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ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

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ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.90
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.46
  • 食事4.29

総合2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-28 00:20:04

チェックイン時に部屋へ行くとドアが開きっぱなし。誰か違う人の部屋かと何度も確認するが、間違いではない。恐る恐る入室しフロントに電話するも、「清掃スタッフが忘れた」との回答のみ。室内もバスルームのドアが開いており、浴槽には髪の毛が。連泊だったが翌日もアメニティの補充がなく、「清掃スタッフがよく忘れるタイプ」なんだろうと諦めた。次は泊まりたくない。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ロワジールホテル豊橋 2022-09-04 15:52:40

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室の入り口が開いた状態になっていたり清掃の不備によりお客様にご不快な思いと大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、客室チェックを徹底し再発防止に努めてまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人