楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弓張の丘ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントでの食事の折、テーブル以外ではマスク着用と言われ、コロナのご時世当たり前だと思いました。しかし 客には色々要求がある割には、入口での検温無、食事が済んだテーブルは、濡れたダスターで簡単に拭くだけ除菌せず、たまたま、その担当者がやってしまったのか?しかし、一人でもそういう事されると、いつもやって無いになります。部屋の椅子の隙間には、食べこぼしが沢山あり、除菌シートで拭くと沢山のゴミ、風呂はロッカーの鍵がほとんど無い、サウナマットはベチャベチャ、常連さんに これはいつ替えに来られると聞くと、ここは来ませんとの事、不潔極まり無い。令水器も無い。風呂上がり喉が渇きcoke onで、購入しようとしても、wi-fi環境悪く購入できず。スタッフはとにかく高飛車、客を見下した物言い。こんなに不愉快な旅はありませんでした。良かったのは、景色だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当「弓張の丘ホテル」にご来館を頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿まで頂き、心より感謝を申し上げます。しかしながら、せっかくご期待頂いていたにも関わらず今回のご宿泊にあたり、私共のご対応により大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫びを申し上げます。検温に関しましては、現在非接触型の体温計にてご来館される全てのお客様に実施しており、今後一層徹底して参ります。レストランでのダスターに関しましては、飛散防止の為に消毒液を浸み込ませたもので拭き上げるようにしておりましたが、お客様にご不安を与える事の無いよう今後は消毒液をテーブルに持参しお客様に見える安心対策を実施いたします。お部屋の件でございますが、すぐに確認させていただきました。誠に残念な結果でございますが、ご指摘頂きました通りの状況であり清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。早速、頂戴したご指摘内容も含め細部まで確認・清掃の実施をスタッフへ再周知し指導致しております。大浴場につきましては、ロッカーの状況を確認し不備が無いよう設置を致しました。またサウナマットについても定期交換のルールを新たに設けて参ります。自販機に関しましても、同様の不備が発生しないようすぐにメンテナンスの依頼をし改善に努めて参ります。最後にスタッフの接客応対については、大変ご不快な思いを与えてしまいお客様にご満足いただける対応が出来ていない結果でございます。本来であればご滞在中、常に快適にお過ごしいただく為にスタッフが誠心誠意の気持ちでお客様のご対応に努めなければならないにも関わらず、この度のようなご意見を頂戴する結果となり非常に残念な気持ちでございます。この貴重なご意見を今後に活かすためにも全てのスタッフが反省し改善をして参ります。この度の大切なご旅行に水を差す形となりました事、改めて深くお詫びを申し上げます。接客の原点に立ち返り、お客様の気持ちに立った親切で丁寧な接客応対やご安心いただけるサービスを提供していくよう全スタッフで取り組んで参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。最後に改めまして、ご滞在とご投稿に感謝申し上げます。
弓張の丘ホテル クチコミ一覧へ
ホテルローレライ(長崎県)
4.0
投稿日:2023-06-25 16:59:01
HOTELシーサイド島原(長崎県)
投稿日:2023-06-25 16:56:05
ルークプラザホテル(長崎県)
2.0
投稿日:2022-10-05 15:35:44
TAOYA西海橋(旧大江戸温泉物語 西海橋コラソンホテル)(長崎県)
5.0
投稿日:2022-01-16 19:27:59
弓張の丘ホテル(長崎県)
投稿日:2020-07-17 20:16:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
えるざ1973さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ
フロントでの食事の折、テーブル以外ではマスク着用と言われ、コロナのご時世当たり前だと思いました。しかし 客には色々要求がある割には、入口での検温無、食事が済んだテーブルは、濡れたダスターで簡単に拭くだけ除菌せず、たまたま、その担当者がやってしまったのか?しかし、一人でもそういう事されると、いつもやって無いになります。部屋の椅子の隙間には、食べこぼしが沢山あり、除菌シートで拭くと沢山のゴミ、風呂はロッカーの鍵がほとんど無い、サウナマットはベチャベチャ、常連さんに これはいつ替えに来られると聞くと、ここは来ませんとの事、不潔極まり無い。令水器も無い。風呂上がり喉が渇きcoke onで、購入しようとしても、wi-fi環境悪く購入できず。
スタッフはとにかく高飛車、客を見下した物言い。
こんなに不愉快な旅はありませんでした。
良かったのは、景色だけでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当「弓張の丘ホテル」にご来館を頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中クチコミのご投稿まで頂き、心より感謝を申し上げます。
しかしながら、せっかくご期待頂いていたにも関わらず今回のご宿泊にあたり、私共のご対応により大変ご不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫びを申し上げます。
検温に関しましては、現在非接触型の体温計にてご来館される全てのお客様に実施しており、今後一層徹底して参ります。
レストランでのダスターに関しましては、飛散防止の為に消毒液を浸み込ませたもので拭き上げるようにしておりましたが、お客様にご不安を与える事の無いよう今後は消毒液をテーブルに持参しお客様に見える安心対策を実施いたします。
お部屋の件でございますが、すぐに確認させていただきました。誠に残念な結果でございますが、ご指摘頂きました通りの状況であり清掃が行き届いておらず誠に申し訳ございませんでした。早速、頂戴したご指摘内容も含め細部まで確認・清掃の実施をスタッフへ再周知し指導致しております。
大浴場につきましては、ロッカーの状況を確認し不備が無いよう設置を致しました。またサウナマットについても定期交換のルールを新たに設けて参ります。
自販機に関しましても、同様の不備が発生しないようすぐにメンテナンスの依頼をし改善に努めて参ります。
最後にスタッフの接客応対については、大変ご不快な思いを与えてしまいお客様にご満足いただける対応が出来ていない結果でございます。
本来であればご滞在中、常に快適にお過ごしいただく為にスタッフが誠心誠意の気持ちでお客様のご対応に努めなければならないにも関わらず、この度のようなご意見を頂戴する結果となり非常に残念な気持ちでございます。
この貴重なご意見を今後に活かすためにも全てのスタッフが反省し改善をして参ります。
この度の大切なご旅行に水を差す形となりました事、改めて深くお詫びを申し上げます。
接客の原点に立ち返り、お客様の気持ちに立った親切で丁寧な接客応対やご安心いただけるサービスを提供していくよう全スタッフで取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
最後に改めまして、ご滞在とご投稿に感謝申し上げます。