楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弓張の丘ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
施設、サービスに関しては満足。朝、カウンターの中にいたホテルマンが、「おはよー」と声を掛ける。これは、友達か何かえの挨拶ではないのかと思った。客に対しては、「お早うございます」が適当ではないだろうか?少し、不愉快に感じたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。朝のご挨拶の際、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早速担当者に確認し、今後このようなことが無い様に再度教育し、また全スタッフに関しても注意を促しました。 貴重なご意見・ご指摘をいただきありがとうございました。お客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、今後とも弓張の丘ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。また、機会ございましたらぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいませ。ご利用ありがとうございました。
弓張の丘ホテル クチコミ一覧へ
雲仙 有明ホテル 源泉掛け流し百年の宿(長崎県)
4.0
投稿日:2016-03-13 17:38:06
弓張の丘ホテル(長崎県)
5.0
投稿日:2011-10-31 20:18:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
神の力さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ
施設、サービスに関しては満足。
朝、カウンターの中にいたホテルマンが、「おはよー」と声を掛ける。
これは、友達か何かえの挨拶ではないのかと思った。
客に対しては、「お早うございます」が適当ではないだろうか?
少し、不愉快に感じたので。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
朝のご挨拶の際、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
早速担当者に確認し、今後このようなことが無い様に再度教育し、また全スタッフに関しても注意を促しました。
貴重なご意見・ご指摘をいただきありがとうございました。
お客様にご満足して頂ける様、サービスの向上に努めてまいりますので、
今後とも弓張の丘ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
また、機会ございましたらぜひ当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
ご利用ありがとうございました。