楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
14:00じゃらチェックインとありますが、土曜日は入り口まではみ出す長蛇の列となってしまい、全くチェックインできません。45分ほど待たされました。フロントのオペレーションに大きな欠陥があるように思われます。立地、部屋は良いのですが、それに胡坐をかいて基本のサービスを欠いているのではお話になりません。ビジネス利用には絶対にお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。先日ご宿泊頂きました際のご到着時、大変お待たせいたし誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたオペレーションの問題を早急に改善させて頂きますのは当然の事ではございますが、まずはスタッフ全員がフロント手続きにてお待ち頂くお客様の気持ちを理解し、円滑にご案内出来るよう指導して参ります。ご指摘に感謝し今後ともご利用頂きたくお願い申し上げます。 クロスホテル大阪 担当 小島
クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クロスホテル大阪(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
14:00じゃらチェックインとありますが、土曜日は入り口まではみ出す長蛇の列となってしまい、全くチェックインできません。45分ほど待たされました。フロントのオペレーションに大きな欠陥があるように思われます。立地、部屋は良いのですが、それに胡坐をかいて基本のサービスを欠いているのではお話になりません。ビジネス利用には絶対にお勧めしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、クロスホテル大阪へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
先日ご宿泊頂きました際のご到着時、大変お待たせいたし誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたオペレーションの問題を早急に改善させて頂きますのは当然の事ではございますが、まずはスタッフ全員がフロント手続きにてお待ち頂くお客様の気持ちを理解し、円滑にご案内出来るよう指導して参ります。
ご指摘に感謝し今後ともご利用頂きたくお願い申し上げます。
クロスホテル大阪
担当 小島