楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルクリスタルプラザ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルクリスタルプラザのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:458件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.12
  • 立地4.60
  • 部屋3.12
  • 設備・アメニティ3.04
  • 風呂3.95
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月11日 11:23:04

駅近くの立地はとても良いです。
エレベーターが使えないことが予約ページに記載されていなかったこと、シャワーフックが壊れていたこと、掃除に不備があったこと(グラスが汚い、鏡にずっと同じ汚れが残っていた)に疑問がありました。数人いらっしゃるスタッフのほとんどの方に気持ちよくお手伝いいただけましたが、おひとりだけ理解しがたい対応がありました。それが一番残念です。リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ホテルクリスタルプラザ 2023年04月02日 15:22:57

この度はご利用頂きまして有難うございます。
いろいろと嫌な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたこと、改善いたします。

ホテル クリスタルプラザ

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【素泊り】プラン~シモンズ社製ベッドで、雲の上の寝心地を~
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

総合1

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 11:04:09

2022年9月17日に宿泊しました。
従業員の接客は並以下だと感じました。
駐車場への案内などが雑だと感じました。
入口がわかりにくく、裏口のほうは夜遅くは施錠されているようです。
部屋はあまりきれいなほうではなかったように感じます。
浴槽横に置いたバスマットがびしょびしょになるくらいトイレ(便器)が水漏れしていました。
シャワーカーテンもカビのようなものが多く、不潔でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年09月
ホテルクリスタルプラザ 2023年04月02日 15:53:57

この度はホテルクリスタルプラザをご利用頂きまして有難うございます。
いろいろと嫌な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点については一つずつ改善いたします。
ご投稿ありがとうございました。

ホテル クリスタルプラザ

総合1

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 19:19:42

とにかく部屋の暖房が効かなくて寒かった。寝る時も寒くて夜中に何度も起きて風邪をひきそうだった。
夜中にフロントに連絡しようかとも思ったが改善は望めないと思い止めた。
朝食は「職人の手作り・・・」とあったのでここを選んだのだけれど、ロータリー向かいのホテルにいけとのことで「えー」と思った。
「楽天さんの確認の上での紹介はないのか。」とも思ってしまった。翌朝、フロントで直接言おうかと思ったが止めた。
今後、それなりの宿泊施設を選んで案内に乗せてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ホテルクリスタルプラザ 2022年02月27日 16:02:00

この度は、ホテルクリスタルプラザにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室の空調の件、大変ご迷惑をお掛けしていまい、誠に申し訳ございません。すぐに確認をして、対応を致します。お部屋をご利用の時に、ご不便な所がございましたら対応を致しますので、フロントへご連絡ください。
朝食については、予告なく朝食会場が変更になる場合がございます。
変更になる場合、ホテル テラスイン勝田”1F 米壽”となり、和洋ビュッフェでのご提供となります。
朝食のご案内は宿泊プラン内容に記載していますので、ご了承ください。

これに懲りずまたの機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけたら幸いです。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
職人の手作り本格和膳の朝食付きプラン~お席は個室スタイルで~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

goldman7176さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

goldman7176さん [30代/男性] 2020年06月18日 23:11:18

勝田に宿泊の時は、いつもここ。値段相応でバランスがいいのだが、いつもエアコンが汚い。布団が埃まみれになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ホテルクリスタルプラザ 2020年06月30日 19:53:53

いつもご利用頂きまして有難うございます。
エアコンの件では嫌な思いをさせてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後同じことが起きないよう努めてまいりますので、引き続きご自愛いただけますよう宜しくお願い致します。

ホテル クリスタルプラザ

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%付与】プラン【勝田駅正面の好立地★Wi-Fi完備★】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 20:41:45

駐車場は満車の場合は近くの有料駐車場と書いて有りましたが五百円のチケットは貰えたが差額の千円を払うのはどうかなと思う。今まで泊まったところでは全額負担してくれた。ビジネスホテルで余分に千円払うのであれば他を探した方がいいと思う。エレベーターを降りて目の前がフロントなのだからエレベーターが開いたらフロント側から挨拶するのが接客業だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルクリスタルプラザ 2019年03月25日 21:50:58

この度はホテルクリスタルプラザにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

駐車場の件ですが、補助券の金額は検討課題として、今後改善に努めてまいりたいと思います。
フロントスタッフがお客様に気付かなかったこと
で、挨拶が出来ずにご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。今後はこのようなことが起きないように、十分に注意してまいりたいと思います。

これに懲りずまたの機会がございましたら、是非当ホテルを宜しくお願い致します。

フロント 大内

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】プラン【勝田駅正面の好立地★Wi-Fi完備★】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルベッド大規模/リニューアルオープン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ひろ-826さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

ひろ-826さん [40代/男性] 2018年10月28日 23:18:08

昔ながらのホテルで設備含めて古いのに、価格は相場とギャップあり
お風呂はつまりがひどく、ユニットバスの床が濡れてしまった
また、ネットつながるとあるも、Wi-Fiは全く繋がらない、完備とは名ばかり
正直、評価できない。残念である

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルクリスタルプラザ 2018年10月31日 20:42:09

この度はクリスタルプラザにご宿泊頂き、誠に有難うございます。

この度はお客様に大変不便な思いさせてしまい申し訳ございません。ネット環境について、2018年10月20日頃に一部の機器を新しくいたしました。2018年10月31日現在、安定してWi-Fiをご利用頂けています。
また排水の件ですが、早急に対応を行いたいと思います。

この度の件、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りず、またの機会がございましたら、是非当ホテルをご指名くださいませ。

フロント 大内

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】プラン【勝田駅正面の好立地★Wi-Fi完備★】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2017年06月25日 12:02:55

連泊中、部屋でパソコンを使用して仕事をしていると突然停電になった。フロントに連絡すると、この日(6月25日)の10時30分から13時30分まで、停電になるとの事。こちらには、全く連絡が無くホテル内にも、全然表示が無かった。フロントに、よると「口頭でご案内したはず…。」との返事があった。納得できないので、支配人を呼び出し対応を依頼したが、最初は謝るだけで対策のひとつも示されなかった。その後、停電時間内は系列のワンルームマンションに案内された。
停電等の実施予定は、誰にでもわかるように、ホテルの部屋やエレベーター内に大きく表示するべきである。また、チェックイン時やルームキーの受け取り時にも、声掛けを励行することは必須である。
こんなことがあると、他にも当方が知らない予定が組まれているようで、不安になる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍付】プラン【駅正面の好立地】2016/05/01ツインルームリニューアル記念♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルベッド大規模/リニューアルオープン】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

コロク9さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

コロク9さん [30代/男性] 2017年06月19日 18:26:19

6月19日におそらく6回目位の利用をさせてもらいました。
もう2度と使いたくないレベルです。
6月14日、15日で一旦予約したものの先方の予定変更で6月9日に楽天トラベル経由で一旦キャンセル、別日程で予約、訪問時にキャンセル料支払いで良いかホテルに電話確認していました。
ところがいざ別日での訪問時にキャンセル料支払い申し出たところ3日以上前のキャンセル料は規定上10%のはずがホテル側の手続きミスとのことでで100%支払わされました
スタッフのオペレーションのレベルが低すぎます。
もう2度と使いたくありません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】プラン【駅正面の好立地】2016/05/01ツインルーム全客室リニューアルOPEN♪
ご利用のお部屋
【少し狭いお部屋の【禁煙】シングルTYPE 2】

総合1

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2016年09月14日 17:31:18

駅前のロケーションで便利でした。館内の雰囲気が、ややさびしい感じで、仕事のモチベーションが一気に下がってしまいました。何か工夫していただけたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
【クオカード2000円+PAY付き】プラン【駅正面の好立地】
ご利用のお部屋
【少し狭いお部屋の【禁煙】シングルTYPE 2】

総合1

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月19日 00:47:37

眠れないため、泊まっている現時点での感想を書きますので、朝食については評価外とします。

■よかったところ
・掃除は行き届いている
・クーラーは効いている
・備品は新しい

■わるかったところ
・ベッド隣のユニットバスの配水管?クーラーの排水?がずーーーーーーっとチョロチョロチョロチョロ
う!る!さ!い!!!!!!!
水を出しっぱなしにしている洗面台の下に寝かされてるみたい。全然眠れない。
新しいベッドを売りにしていたから少なくとも安眠できると思ったのに、これはない。ほんとない。
私が泊まった部屋だけでなく、家人が泊まったとなりの部屋でもチョロチョロ音がしていたので
構造的に問題があるんだと思う。宿として失格。

・駐車場が遠い。少ない。説明不足。
10台しか駐車場がないのはしかたないとして、そもそもの駐車場がホテルから遠い。
最初に聞いたとき「当ホテルの駐車場は~」って場所を教えて行ったら満車だった。
それは仕方ない。
ので、隣の時間借りの駐車場にとめてチェックインしようとしたら、「市の駐車場の方なら代金負担を~」
最初からそれ説明してよ…。20分内なら時間借りの方も無料だから、といわれてあわてて車移動させたけど
結局お金かかったし。
「最初に聞いたときに説明がなかったんですよね~」ってチクリと言ったら「あ、そうなんですか」
ってそれだけかい!

・作業中なのかもしれないけど、無人でボイラー室開けっ放しはちょっとだらしない。

・エレベータと風呂が狭い、冷蔵庫小さい。

■総合的に
いつも泊まっている水戸のホテルが満室だったため、新規開拓ということで、評価がわりとよかった
このホテルを選んだのですが、次に利用することはないと思う。
一言でこのホテルを表すなら「雑で狭い」。

眠れない。つらい。

【追記】
深夜3時頃、試しにクーラーを止めたら流水音が止んだのでクーラーが原因だったようです。
音はとまったものの、蒸し暑くなって結局眠れませんでしたが。
朝食については可もなく不可もなく。特筆すべき部分はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
【ダブルベッド入替え記念/週末限定】朝食付きプラン【夏得/駅正面の好立地】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルTYPE 1/大規模リニューアルオープン】

総合1

投稿者さんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

投稿者さん 2012年06月16日 04:58:41

残念でした。新しい建物と思っていましたが老朽化が進み、ドア高も一時代昔の高さで低い。部屋も臭く不快でした。昔のビジネスホテルを今も使い倒しているわりには立地条件からか宿泊費が高い。実価格では4000円がやっと。また翌朝の朝食予約のため内線でフロントに電話を入れても出ないので外線で電話をかけた程でした。従業員の方もテキパキ感がない。次週宿泊はキャンセルし、別のホテルに予約を入れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
ホテルクリスタルプラザ 2012年06月24日 16:54:07

この度は、ホテル クリスタルプラザをご利用頂きまして有難うございます。しかしながら、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、私共も心苦しく、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

二度とこの様な思いをしていただかないよう取り組み快適なご滞在をしていただけるよう努めてまいります。

誠に勝手ではございますが、またこちらにお越しの際には、ホテル クリスタルプラザをご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿くださいまして有難うございました。


フロントマネージャー 井川

ご利用の宿泊プラン
<期間・室数限定> ポイント10倍プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

総合1

はすまるさんの ホテルクリスタルプラザ のクチコミ

はすまるさん [30代/男性] 2009年12月04日 23:10:04

内容の割に価格が高い少し広めのシングルとあるが、広さはあまり感じなく、風呂はかなり狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルクリスタルプラザ 2009年12月31日 17:04:17

ご宿泊して下さいまして有難うございました。ただ、残念なことにご満足していただけなかったこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今回ご利用頂きました13.5平米のお部屋には1400×2004のダブルベッドが設置しており、そのために狭くお感じになったかもしれません。お風呂につきましても、ひたちなか市地域では他のホテルさん同様の広さはございます。また、ユニットバスも2008年1月~今年1月初めに全室ハーフリニューアル(塗装、傷直し等)しておりますが残念でございます。
料金につきましても今後の課題として検討したく存じます。これに懲りずにまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちもうしあげます。改めましてご投稿頂き有難うございました。
支配人

ご利用のお部屋
【少し広めのシングル(13・5M)】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ