楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ロワジールホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ロワジールホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:2378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地3.95
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.45
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月15日 22:09:23

全体的に古いので、それ相応ではあると思います。
あの規模なら大浴場がほしいところですが、そうでないならスキンケア系のアメニティほしいです。

エレベーターからの眺めがけっこうよいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ロワジールホテル豊橋 2023年11月16日 03:19:25

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また楽天トラベルを通じてご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
スキンケアのアメニティはフロントでご用意しております。
これからもより良いサービスをご提供できますよう、従業員一同、精進して参ります。お近くにお越しの際はぜひまた当ホテルをご利用下さい。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 シンプルプラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

食事5

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 16:29:21

旅行支援の活用で、お安く宿泊できました。
ほぼ朝ビュッフェが目当てなので、コンパクトなお部屋ですがキレイですし満足です。
ただ、毎回何かアメニティが足りず、今回も歯ブラシが不足していました。
パックについている動物園の入場券も1人分不足していました。
フロントに連絡してすぐに対応していただいたのですが、手間は手間です。
また、朝方から火災報知器の誤作動?なのか、7時くらいからずっと断続的に報知器が鳴っていました。「避難の必要はない」との放送がありましたが、やはりあの音には不安になってしまうのと、朝はのんびり過ごしたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ロワジールホテル豊橋 2022年11月29日 04:36:44

この度は、数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中、ご感想をお寄せ下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のアメニティなど不備がございまして大変申し訳ございませんでした。また朝方の件につきましてもご不便とご迷惑をお掛けし深くお詫び申し上げます。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めておわび申し上げます。また勝手ではございますが、次回豊橋市内へお越しの際も当ホテルを選択肢のひとつに入れていただけましたら幸いでございます。ご利用ありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 どうぶつ園に行こう!プラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

食事5

まーJYJさんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

まーJYJさん [50代/女性] 2019年11月28日 19:00:38

フロントの男の人が、イマイチ愛想悪かったのと、寒かったので、部屋の温度をあげてもらいたくてフロントに電話したら、出来ないと。毛布あるでしょ見たいな。全部同じ温度っておかしくないですか?
そこがマイナス点です。8月から4回泊まったけど、一番悪かったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ロワジールホテル豊橋 2019年12月10日 14:14:14

いつもロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただいたにも関わらず、スタッフの配慮に欠いた応対によりご不快な思いをされましたこと深くおわび申し上げます。お客様から頂いたお言葉はスタッフ全員で共有させていただき今後はすべてのお客様に気持ち良くご利用いただけるよう最善の配慮を持ってサービスできるよう取り組んで参りますので何卒ご贔屓のほどお願い申し上げます。
またのご来館をお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
ご夫婦、カップル、女性お二人で楽しむ「ふたり旅」プラン◆朝食付き
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

食事5

弾丸超特急さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

弾丸超特急さん [30代/男性] 2010年09月25日 14:45:38

最低でした。団体客の対応で忙しいせいか、いい加減な接客でした。
まともだったのは、チェックアウトの時だけ。
次回以降の利用が不安です。


【ご利用の宿泊プラン】
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
◆喫煙可◆スタンダードシングル◆7~12階、18~19階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ロワジールホテル豊橋 2010年09月25日 19:57:56

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
接客につきまして至らぬ点があり誠に申し訳ございませんでした。
今後ともお客様にご満足頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆7~12階、18~19階】

食事5

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 04:05:07

大変お世話になっております。
部屋に入ってすぐ横になると、ゴミが落ちているのが目に入り、そのままズルズルと2泊気分が良くなかった。
駐車場について質問があるのですが、玄関正面の駐車場は、ヨーカドー横よりも駐車スペース狭くないですか?
3ナンバーの間になんとか収まっても、ドアが少ししか開かず、辛いです。


【ご利用の宿泊プラン】
【ゆったり22平米】【いま得】お値打ち出張!でら得◆スタンダードシングル
◆喫煙可◆スタンダードシングル◆7~12階、18~19階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ロワジールホテル豊橋 2009年06月29日 15:43:04

いつもホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
今回、お部屋の清掃で行き届かぬ点がございましたこと衷心よりお詫び申し上げます。
今後は十分注意すると共に、お客様にご満足頂けるホテルを目指し改善努力をして参ります。
駐車場のご質問につきましては、ヨーカドー横の駐車場よりも正面玄関前の駐車場のほうが10センチほど狭くなっております。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【ゆったり22平米】【いま得】お値打ち出張!でら得◆スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆7~12階、18~19階】

食事4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 17:44:22

ゴールデンウィーク中に利用しました。部屋の遮音が悪く、また家族連れが多かったせいか
上や隣の部屋のお子様が
走ったり飛び跳ねたりの
ドシドシの足音や叫び声で
夜もよく休めず、朝も早くから
起こされてしまいました。
元気なお子様は仕方ないと思いますが、部屋の遮音性は改善を希望します。食事は大変おいしく係りの方もよくて満足致しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ロワジールホテル豊橋 2022年05月18日 16:39:11

この度は家族旅行でロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご滞在では、近隣のお部屋からの音漏れによりお客様に大変ご迷惑をおかけ致しましたこと、誠に申し訳ございません。私共のお客様への配慮が至らずに招いてしまった結果であると猛省しております。今回ご指摘いただきました内容につきましては真摯に受け止め、今後の課題とし、改善を図って参ります。お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
[GW期間]サーロインステーキ付!約40品が食べ放題【洋食ディナー特別バイキング】 2食付
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

なんちゃって聖母さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

なんちゃって聖母さん [60代/女性] 2019年03月24日 23:17:31

コスパはいいけれど…
部屋の広さ、食事内容、施設の規模などからすると、料金設定はかなりお得な感じがするが、全然寛げない。
部屋の目の前が自販機コーナーそして、エレベーターホールのすぐそば。エレベーターのモーター音がほかのホテルでは経験したことがないほど響くし、自販機のゴトゴト商品の落ちる音がうるさい。更に、隣室が早立ちと思われる海外のツアー客(多分東南アジア方面)で、早朝4時過ぎ頃から大声で話したり笑ったり。それが6時頃まで途切れなく続く。眠れるわけがない。ツアー客とはフロアを別にするか、せめて何室か離れた場所にして欲しい。また、エレベータ音や自販機コーナーなどを考慮するならば、訳ありルームなどの明記をして欲しい。
予約時に男女一名ずつと申し込んだのに、アメニティが男性用のひげそりは二組も用意されているのに女性用のコットンセットなどが用意されていず、フロントにもらいに行ったら在庫が無く、「部屋に用意されてるはずですが」と言われる始末。
いくらコスパが良くても、次も利用したい気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ロワジールホテル豊橋 2019年04月15日 01:04:35

この度はロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお泊りいただけたにも関わらず、お部屋の防音などでお寛ぎいただけるお部屋が提供できず大変心苦しく思います。
ご感想の通り、海外からの団体のお客様が多くお越しになります。マナーのご案内など到着の際、添乗員様を通じて行っておりますが、巡回を増やすなど対策を強化したいと思います。
また団体のお客様と階数を分ける配慮をしておりますが、至らぬところがあり申し訳ございませんでした。
またお部屋の備品とフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい心より深くお詫び申し上げます。今後このようなことが無い様サービスの改善に努めてまいります。
機会を頂けるようでしたら、またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料 夕食は日本料理(松花堂又は、特上握り寿司)の2食付プラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 14:58:58

家族四人で宿泊しました。
フロントの方に笑顔はなく、あまり感じは良くなかったです。
シャワーの出が悪いので髪の長い女性には使いづらい…。シャワーも使い方がよくわからず色々試してやっと使えました。古いホテルになれていない方には使いづらいのと古さが気になってしまいます。

朝食つきにしたのですがあまり混んでいなくすぐに食べられました。味は普通。すぐ食べられたので☆4つです。外国の方が多めです。

少し料金上乗せして高いお部屋にしましたが残念な感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ロワジールホテル豊橋 2017年05月29日 01:42:07

この度は、数あるホテルの中からロワジールホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、お泊りいただいたにも関わらず、スタッフの接客がよくなく、ご不快な気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
シャワーの件に関しましては、ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後の検討課題とさせていただきます。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
お客様から「泊まってよかった」「また利用したい」のお言葉をいただけるよう、スタッフ一同、サービスの向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

宿泊支配人

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年06月29日 15:55:03

期待していただけに残念。
駐車場がわかりづらい。隣の商業施設の立駐に停めていいなら、はっきりわかりやすく表記して欲しい。
部屋はランクアップしていただけたが、お風呂の壁清掃が出来ていなかった。汚れが見えるのはとても不快。触ったら取れる汚れがあるのは清掃されていると言えない。新しくない施設としても清潔感を保つことはできるはず。
最後にお湯を沸かしてお茶を飲もうとしましたが、ポットから注いだお湯に水アカのようなものが混ざってて、飲む気になりませんでした。
とても残念でした…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ロワジールホテル豊橋 2015年07月05日 04:27:43

この度はロワジールホテル豊橋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかくの楽しい旅行のはずが、お部屋の浴室の清掃と電気ポットの洗浄が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃には特に力を入れておりますが、壁の汚れにつきましてはさっそく客室清掃係と共有し細心の注意を払うよう徹底して参ります。

貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

駐車場がわかりづらく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。駐車場はホテル正面玄関前と横にホテル専用駐車場がございます。もしこちらの駐車場が満車の場合は、隣接しておりますイトーヨーカドーの立体駐車場も兼用してご利用いただけます。どちらも無料でご利用いただけます。
立体駐車場へのご案内が分からない場合はフロントスタッフへお声がけくださいませ。

この度は貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(禁煙)】

食事4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 03:29:19

私のプライバシーに関することでもあり、本当は書きたくないのだけど、書きます。同じ様な悩みを抱えていらっしゃる方がいると思いますので。
「環境保護へのとりくみ」のシーツの交換不要の件です。
私はアトピー性皮膚炎がひどいのです。自宅でもなるべくすすぎをしっかりとした洗濯をしたシーツをこまめに交換しています。そうした私の疾患への対処を、こちらのホテルの考えでは、「環境に取り組んでいない」と、非難されているようで、非常に陰鬱な気分となりました。
皮膚を掻いてできた傷から、血がにじむのですが、それがシーツに点々とついてしまうのです。もちろん、こうした汚れは、私自身から出ています。なんとも、自分が汚く、自然環境にも悪影響を与えている存在だと、自己嫌悪に陥ります。
そんな血が点々とついたシーツを、「シーツ交換希望」のカードをベッドに置くということをしなかった私の不手際のため、私の意に反して、こちらのホテルでは、きれいにベッドメイクしてくれていました。
ベッドメイクをされた方もいい気持ちはしなかったのではないでしょうか。なんだか、いやがらせをしてしまったようで、気分的には最悪です。
子供や老人の失禁などのベッドについても、このホテルでは、カードが示されていない限りは同じ様に対処するのでしょうかね。

ベッドは、ホテルで一番長く過ごす場所です。私は、このホテルで、この日、ずっと不快な思いをしていました。
せめて、シーツ交換不要の方だけが、カードを示すようにできないものでしょうか。利用者側に責任を押し付けているようなやり方は、まったく関心できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011年11月28日 18:28:09

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

食事4

マイペンライ0422さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

マイペンライ0422さん [50代/男性] 2011年05月25日 15:00:22

建てられてから 何年でしょう 豊橋の駅からは 論外 生き残りは サービスと値段でしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ロワジールホテル豊橋 2011年05月28日 19:49:47

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
お部屋のタワー棟は1990年に建てておりますので、21年目に入っております。
お部屋の設備など古くなっておりまして、改装ができていないお部屋もあるのが現状でございます。
ご指摘頂きましたサービスと料金で今後ともお客様にご満足頂けるよう改善努力して参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【3名利用はこちら!ご家族でどうぞ!】&【春得】◆トリプルプラン◆朝食付
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードトリプル◆4~12階、18~19階】

食事4

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月29日 15:23:25

お風呂やトイレがカビくさかったです。お風呂には前日?に利用された方の髪の毛が何本も落ちていました。それとお湯が熱くならず困りました。

ベットは寝やすくて良かったです。

送迎バスの運転が荒い、急ブレーキが多かったので車酔いしそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ロワジールホテル豊橋 2010年12月11日 10:27:07

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
ご意見のバスルームの清掃につきまして至らぬ点があり誠に申し訳ございません。ご意見は真摯に受け止め改善を致す所存です。
今後ともお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、改善努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディ薔薇プラン~お一人さまステイ~★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

食事3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月19日 18:44:23

間違えて喫煙の部屋でお願いしてしまい、あまりにも臭すぎて全然寝れませんでした。ある程度消臭していてもよいのではと思ったくらいです。ホテル駐車場が空いてなく、フロントの方に見てきてもらいましたが、ダメで横の平面で止めました。敷地内にドンキホーテがある為にちょっと心配でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ロワジールホテル豊橋 2021年11月26日 04:20:25

この度は数ある宿泊施設の中からロワジールホテル豊橋をご利用いただき、またご滞在のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながらお部屋の臭いにつきましてゆっくりとお寛ぎできなかったとお伺いし大変恐縮でございます。大変申し訳ございませんでした。客室の責任者としっかりと情報共有を行い皆様に快適にお過ごしいただけるよう、客室メンテナンスを徹底して参ります。
お客様に挽回の機会を賜りたく機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】駐車場無料&全室22平米以上●朝食付シンプルステイ●6:30OPEN 夏休みにも♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

食事3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 10:00:50

8月9日に宿泊しました。
チェックインまでの対応はよかったものの、部屋に入り3時間経ってもエアコンの効きが悪く
担当の方に見ていただいたが、特に問題ありませんとのことでした。
最低温にして強風にしても、室温は27~28度から下がることはありませんでした。
廊下のほうが涼しいくらいで、その日はアイスノンと扇風機を借りました。
備え付けの冷蔵庫も、照明は点くが全く冷えないので、氷を取りに製氷機の場所へ行くと
故障の貼紙があり、上下フロアへも行くも全て故障でした。
更に2フロア離れた場所で故障していないものがあったので、氷は手に入りましたが
使用可能な製氷機の案内を明確に表示して欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ロワジールホテル豊橋 2020年08月16日 14:32:44

この度は、ロワジールホテル豊橋をご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙のところ口コミへのご投稿重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度は折角ご利用いただいたにも関わらず、客室の空調と製氷機に不備があり、大変不愉快な思いをされたことを深くお詫び申し上げます。賜りましたお言葉を真摯に受けとめ、サービス並びに施設の改善に努めてまいる所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
改めましてコロナ禍のご利用誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。

宿泊支配人

食事3

テリー130さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

テリー130さん [40代/男性] 2014年07月25日 19:18:06

前回宿泊した時は、車利用だったので立地は気にしなかったけど、今回は豊橋駅からシャトルバスを利用しました。
シャトルバスがあるから、ロワジールでも良いかと判断しましたが全然本数の少ないバスなどをシャトルバスなどと表記するな。
楽天のページ内にもバスの時刻表は乗っていないし

翌日、豊橋駅に行く時間帯にはバスが出ていない。チェックアウトが12時ならその時間までは宿泊客の足を確保しろ
ページ内に記載されているこの表記はなんですか

ホテルシャトルバス有り 西口始発7時55分~最終21時35分

この表記だと頻繁にバスが出ていると誰でも思いますよ
はっきり言って多少価格が安いからロワジールを選んだけど、帰りのタクシー代を考えれば駅直結のアソシアの方がよっぽどいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ロワジールホテル豊橋 2014年07月25日 23:03:31

先日は、数あるホテルの中からロワジールホテル豊橋をお選びいただきまして、誠に有難うございました。

シャトルバスの本数、及び時刻表の件で大変ご迷惑をおかけいたしました。誠に申し訳ございませんでした。
お客様ご指摘の通り、現在平日の日中の時間帯はバスは運行いたしておりません、また正確な時刻表はホテルホームページに記載しているのみで、楽天トラベルなどのポータルサイトには記載がありません。今回のご指摘を真摯に受け止めまして、日中のバスの増便、時刻表の記載方法を改めて検討いたします。

お忙しい中貴重なご意見、誠にありがとございました。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【QUO1000】出張に便利♪クオカード&朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル(喫煙)】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月23日 17:23:12

日航ホテルから変わって久々に泊まりました。最終のひかりで到着し、あまりお客さんも居ませんでしたが、到着時カウンターの女性は、こちらが待っていても、パソコンの仕事を止めようとしないです。朝のバイキングも、待ってもこちらが声かけしない限り、近くでお箸を整えているスタッフすら、声かけしません。1万円の価値は無い気がします。駅からも遠いです。唯一いいのは、となりが大型スーパーで、買物に便利という事ぐらいでしょうか。僕は、駅前のJR系をお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ロワジールホテル豊橋 2013年11月24日 03:58:34

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございました。

久々に御宿泊していただいたにもかかわらず、フロント係、レストランスタッフの対応が悪く、ご不快な思いをさせてしまいました事、この場をお借りいたしましてお詫び申し上げます。
今後は、お客様の立場に立ってのサービスをご提供できますようスタッフ一同一層の研鑽を積んで参る所存でございます。

またのご来館を衷心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(禁煙)】

食事3

あゆみ0912さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

あゆみ0912さん [30代/女性] 2013年08月18日 06:44:43

到着時、車に近づいてきてくれたスタッフが荷物を運ぶワゴン?を持ってきましょうか?と言ってくれたのに、その直後に大型バスが入ってきたら、ワゴンのことを無視して大型バスに駆け寄っていた。自分たちで荷物を運ぶ時に、ワゴンはワゴン置き場の近くに放置されていました。結局小さい子どもたちを引き連れとボストンバッグ2個持ってフロントまで行きましたが、チェックインするにも、対応していただいたスタッフに笑顔がなく無表情。
最初からがっかりしました。

部屋は想像以上に広く、夜景もキレイでとても快適でした。
ただ、バスルームのニオイが気になりました。

朝食時、テーブルの上が片付いていない席に案内され、先にとりに行ってきてください。その間に片づけますから。と言われたが、片づけてある席はほかにもいくつかあり、はぁ???な感じでした。小学生以下の子どもを二人連れていたので、ほかの方にも迷惑が掛からないよう、子どもたちとわたしか主人のどちらかテーブルで待たせ、大人だけで食事をとりに行きたかったです。
食事自体は美味しかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ロワジールホテル豊橋 2013年08月21日 00:46:30

この度は、ロワジールホテル豊橋に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、御到着時の玄関スタッフの対応、フロントでの応対、朝食レストランでの案内方法、これら全ての対応で、お客様に御不快、御迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしました御指摘は謙虚に受け止めまして、早急な反省と改善のよすがとさせて頂きたく存じます。

斯様な不出来で有りました私共が申し上げるのは誠に心苦しい限りではございますが、何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますれば幸甚に存じます。
ご投稿下さいまして誠に有難うございました。

暦の上では秋と申しますが、まだまだ厳しい残暑が続くようです。体調を崩されませぬよう、ご自愛下さいませ。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】朝6:30からオープン♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(禁煙)】

食事3

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年10月26日 19:42:14

風呂の辺りから振動と音があり隣りの部屋での音かと思ったのですが夜もずっと続いて時々止まるのですが気になってよく眠れませんでした。他のコメントでも見かけましたが日航ブランドで期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
ロワジールホテル豊橋 2012年11月07日 20:54:35

この度はホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
また貴重なご意見を賜り厚く御礼申し上げます。
当日は強風時に発生するビル鉄骨部のきしみ音に注意をしておりました。しかしながらチェックイン時にその可能性をお客様にご案内できていなかった事と配慮が足りず、ご不快の念をお与えいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
強風により発生するきしみ音がお部屋に伝わった事は、改めて調査の上、今後の改善に努めてまいります。
今後とも、お客様にご満足頂けるホテルを目指し、一層改善努力をして参ります。
是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ホテル日航豊橋は、11月1日付けで「ロワジールホテル豊橋」にホテルブランドを変更いたしました。                                      
今後とも引き続き末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大35%OFF】【ゆったり22平米】一日の活力は朝食から♪朝食バイキング付き◆お一人さまステイ
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆スタンダードシングル◆10~12階、18~19階】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月20日 12:53:27

夫のために予約しました。

チェックインが23時と遅かったこともあり、「予約していた部屋に空きがなく、ワンランク下の13階の部屋なら用意できる」と言われたそう。夫もおかしいと思いつつ、疲れ果てていたので言われるがままに応じたとのことですが、後々考えてみるとフロント自ら「ワンランク下」と明言しておきながら、同じ料金は納得できないと申しておりました。私からしても、これではわざわざお得なプランを探して予約した意味がありません。お詫びということで、チェックアウト時に500mlのペットボトルを手渡されたそうですが、それって却ってどうなんでしょう。

朝食会場でも料理の補充が追いつかず、あちらこちらから不満の声が上がっていたそうです。全体的な印象としては「なってない」の一言でした。日航ということで、最低限のレベルはキープしているのでは?と期待していただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ロワジールホテル豊橋 2012年09月21日 17:30:45

この度は、ホテル日航豊橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
折角ご期待をいただき、私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご予約を頂戴しましたお部屋のご準備ができず、大変ご不快の念をお与えしてしまい誠に申し訳ございませんでした。これも一重に私共の指導不足によるものと反省すると共に、深くお詫び申し上げます。 
今後は同じことを繰り返されないようにチームメンバーへの教育を行うとともに、私達自身も細心の注意をはらう所存でございます。

今後とも、お客様とのつながりを大切にし、よりご満足頂けるホテルを目指し、一層努力をして参ります。
何卒引き続き弊ホテルをご利用賜りますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人 

ご利用の宿泊プラン
【ズバリ46%OFF】楽天ポイント10倍!★高層階フロアの満⑩シングルプラン★朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスシングル◇21~24階】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ロワジールホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月23日 01:51:48

「環境保護への取り組み」のために、「ベッドシーツの交換を希望される方は朝、このカードをベッドの上においてください」だそうです。逆ではないでしょうか。そんな高い志に賛同する方だけが、シーツ洗濯不必要の意思を示せばいいはずです。通常のホテルで当たり前に行なわれていること(洗濯したシーツ交換)を、わざわざ意思を示さなければならないのは、単なる「手抜き」をするための方便です。
環境負荷を考えているならば、「職員のワイシャツも一週間ほど同じものを着続けています」という取り組みを今すぐにでも行なうべきです。

上の評価の理由を書きます。
立地、駅からかなり遠く、駅からの道はいつも混んでいます。
部屋、広めの部屋ということを考えると、古いですが、普通です。
食事、朝食とランチを食べましたが、毎日だとかぶるメニューで、あきます。
風呂、広めの風呂です。
サービス、シーツの件もそうなのですが、支配人あてのアンケートもひどいです。このことを書こうと思ったのですが、すでに前の方の記入済みのものしかなく、こういう顧客の不満を受け止める姿勢も形だけのものだったということがわかり、すべてのサービスへの低い意識がそこに現れているのだと思いました。
アメニティ、シーツの件は残念です。

仕事が終わって、疲れて帰って来て、自分の意思に反してベッドがこんなだと、かなり不快です。
エコを言い訳にしか考えていないホテルの姿勢に腹が立ちます。
こんな思いをしているのは、私だけではないはず。それでも、この「このカードをベッドの上に置いてください」を続けているのは、もはや確信犯でしょう。


年間70泊以上は海外を含めてホテルに泊まるのですが、こんな経験は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
ロワジールホテル豊橋 2011年11月28日 18:26:38

ホテル日航豊橋をご利用いただきまして、誠に有り難うございました。
この度は私どもの配慮の無い対応によりご不快なご宿泊になりましたことお詫び申し上げます。
今回のお叱りは真摯に受け止めフロント・ハウスキーピングチームの中で清掃、サービスのあり方を見直しいたします。
今後とも、お客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層改善努力をして参りますので、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
ホテル日航豊橋 宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【最大40%OFF】【ゆったり22平米】いま得◆お一人さまステイ◆駐車場無料!
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇13~17階】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ