楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
センチュリオンホテル上野のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
食事後、部屋に帰ってくるとバスルームのドアが開かない…。お風呂入って一刻も早く寝たいため、フロントに連絡するが、ほったらかしにされ再度電話すると急いでやってくる。何食わぬ顔して、10円玉を手に持ってその担当がドアを開けるが「施設が古いのでしかたないです」で終了。開かない=清掃もしていないと思うのが普通であり、一応清掃はされていたが、ユニットバスや洗面器には洗い残しや塗装ハゲがあり、入る気にもならない。担当に何をいってもしかたないので、チェックアウト時に責任者と話したいと申したのだが、結果、フロントの担当者が内容もわからず対応。高級ホテルのような完璧な接客を求めてはいませんが、責任転嫁を部下に行い対応するようなホテルのようです。対価を支払って宿泊しているのに嫌な気持ちが治まりません。このホテルには二度と泊まりません。皆様もお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル上野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割きクチコミにてご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。対応したフロントスタッフには今後この様な事が無い様、改善・指導を徹底していき、心よりお客様をもてなすよう努力して参る次第でございます。また、客室に関しましては施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、今後も施設・設備の維持管理及び向上に努めてまいります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、次回ご利用の際にはお客様にご満足頂ける様に努めさせて頂きます。ご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変恐縮でございますが、また当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。担当:白銀
センチュリオンホテル上野 クチコミ一覧へ
FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1(東京都)
4.0
投稿日:2023-08-24 08:15:49
センチュリオンホテル上野(東京都)
1.0
投稿日:2019-12-19 15:32:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
n-takkyさんの センチュリオンホテル上野 のクチコミ
食事後、部屋に帰ってくるとバスルームのドアが開かない…。お風呂入って一刻も早く寝たいため、フロントに連絡するが、ほったらかしにされ再度電話すると急いでやってくる。何食わぬ顔して、10円玉を手に持ってその担当がドアを開けるが「施設が古いのでしかたないです」で終了。開かない=清掃もしていないと思うのが普通であり、一応清掃はされていたが、ユニットバスや洗面器には洗い残しや塗装ハゲがあり、入る気にもならない。担当に何をいってもしかたないので、チェックアウト時に責任者と話したいと申したのだが、結果、フロントの担当者が内容もわからず対応。高級ホテルのような完璧な接客を求めてはいませんが、責任転嫁を部下に行い対応するようなホテルのようです。対価を支払って宿泊しているのに嫌な気持ちが治まりません。このホテルには二度と泊まりません。皆様もお気をつけください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリオンホテル上野にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割きクチコミにてご投稿賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、数ある宿泊施設の中から私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、期待を裏切る結果となってしまいましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
対応したフロントスタッフには今後この様な事が無い様、改善・指導を徹底していき、心よりお客様をもてなすよう努力して参る次第でございます。
また、客室に関しましては施設の老朽化により早急な改善が難しいのが現状ではございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、今後も施設・設備の維持管理及び向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
お客様から頂戴致しましたお言葉を真摯に受け止め、次回ご利用の際にはお客様にご満足頂ける様に努めさせて頂きます。
ご不快な念をお掛けしたにもかかわらず大変恐縮でございますが、また当ホテルをお選び頂けましたら幸いでございます。
担当:白銀