楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:2383件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地3.91
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.50
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月27日 21:47:31

日航の名前に期待してましたが、前日に宿泊した浜松のビジネスホテル(価格は2/3以下)の方がマシでした。浴室は衣料の生乾きの臭いが充満、換気機能も働かず寝室の方まで臭かったです。ビジネスホテルでも今や常識の地デジ対応テレビもなく映りの悪いブラウン管。ドライヤーも浴室備え付け低機能。部屋の鏡でゆっくり整髪もできず。楽天経由の客はこの程度の部屋で満足せよとのことなんでしょうかね?
残念ながら過去に利用した日航を冠するホテルの中では最低の中身。価格が安いと言っても立地からすれば妥当なレベル。二度と利用しないと思いますが日航の名に恥じぬ設備・サービスをお願いしたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【10周年記念】高層階フロアの超割プラン★朝食付
喫煙可◆ダブル◆18~20階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ロワジールホテル豊橋 2009年04月30日 19:10:19

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご意見は今後の参考にさせて頂くと共に、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10周年記念】高層階フロアの超割プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙可◆ダブル◆18~20階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 21:03:06

7月29日に宿泊しました。翌日が妻の誕生日だったのと9月で今まだ働いていたお店が閉店になるのでお疲れさまを兼ねて、たまにはのんびりさせて美味しい中華を食べさせようと思い宿泊することにしました。フロントで5000円アップ?でランクの上の部屋を勧められましたが、誕生日プレゼントを用意していてその金額が払えないのでそのままの部屋にしました。夕食の中華は私達には合いませんでした。夜、23時以降に隣の部屋(壁が薄い?)でベットから飛び降りてダダダと走るような音が何度も聞こえ翌朝の5時過ぎに隣から音が聞こえてうるさかったです。私たちが泊まった14階が満室なら仕方ないですが、空いている部屋が多かったように思えます。折角、妻にのんびりさせたかったのに、これなら無理して5000円払ってランク上の部屋に泊まればよかったと後悔しました。部屋が空いているなら隣同士ではなくて二部屋位開けて欲しかったです。豊橋駅のホテルで中華のコースで宿泊プランが同金額であったので、そちらにすればよかった(中華を食べてことがあるのでこちらの中華料理のが私達には味が合う)折角の誕生日の祝いが、食事も味が合わなくて隣がうるさくてのんびりさせれなくて残念な誕生日祝いでした。
この書き込みを書いた後に他の人達の書き込みを見ました。私には5000円?支払えば部屋のアップグレード(58000円?の部屋)にしてくれると言われましたが、無料でアップグレードをしてもらった人たちがいます。宿泊支配人様なぜ私はお金を支払わないとアップグレードをしてくれないのでしょうか?理由を知りたいです。宿泊の5日前にメールで宿泊の翌日が妻の誕生日なので宿泊する同じ階の夜景の綺麗に見える部屋にしてくれませんか?妻をのんびりさせたいのでとメールしました。グレードアップをして欲しいとは書いていませんし、宿泊前に他の人達の書き込みを見ていないので無料のアップグレードを知りませんでした。私は出来る範囲内で妻の誕生日にこのホテルを選びました。私のミスです。宿泊支配人様お願いです。理由を知りたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ロワジールホテル豊橋 2019年08月15日 00:17:26

この度は大切な記念日にロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また数あるホテルの中からお選びいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくの記念日のお泊りにも関わらず、ご期待に沿う事ができず、大変心苦しく思います。申し訳ございませんでした。
お部屋での騒音につきましては、お客様にも静かにご利用いただけるように、協力をお願いするとともに、フロントスタッフによる巡回を再度徹底いたしまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
また楽しい時間であるはずのご夕食で満足いただけず、重ねてお詫びいたします。
レストランと情報共有し、改善に努めて参ります。
ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップですが、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。しかしながら、先日にお客様よりメールを頂戴していたにもかかわらず、きめ細やかな心遣いができなかったこと、深くお詫び申し上げます。
これからもお客様のお声を真摯に受け止め、サービスと品質の向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ファミリーに人気!中国料理50種類のオーダーバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

食事2

弾丸超特急さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

弾丸超特急さん [30代/男性] 2011年07月28日 20:49:11

今後のために、苦言を呈します。
総評:40点
良い時と悪い時が繰り返し。
チェック イン:100点
アットホームな感じがしてとても落ち着きました。
清掃:50点
消耗品の補充がされておらず困りました。
フロント業務:80点
多少の行き違いがあったが、特に問題ありません。
レストラン:30点
事情があるのは仕方がないが、何の対策も取ってないので論外。
チェック アウト:0点。
待っている人がいるにも拘わらず従業員1人で孤軍奮闘。もう1人は自分の仕事が大事なのか、完全に没頭。2人の平均で0点です。

【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ロワジールホテル豊橋 2011年08月03日 19:13:16

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見につきまして、行き届かぬ点が多々ございましたこと深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【J-ADVANCE 28】◆28日前までのご予約でお得♪◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

食事2

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 23:29:34

部屋の広さは申し分なかったのですが、なにぶん施設が古く,価格相応?かどうか疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ロワジールホテル豊橋 2010年10月30日 18:27:09

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ40%OFF】高層階フロアの超割プラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスツイン◇21~24階】

食事1

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月29日 20:05:25

高層階はバスリニューアルされていると思っていたのでそうでなかったことが残念な点です。(ギリギリに予約したので仕方ないと思います)
朝食で美味しそうなおにぎりが並んでいたのですが、年配の男性がそのおにぎりを素手で掴み、お皿に取るのかと思ったらまたそのまま戻すところを見てしまったのがとても不快でした。パンも手掴みの人もいたので…
インバウンドで賑わっているようですが、マナーは守っていただけるようにちゃんと注意喚起していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月30日 03:23:44

ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室につきましてご希望に添えることができずまた朝食会場にてご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。この度のご無礼、どうかご容赦いただけますよう何卒お願い申し上げます。まだまだ至らぬ点が多々あるかと存じますが、引き続きご利用頂ければ幸いでございます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じぞう818さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

じぞう818さん [40代/男性] 2019年02月12日 16:22:23

夕食と翌日のランチでフォーシズンズを利用しましたが、お昼のメニューが前日とほとんど同じでビックリしました。せっかくお腹をすかせてレストランに足を運んだのに、置かれている食べ物をみて食欲が失せました。

また、かつては日航系列のホテルなのでリーズナブルでもそれなりの食事がいただけると期待していましたが、食材も味のクオリティも下の下。ホテルのレストランで出しているとはとても思えまないチープなものばかりでした。

中国人客などは、喜んで食べていましたが、本当に酷いレベル。ディナーでもたとえ1000円だとしても二度と行きたくなレベルでした。
豊橋で一番のホテルという触れ込みなのですから、客を騙すようなことはしないでほしいものです。ホテルの泊ってゆっくり食事をしたい人をバカにしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年02月
ロワジールホテル豊橋 2019年03月01日 10:42:13

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、レストランでのお食事が満足できるものではなく誠に申し訳ございませんでした。
今回の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はこの様なご指摘を賜らない様より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
何卒ご容赦いただき、またお越しいただける機会を頂戴できれば幸いに存じます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 ロングステイプラン◆朝食付き→ランチバイキングへ変更可
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

食事1

なお90811488さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

なお90811488さん [40代/男性] 2015年01月22日 18:23:30

部屋は、広いところで良かったです。夕食付きで宿泊しましたが、別の方に案内されてしまいました。食べながら、お酒も飲みったのですが、案内もなく、そのまま、終わってしまいました。こちらから言えば良かったのでしょうか?食べ終わってから、連絡がありましたが、レストランにいるときに、気づいてくれなかったのが すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ロワジールホテル豊橋 2015年01月27日 22:42:39

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

お部屋についてはご満足いただけたようで嬉しく思います。しかしながら、旅行の楽しみのひとつであるお食事での不始末、誠に申し訳ございませんでした。このような事が二度とおきないよう、レストランには厳しく指導いたしました。この度は、お辛い投稿をさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

寒い日が続きます。風邪などひきませぬ様お気をつけくださいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
夕食は日本料理の2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 18:57:38

以前何回かツインルーム利用したので今回は和室を予約ところが部屋に入ると障子の至る所に茶色い染み3階で部屋は暗く昭和の連れ込み旅館のていをなしていた。直ぐトリプルルームに変更してもらいとてもじゃないが和室はNG.だがスタッフの対応は素晴らしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月26日 15:50:24

この度は数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき、またご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかくお泊りいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。しかしながら対応したスタッフに対して温かいお言葉をいただきありがとうございます。お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【和室(禁煙)】

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月28日 21:12:37

2部屋とりましたが、どちらも水圧が低く、シャワーを浴びるのが一苦労しました。立地はとても良く、シャワーの水圧が解決されればまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ロワジールホテル豊橋 2023年09月30日 10:04:23

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂き、感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらシャワーの水圧が弱くご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。担当部署と情報共有し改善に努めて参ります。また豊橋方面へお越しの際は,ご利用をお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月24日 06:02:12

豊橋の花火大会当日、混むことわかっているのにキーの準備はしてない。イベント日は部屋キーぐらい事前に準備するべきでは?と感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ロワジールホテル豊橋 2023年07月26日 15:37:29

ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。滞在のご感想をお聞かせいただき重ねて御礼申し上げます。この度は周辺数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、到着時の鍵のお渡しなど至らぬところがあり申し訳ございませんでした。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆素泊まり
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月24日 02:31:16

予約時の備考欄に書いておいた事が何一つ反映されて無かったのが、低評価の理由となります。次週も予約を入れてたのですが、その場でキャンセルしました。
わざわざ備考欄に記入しているので、少しは読んで欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ロワジールホテル豊橋 2023年06月25日 03:43:07

この度は、数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、スタッフの対応が期待に沿えず申し訳ございませんでした。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10周年記念プラン】高層階20階以確約◆素泊り
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(禁煙)】

Hamstirさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

Hamstirさん [50代/男性] 2022年11月03日 11:34:10

何回か、このプランで宿泊してあるが回数を重ねる度に下層階になっているような…おまかせなんで100歩譲って…でも少し寂しい感じです。
次回にまたまた期待します。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ロワジールホテル豊橋 2022年11月08日 10:33:41

いつも数ある宿泊施設の中からロワジ-ルホテル豊橋をお選びいただき誠にありがとうございます。また貴重な時間を割いてのご投稿重ねて御礼申し上げます。お部屋の階数につきましては残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今回ご利用いただいたプランはホテルの空き状況によってお部屋が決まる、お得なプランのため下層階になってしまうこともございます。現在、高層階20階以上確約の10周年記念プランもございますので是非ご検討ください。これからも、皆様のご期待に沿えるホテルを目指してより一層サービスの向上に努め、心に響くおもてなしをお届けしてまいる所存ですので、何とぞ変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
禁煙部屋限定 お部屋タイプおまかせプラン◆駐車場無料 素泊り
ご利用のお部屋
【お任せ客室(禁煙)】

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月28日 00:20:04

チェックイン時に部屋へ行くとドアが開きっぱなし。誰か違う人の部屋かと何度も確認するが、間違いではない。恐る恐る入室しフロントに電話するも、「清掃スタッフが忘れた」との回答のみ。室内もバスルームのドアが開いており、浴槽には髪の毛が。連泊だったが翌日もアメニティの補充がなく、「清掃スタッフがよく忘れるタイプ」なんだろうと諦めた。次は泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ロワジールホテル豊橋 2022年09月04日 15:52:40

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。この度のご滞在では、客室の入り口が開いた状態になっていたり清掃の不備によりお客様にご不快な思いと大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。いただいたご指摘を社内で共有のうえ、客室チェックを徹底し再発防止に努めてまいります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月31日 08:02:55

高層階で眺望は良かったが、部屋で家族全員ダニに咬まれた。部屋の中は埃だらけで、ユニットバスには髪の毛が落ちていたりと、明らかに掃除が行き届いていない。冷蔵庫の音が夜中はうるさく、水回りはカビ臭さがあるなど、設備全体に古さを感じた。豊橋駅前のホテルと比較しても、高層階以外の魅力を見出せなかった。豊橋駅前のホテルが予約一杯で、こちらが空いているのも納得。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ロワジールホテル豊橋 2022年08月02日 06:07:21


この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただきありがとうございます。しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
本来ホテルとは清潔かつ快適なお部屋のご提供が第一と考えておりますが、その使命を全う出来てなかったことは誠に遺憾でございます。お客様からのご指摘を重く受け止め、再発防止に努めるとともにサービスの見直しを図ってまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
どうかご容赦くださいますよう何卒お願い申し上げます。
お忙しい折、貴重なお時間を頂戴しご意見をお送りいただきまして有難うございました。
またどうかお越しいただけますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【愛知・静岡県民限定割引】ファミリー・カップルにおすすめ!高層階20階以上確約◆素泊りプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月25日 18:08:15

チェックインする際の担当者の対応が悪く嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
ロワジールホテル豊橋 2021年11月03日 01:37:28

この度は数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。せっかく当ホテルにご宿泊いただいたにもかかわらずご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様にこのような思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。今後このような事が無いよう接客サービスの見直しをホテル全体で取り組んでまいります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

rrrrtomoさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rrrrtomoさん [50代/女性] 2021年02月15日 09:24:42

到着後スムーズにチェックインし、部屋まではよかった。 部屋もよかったが
部屋に入る際に 隣室にチェックインした時刻の17時からお酒を飲んでいる男性がいて
部屋に荷物を移そうとした際に トラブルになりかけた。 その際フロントに行き
相談をしたところ、 素早く対応してくださり、別の部屋を用意してくださった。

ここまでは完璧でした。  が!

移動した部屋。 とにかく悪臭 どこにいっても 悪臭。
発生源は シャワーカーテンの生乾き臭で 雑菌が繁殖しまくっている状態。

部屋も移動させていただいたし またこの件で迷惑をかけるのも 申し訳ないと
思い その日は換気扇と消臭スプレーでやり過ごし、連泊だったことから
ルームクリーニングの際に シャワーカーテンの交換をメモ書きで依頼しておいた。

外出から戻るとにおいの全くない むしろ洗浄の匂いがするカーテンに代わっていた。
対応がよいとおもった。

その矢先。

バスルームから たばこのにおいがした。(禁煙ルームを指定)
においのもとを探ると 2つ並んだトイレットペーパーの 1つからだった。
喫煙部屋の使い残しを回したのかもしれないと フロントの女性が言っていたが
その行為をルームキーパーがやっているなら きちんと指導していただきたい。
嫌煙家は しみついた匂いでも嫌なのです。

そのトイレットペーパーを外し 廊下に一晩出しておいた。

バスルームリニューアル記念の改装済みの部屋を選んで予約したのに
バスルームがらみがダメなところだらけでした。

あと 宿泊した部屋の 改装済みのトイレのリモコンボタンを取り付けているパネルが
施工不良なのか パネルが浮いており 流すボタンを何度おしても 流れない
パネルがバタバタ動く状態でした。

リニューアルと謳ったプランだったので バスルームに関してのトラブルが非常に多くて残念でした。

部屋とベッド 眺望 すべては 最高で よかったのに 残念なところの印象ばかりが
残ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ロワジールホテル豊橋 2021年03月05日 09:33:45

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の水周りなどに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂いた点はすぐに改善させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
せっかくバスルームリニューアル確約プランでお申し込みいただいたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
もし機会あるようでしたら、またロワジールホテル豊橋をご利用ください。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

宿泊支配人

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月23日 22:26:51

連休に2連泊しました。
駅からは離れていますが、車利用なら問題ないです。駐車場が無料なのは嬉しいです。
設備は一昔前といった感じですが、ベッドが大きく、部屋も広いのでコスパは良いと思います。
ただ・・・、それだけですね。このホテルは駄目だろうなと、すぐ分かりました。

体温測定・チェックイン・クーポン発行が分業制なのか、三か所で手続きをさせられ、この規模で?って思いました。クーポンもその場で日付印を押すので待たされました。キャンセル対応も有ると思いますが、ある程度準備しておくべきでは?待たせないように考えたつもりかもしれませんが、無駄な人員配置です。暇そうにしている人が何人もいました。

初日はどこの部屋からか、突き上げるようなドンドンとした音が夜中まで続き、熟睡出来ませんでした。夜遅かったので我慢しましたが、早朝から再び騒音が。出かける前にそのことをTELすると、団体客が泊まっているからと。調査して今日も続くようなら部屋を交換しますという回答。調査って、何?とモヤモヤしました。部屋に戻っても、ホテルからの回答は何もなし。何かフォローがあっても良いはずなのに。騒音も改善されていなかった為、再びTELして最終的には部屋をアップグレードしてくれましたが、そうすれば納得するだろうっていう魂胆が見え見え。そんなこと望んでいないのに。しかもその対応を研修生一人にやらせているのはどうなのか?責任者が付いてくるのが普通。暇そうにしていた従業員は何?って感じです。まあ、コロナを理由に言い訳するでしょうけど。

チェックアウト時も、チェックイン時に渡すと言われていた領収書の発行がありませんでした。最悪ですね。
年間で色々なホテルを利用していますが、ここまでレベルの低いホテルは珍しいです。
昔の日航ホテルだからある程度しっかりしていると多少期待しましたが、一流気取りの三流ホテルですね。
次の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ロワジールホテル豊橋 2020年12月04日 16:27:04

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊では幾多の不手際が重なり大変ご迷惑をお掛けしました。深くお詫び申し上げます。お客様の期待に沿うことが出来ず、大変遺憾に存じます。頂戴したご意見をしっかり共有し、再度スタッフ教育にも力を注いで参る所存ですので、この度のこと、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご宿泊ならびにご投稿、誠にありがとうございました。

宿泊支配人

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月23日 18:34:23

2度目の利用です。

一部スタッフによる客の品定めが、あまりに度が過ぎていると感じました。

愛知県豊橋市内(だけ)では一応かろうじて高級ホテルの部類に入るのでしょうから、
ある程度は仕方がないことなのかもしれませんが。

ただ、地元の一般客もレストランや宴会場を大勢利用しているわけですから、
もう少し上手にやったらどうかと思います。


9/24追記:2019年9月17日以降、「40代/男性」による不自然な高評価が目立ちますが、
まぁそういうことなんだろうなって感じです。

こちらのホテルでは、どのような基準で「UG」=「Undesirable Guest(好ましくない客)」と判定し、外部に顧客情報を流出しているのでしょうか。

今後宿泊される方が2019年08月04日 21:03:06に投稿された方々と
同じ思いをしないよう、心から願っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ロワジールホテル豊橋 2019年10月05日 10:11:47

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、私共従業員の対応により大変ご不快の念をお掛けしたことに深くお詫び申し上げます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないよう改善に努めてまいります。
次回ご利用の際には、やっぱりロワジールホテル豊橋を選んで良かったと満足いただけるサービスを提供させていただくよう精進してまいりますが、再度チャンスをいただければ幸いです。
ご指摘いただいた、お部屋のグレードアップにつきましては、当日空室がある場合に、お得な料金にてご案内をさせていただいております。無償でのグレードアップについては、当日ご予約のお部屋タイプが団体様で満室になる場合に、私どもの都合により、無償のグレードアップをさせていただいております。今後はお客様に不審感を持たれないように、ご理解いただけるサービスを行いたいと考えております。
またのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 出張に便利♪クオカードプラン◆朝食付き 6:30からオープン ワッフルも食べ放題!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

rakukinさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

rakukinさん [50代/男性] 2016年11月16日 11:47:39

部屋のデスクでは電源コンセントもなく、出張目的では非常に使い悪い設備環境だと思います。最低限の事ですので改善されてはいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ロワジールホテル豊橋 2016年11月20日 05:16:08

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋の電源コンセントにつきましては大変ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。以後改装等行う際には検討させて頂きます。
当ホテルには他にもスーペリア、デラックスタイプのお部屋があり気持ちよくご利用いただけるかと存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月05日 15:34:07

前回1泊だけだったのが、とても快適に過ごせたので、
今回も宿泊したが・・・
駅から車で10分位かかるので、ホテル専用バスが出ているのはとても有りがたいが、
乗った時間(23時)が悪かったのかビヤガーデンからの帰りの客が下りてきた。
バス全体が酒臭く、飲まない私には苦痛。。。運転手の対応も悪く感じてしまった。

部屋やスタッフの対応は大変良いので、次も宿泊しようと思っているが、
上記の点と部屋にある冷蔵庫の効きを良くして頂けることを期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ロワジールホテル豊橋 2016年08月11日 15:52:38

いつも、ロワジールホテル豊橋をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、ご不快な思をさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、当ホテルでは9/4までスカイビアホールを開催し、終了時間の21:00頃は沢山のお客様がシャトルバスをご利用されております。運転手の対応につきましても、ご不快な思いにさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今一度接客につきまして改めるよう指導いたしました。客室の冷蔵庫につきましては、点検を致しました。当ホテルの冷蔵庫は、部屋に熱がこもってしまうと言う観点から、現行の物より強力な冷蔵庫をお入れできません。そこで、お手数ではありますが、冷やす物をお預かりし、こちらで冷やしてお預かりするように対応しております。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シンプルステイ◇豊橋でゆっくり♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙)】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ