楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
クロスホテルというと、洗練された少し高級なホテルというイメージがありました。今回いつも泊まっているホテルより安かったこと、翌朝伊丹空港行きのバスに乗らなければいけなかったため、このホテルを選びました。チェックインして部屋に入ったのもつかの間、ベッドの掛布団に目視でもすぐわかるシミが数か所。カバーを変えるか部屋を変えるかしてもらいたかったのですが、フロントへの電話がなかなかつながらず、15分ほどかかりました。電話がつながってからは客室係の方が短時間で来てくださり、カバーを変えてくださったのですが、その間ずっと落ち着かず、くつろげる状態ではありませんでした。正直、カバーより部屋を変えてほしかったです(アップグレードしてほしいとまでは申しません)客室係の方に聞いたところ、確認の際に見落としたとのことですが、あのようなすぐにわかるシミを見落とすとは、仕事が丁寧ではないのですね。同じような口コミも過去にありましたし。オリックス・バファローズを応援しているので、今後の遠征の際の定宿にしようと思いたいのですが、このようなことがあると難しいです。チェックイン早々嫌な気持ちになりたくないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様この度はクロスホテル大阪にご宿泊賜り、誠に有難うございます。しかしながら、折角当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ベッドメイクの不備及び電話取り次ぎにおきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。到着早々の大切なお客様のお時間を費やしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の汚れに関しましては、メイクまでの過程の中でどの時点で汚れが発生したかの究明には至っておりませんが、リネン業者、メイクスタッフ及び最終チェック担当者へ画像を共有し注意喚起と今後の再発防止を指導いたしました事ご報告させていただきます。お客様のご指摘を真摯に受け止めながら、今後はお客様が有意義なひと時をお寛ぎいただける快適な空間作りを目指して参る所存でございますので、今後ともクロスホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。クロスホテル大阪
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
sequence SUIDOBASHI(東京都)
5.0
投稿日:2023-06-04 21:20:22
京成リッチモンドホテル東京錦糸町(東京都)
3.0
投稿日:2022-01-12 23:56:10
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大阪府)
投稿日:2021-10-17 12:07:54
静鉄ホテルプレジオ東京田町(東京都)
4.0
投稿日:2021-05-05 10:49:15
ダイワロイネットホテル大阪上本町(大阪府)
投稿日:2015-04-14 18:35:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Miyako67さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
クロスホテルというと、洗練された少し高級なホテルというイメージがありました。
今回いつも泊まっているホテルより安かったこと、翌朝伊丹空港行きのバスに乗らなければいけなかったため、このホテルを選びました。
チェックインして部屋に入ったのもつかの間、ベッドの掛布団に目視でもすぐわかるシミが数か所。
カバーを変えるか部屋を変えるかしてもらいたかったのですが、フロントへの電話がなかなかつながらず、15分ほどかかりました。
電話がつながってからは客室係の方が短時間で来てくださり、カバーを変えてくださったのですが、その間ずっと落ち着かず、くつろげる状態ではありませんでした。
正直、カバーより部屋を変えてほしかったです(アップグレードしてほしいとまでは申しません)
客室係の方に聞いたところ、確認の際に見落としたとのことですが、あのようなすぐにわかるシミを
見落とすとは、仕事が丁寧ではないのですね。
同じような口コミも過去にありましたし。
オリックス・バファローズを応援しているので、今後の遠征の際の定宿にしようと
思いたいのですが、このようなことがあると難しいです。
チェックイン早々嫌な気持ちになりたくないので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
この度はクロスホテル大阪にご宿泊賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、折角当館をお選びいただきましたにもかかわらず、ベッドメイクの不備及び電話取り次ぎにおきましてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
到着早々の大切なお客様のお時間を費やしてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。今回の汚れに関しましては、メイクまでの過程の中でどの時点で汚れが発生したかの究明には至っておりませんが、リネン業者、メイクスタッフ及び最終チェック担当者へ画像を共有し注意喚起と今後の再発防止を指導いたしました事ご報告させていただきます。
お客様のご指摘を真摯に受け止めながら、今後はお客様が有意義なひと時をお寛ぎいただける快適な空間作りを目指して参る所存でございますので、今後ともクロスホテル大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
クロスホテル大阪