総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 佳翠苑 皆美 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月02日 19:54:32
-
「記念日プラン」を利用しました。ほぼ満足したのですが、残念なところもありました。予約時に備考欄がないのが原因だと思います。
宿泊する前日にホテルから電話連絡がはいったのですが、チェックインの時間のみの確認で電話を切られました。記念日の確認と食事の場所はホテル側からして欲しかったです。レストランか部屋食を選択できたのですが、自動的にレストランになりました。
こちらを選んだのは部屋食できるからだったので、かなり落胆しました。
でも、
食事の内容はよかったです。いい食材を使っていると感じました。メインを4品の中から選べたのも嬉しかったです。運んでくれる方の雰囲気もよかったのでほぼ満足なのですが、有線のピアノの音がうるさく耳障りでした。「記念日プラン」をわざわざ選んだのですが、期待外れでがっかりしました。まったく飲めない赤ワインがでただけです。誕生日と伝えたので小さなケーキぐらいはでるかと思ったのですが・・・。
お風呂はお掃除が行き届いていてよかったです。1階の足湯も利用したのですが、ほどよい温度でほっこりでき、冷たい麦茶サービスも嬉しかったです。
全体的にスタッフの方の対応がよく、特に足つぼマッサージの技術の高さにはびっくりしました。
ただ、残念な人もいました。朝、別の部屋にお迎えに来た仲居さんの大声で起こされました。まだ眠っていたかったので気分が悪かったです。あと、チェックアウトをして車に乗ろうとしたら、もらっていない引換券を要求され、受け取っていないと言うと憮然とされました。お見送りもその顔のまま、無言でした。感じが悪かったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 玉造温泉 佳翠苑 皆美 2009年10月14日 16:59:39
-
この度は佳翠苑皆美へお越し頂き誠にありがとうございます。
ご予約時からご配慮がたらず誠に申し訳ございません。せっかくの記念日に申し訳ございません。
予約時の備考欄がないのは大変不便でございますよね。今後の改善といたしまして、プラン画面に当館のメールアドレス、問い合わせ先電話番号を表示させて頂き、お問い合わせをしやすいように手直しをしてまいります。
係りの対応も悪く気分を害してしまい誠に申し訳ございません。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め今後改善して参りたく思っております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日をお祝い】大切な人ととっておきの一日を・・
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室10畳【瑞光】】
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 佳翠苑 皆美 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 13:00:36
-
残念ながら、夕食時の仲居さんの対応にはたいへん失望しました。
2人で対応してもらいましたが、先輩格の方の行動は非常に不満足でした。
しかし、新人の方はたいへん暖かいサービスを感じられましたし、
これらのことを男性職員に話してからのリカバリーの対応は、
さすが大旅館と言わせるものがありました。
翌日の朝食時、担当の仲居さんを変えてくれましたが、
非常に対応の良い、落ち着いた方でとても良かったです。
それだけに前夜のことは残念でした。- 宿泊年月
- 2009年08月
- 玉造温泉 佳翠苑 皆美 2009年10月14日 16:23:31
-
佳翠苑皆美へのご来館誠にありがとうございます。
この度はせっかくのご旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳ございません。
夕食時ご対応させて頂きました係りを始め再度教育を徹底しお客様へおもてなしをいたします。
また機会がございましたらお越し下さいませ。その際にはご満足していただけるご対応いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 3名様以上がお得!夏休み★ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード和室10畳【瑞光】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 玉造温泉 佳翠苑 皆美 のクチコミ
建物・アメニティ共に古いところを改装や努力でカバーしている感じ若干感覚が古いのは仕方ないかも ウリはおもてなしの対応でしょう全館の従業員は感じ対応がとても良かった
【ご利用の宿泊プラン】
ラストサマーちょっぴり遅めの夏休み♪幻想的な光に包まれて★【お部屋食】
スタンダード和室10畳【瑞光】
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館頂き誠にありがとうございます。
おもてなしの対応は今後も努力し、精進を怠らないよう勤めてまいります。
また機会がございましたら是非お越し下さいませ。