよく忘れるタイプ」なんだろうと諦めた。次は泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室の入り口が開いた状態になっていたり清掃の不備によりお客様にご不快な思いと大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、客室チェックを徹底し再発防止に努めてまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。宿泊支配人
ロワジールホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ
チェックイン時に部屋へ行くとドアが開きっぱなし。誰か違う人の部屋かと何度も確認するが、間違いではない。恐る恐る入室しフロントに電話するも、「清掃スタッフが忘れた」との回答のみ。室内もバスルームのドアが開いており、浴槽には髪の毛が。連泊だったが翌日もアメニティの補充がなく、「清掃スタッフがよく忘れるタイプ」なんだろうと諦めた。次は泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室の入り口が開いた状態になっていたり清掃の不備によりお客様にご不快な思いと大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、客室チェックを徹底し再発防止に努めてまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人