楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル上野のクチコミ・お客さまの声
総合3
こちらのスタッフの方は口数が少ないですね…。廊下ですれ違っても無言、朝食を取りにラウンジに入っても無言でびっくりしました。また他の方の口コミにもありましたが、ドアの開け方と冷蔵庫の位置が非常にわかりにくいのでひとこと案内があっても良いと思います。近所のコンビニのレジのお兄さんも無口だったので土地柄なんでしょうか。ロビーとラウンジは派手な内装で、落ち着いた雰囲気ではないですが、ソファがたくさん置いてあり朝食時にも余裕をもって座れました。朝食は、宿泊料が安いのに無料でいただける朝食なので文句を言ってはいけないかもしれませんが、正直コンビニでおにぎりを買えばよかったと思ってしまいました。部屋とバスタブは口コミ通りかなり狭いですが、値段と立地を考えると私は納得できる範囲です。防音は、隣の部屋の人の咳やコップを置く音が聞こえてくる程度です。みなさん早めに就寝していただいたようで良かったです…。アメニティは充実しています。メイク落としから化粧水、乳液までひととおりそろっており、ボトルも可愛らしいデザインで良かったです。また、小さいながらボディタオル(ナイロン)があったのも嬉しかったです。あとは、入口から2Fのロビーまではエレベーターがありません。エスカレーターはあり、チェックイン時は上り、アウト時は下りになっていますが、車イスの方はどうするのかな?とふと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル上野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中はスタッフのサービスに至らない点が有り、申し訳ございませんでした。さっそく全店で会議をし、サービスマネージャーを配置しまして今後の接客改善に努めさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。施設内の不具合に関しましても、少しづつですが改善しておりますので、次回ご来店の際にはお確かめいただければと思っております。朝食もまだレストランがオープンしたばかりで、ご不便をお掛け致しました。また御心配をお掛けしました車椅子のお客様の対応ですが、現在は入口からロビーまではホテルスタッフが御対応しております。とはいえ。将来的にはエスカレーターを車椅子のお客様も対応できるものに変えなくてはいけないと思っております。これまで男性のお客様のリピート率が多かった施設ではありましたが、昨年末よりセンチュリオンブランドとして生まれ変わりました。今後とも御贔屓いただければと思います。どうぞまたのご利用をホテルスタッフ一同お待ちいたしております。支配人 末永 夏樹---ご案内--- この度2013年12月27日、「ホテルパインヒル上野」より運営が変わり、「センチュリオンホテル上野」へと新たにリニューアルオープン致しました。 センチュリオンホテルグループは、現在赤坂に2店舗、3店舗目のオープンとなります。今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。
センチュリオンホテル上野 クチコミ一覧へ
センチュリオンホテル上野(東京都)
3.0
投稿日:2014-02-25 23:47:33
ウェルネスの森 那須(共立リゾート)(栃木県)
4.0
投稿日:2013-09-11 17:35:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
konomi@rakutenさんの センチュリオンホテル上野 のクチコミ
こちらのスタッフの方は口数が少ないですね…。
廊下ですれ違っても無言、朝食を取りにラウンジに入っても無言でびっくりしました。
また他の方の口コミにもありましたが、
ドアの開け方と冷蔵庫の位置が非常にわかりにくいのでひとこと案内があっても良いと思います。
近所のコンビニのレジのお兄さんも無口だったので土地柄なんでしょうか。
ロビーとラウンジは派手な内装で、落ち着いた雰囲気ではないですが、
ソファがたくさん置いてあり朝食時にも余裕をもって座れました。
朝食は、宿泊料が安いのに無料でいただける朝食なので文句を言ってはいけないかもしれませんが、
正直コンビニでおにぎりを買えばよかったと思ってしまいました。
部屋とバスタブは口コミ通りかなり狭いですが、
値段と立地を考えると私は納得できる範囲です。
防音は、隣の部屋の人の咳やコップを置く音が聞こえてくる程度です。
みなさん早めに就寝していただいたようで良かったです…。
アメニティは充実しています。
メイク落としから化粧水、乳液までひととおりそろっており、ボトルも可愛らしいデザインで良かったです。
また、小さいながらボディタオル(ナイロン)があったのも嬉しかったです。
あとは、入口から2Fのロビーまではエレベーターがありません。
エスカレーターはあり、チェックイン時は上り、アウト時は下りになっていますが、
車イスの方はどうするのかな?とふと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル上野をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はスタッフのサービスに至らない点が有り、申し訳ございませんでした。さっそく全店で会議をし、サービスマネージャーを配置しまして今後の接客改善に努めさせていただきます。
ご指摘ありがとうございました。
施設内の不具合に関しましても、少しづつですが改善しておりますので、次回ご来店の際にはお確かめいただければと思っております。
朝食もまだレストランがオープンしたばかりで、ご不便をお掛け致しました。
また御心配をお掛けしました車椅子のお客様の対応ですが、現在は入口からロビーまではホテルスタッフが御対応しております。
とはいえ。将来的にはエスカレーターを車椅子のお客様も対応できるものに変えなくてはいけないと思っております。
これまで男性のお客様のリピート率が多かった施設ではありましたが、昨年末よりセンチュリオンブランドとして生まれ変わりました。
今後とも御贔屓いただければと思います。
どうぞまたのご利用をホテルスタッフ一同お待ちいたしております。
支配人 末永 夏樹
---ご案内---
この度2013年12月27日、「ホテルパインヒル上野」より運営が変わり、「センチュリオンホテル上野」へと新たにリニューアルオープン致しました。
センチュリオンホテルグループは、現在赤坂に2店舗、3店舗目のオープンとなります。
今後も、より良いホテル造りに向けて従業員一同努力していく所存でございますので、どうぞ宜しくお願い致します。