楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応は最悪、領収書の宛名は間違えるは、金を払って泊まる価値は無い。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。しかしながらフロントスタッフの対応におきまして多大なるご迷惑をお掛けしご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。ホテル備品をお届けにあがる際、とてもお時間を要してしまったこと、領収書のお宛名におきましてご勤務先のお名前を誤って記載しお渡ししてしまったこと、フロントの対応と致しましてはいずれもあってはならないことと猛省致しております。お叱りを真摯に受け止め従業員教育に励む所存でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。宿泊課 石栄
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
フロントの対応は最悪、領収書の宛名は間違えるは、金を払って泊まる価値は無い。二度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はクロスホテル大阪にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながらフロントスタッフの対応におきまして多大なるご迷惑をお掛けしご不快の念をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ホテル備品をお届けにあがる際、とてもお時間を要してしまったこと、領収書のお宛名におきましてご勤務先のお名前を誤って記載しお渡ししてしまったこと、フロントの対応と致しましてはいずれもあってはならないことと猛省致しております。
お叱りを真摯に受け止め従業員教育に励む所存でございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
宿泊課 石栄