設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月21日 14:44:16
-
部屋はきれいで特に問題はありませんでしたが、
カミソリは全然それませんでしたし、使うと肌が痛くなりました。
朝食はもう少し何とかなりそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2012年06月28日 01:22:15
-
この度はルートイン鶴岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
「部屋がきれい」とのうれしいお言葉を頂き、大変嬉しく存じます。ホテルにとってお部屋の清潔さをお褒め頂けることは大変嬉しい事でございます。当ホテル腕自慢のハウスキーパーが心を込めて清掃しております。
カミソリに関しましては貴重なご意見と受けとめさせて頂きます。切れ味が悪いカミソリがございましたらすぐに交換させて頂きます。お気軽にご依頼下さいませ。
朝食に関しましても御満足頂けず、誠に申し訳ございません。日々試行錯誤し新メニュー等にも挑戦を行って参ります。おふくろの味を目指し、ご満足していただける朝食バイキングにして参ります。
お客様に愛されるホテルを目指し日々精進して参ります。
またお近くまでお越しの際はお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。
今後ともルートイン鶴岡駅前を宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人 木村
- ご利用の宿泊プラン
- 情報が命の新聞付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月08日 13:54:54
-
相変わらずキレイな設備で気持ちよく過ごせました。充分に仕事ができるスペースもあり大満足。ときどき女性風呂がなかったり、風呂の場所がフロントから離れていて、怖かったりと、女性にやさしくないホテルもありますが、ルートインさんは基本的に安心して過ごせます。
ただし、以前に比べると朝食のおかずの種類が減ったような。。部屋付けのアメニティもブラシがなかったりと、コスト削減に力を入れているようですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年12月11日 06:22:34
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しまして貴重な御意見有難うございます。スタッフと今一度話し合い、お客様に満足して頂けるご朝食を提供していけるように日々精進して参ります。
寒くなって参りました。御自愛下さいませ。
フロント 大門
- ご利用の宿泊プラン
- 情報が命の新聞付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
南条 五郎さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 南条 五郎さん [40代/男性] 2011年11月26日 12:19:07
-
2度目の利用。当日の寒さの所為かお風呂の湯加減がぬるく感じた。コーヒーサービス部屋でも利用出来ればと思います。もちろん、セルフです。フロア団体に占拠されると落ち着いて飲めない。食事もう少しメニューが増えればと、贅沢ですね・・・関係ないのですが、お風呂の利用マナーの悪さにビックリしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年12月11日 06:10:26
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
大浴場の温度に関しましてお客様には御不快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませでした。今一度今一度メンテナンス、点検を実施し、次回お客様にご利用頂く際には気持ちよく御利用頂けるよう取り組んで参ります。
フロント 大門
- ご利用の宿泊プラン
- 【鶴岡・酒田限定】花々亭ご夕食10%OFFクーポン付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月13日 10:17:03
-
運悪く地震のあった日に宿泊していました。夜中に停電になったのですが、部屋に懐中電灯が備え付けられていなかったため非常に不便でした。
これを機に設置した方が良いと思います。
地震の翌日にはさすがに朝食は出ないだろうと思っていましたが、普通に出ていてびっくりしました。少し質素ではありましたが…。プロ根性を感じました。
掃除の方も含め、スタッフの方がよく挨拶されているのが好印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年04月19日 19:13:21
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。夜間の地震であった為、不安な夜を過ごされたことと存じます。誠にご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
懐中電灯の件につきましては、地震のあった翌日に早速手配させていただき、御用意させていただく段取りを進めております。御意見を頂戴いたしまして、誠に有難うございます。
現在当ホテルにおきましては、地震の影響もなく通常通りの営業を行っております。今回初めて当ホテルでも停電という事態となりましたが、どのような状況下であってもお客様の身の安全を最優先とし、快適な御宿泊とご満足頂けるサービスの提供を目指してスタッフ一同今後とも取り組んで参る所存でございます。今後とも何卒、ルートインホテルズをお引き立て賜ります様、お願い申し上げます。 支配人 松倉貴史
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎ポイント10倍◎】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月03日 13:05:16
-
部屋も広いし、対応も良くゆっくり出来た。
残念なのは、LANケーブルが固い為、中のケーブルがむき出しになっていて通信が安定しなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年04月19日 18:42:00
-
御連絡遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
この度は、当ホテルに御宿泊頂きまして、有難うございます。御宿泊にご満足を頂けました様で、大変嬉しく思います。
インターネットの接続の件では、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。客室のLANケーブルを再度全室確認を行いまして、ケーブルの交換を進めております。次回ご宿泊の際には、同様の事がないように努めて参ります。今後とも鶴岡にお越しの際は、ルートインホテルズをお引き立て賜りますよう、お願い申し上げます。支配人 松倉貴史
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月03日 20:36:44
-
1/31宿泊。駅から近くて便利、大浴場もありよかったです。
カードキーを差し込んでいるときのみ(=入室しているときだけ)室内エアコンがONにならないというのは、厳寒の時期には最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2011年02月07日 04:36:07
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
室内のエアコンに関しまして、お客様に対し配慮が足りず大変寒い思いをされましたこと、申し訳ございません。フロントにお声掛頂ければ、フロントにて対応させて頂きますので、次回ご宿泊の機会がございましたら、是非お声掛け下さいませ。
また鶴岡にお越しの際は当ホテルにお立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 大門
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適♪コンフォートツイン☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月14日 22:09:07
-
特に問題有りません。
いいのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年12月15日 17:20:03
-
この度は雪の降る中、当ホテルまでおいでいただきまして誠にありがとうございます。
お客様に喜んでいただけるようなホテルを目指して邁進して参りますので、鶴岡へお越しの際はぜひまたご利用くださいませ。
村川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
SantoNinoさんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- SantoNinoさん [40代/男性] 2009年11月15日 23:18:09
-
予約してチェックインしたにもかかわらず、予約されてないといわれました。携帯の予約画面を見せてもわかったのかわからなかったのか「お部屋はご用意できます」といわれました。予約が確認できないのは当方のせいではありません。
携帯の画面を確認した後の言葉は「お待ちしておりました」であってほしかったです。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月29日 10:56:14
-
この度は当ホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際対応が行き届かず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は頂いたご意見を参考にスタッフ一同改善して参りますので、鶴岡市にお越しの際はホテルルートイン鶴岡駅前を何卒よろしくお願い致します。 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月24日 11:33:51
-
駅からも近くて、部屋も広めで綺麗。そういった点では大変満足でしたが、オープンしたばかりからなのか、対応やサービスがあまり良くありませんでした。スタッフの方たちが一生懸命なのはわかるのですが、簡単なことでも対応しきれていなくて、何だか疲れてしまうこと多々あり…でした。低めの枕も、部屋の案内本でお薦めしているにも関わらず、数が足りないのか貸して頂けませんでしたし、ロビーにあるパンフレットに書いてあった『女性用の選べるアメニティ』も、フロントの方に聞いたら「今は中止している」とのこと。がっかりでした。大浴場(というより中浴場)用のタオルも、部屋にもうひとつ置いておくべきでは??タオル(小)はトイレの時に手を拭くものですよね?もう一枚同じものを準備しておくべきです。他の泊り客の方もおっしゃっておりました。(苦情が出ていないのは皆さん黙っていてくれるからですよ!!)そのことに関しての質問に、フロントの方もしどろもどろでした。大浴場の貴重品&カードシステムもフロントの方によって対応が違うらしく、あるお客さんはルームカードを持ったままで案内されてしまったようです(フロントで大浴場入室カードを頂く手続きをしているのに。…その後もう一度フロントに向かわれてルームカードを預かってもらう…という二度手間でした)。脱衣所も、床が髪の毛だらけで気持ち悪かったです。ドライヤーで髪を乾かしている途中、抜けた髪の毛をゴミ箱にいれたいのですが、あのようなフタ付きのゴミ箱ではうまくいきません。皆さんそうだと思います。だからどうしても床に散らばってしまうのでしょう。ごく普通のゴミ箱を置いておく&床の掃除を時々するべき&足拭きマットが一つでは足りません。朝食も、女性のスタッフの方は感じがよく、てきぱきされているのですが、人手不足なのか補充が出来ていないコーナーが多すぎでした。お願いするにも、スタッフの方が常にいるわけではないので、声をかけるのを諦めたお客さんがいらっしゃいました(私も含めて)。フルーツも一種類とはびっくり!!『謳い文句に偽りあり…』という感じです。ただ、朝のシチュー(具沢山)はとっても美味しかったです。あえて苦言を書きましたが、思っていても言えないお客様も多いはずです。いつかまた鶴岡に来たときに、気持ちよく泊まれるホテルに改善されていることを願います。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月12日 20:16:01
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊時、多大なるご迷惑・ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。ご意見をいただけた事に感謝申し上げます。今回お客様より頂きました声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
また次回鶴岡へお越しの際は、これに懲りずご利用頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。松倉
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーン 10室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】快適♪コンフォートシングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月11日 14:11:10
-
突然鶴岡を尋ねることになり当日予約。(写真は見ましたが)何も考えずに一般的なビジネスホテルを想像していました。
予約時に大浴場は全く気づきませんでした。EVを降りたときに気づきましたが利用はしていません。他のコメントを見ると、現時点では目玉にできる状況ではないためだとわかります。惜しいですね。
今回は私用で急に出立しなくてはならず、アメニティに困る状態でした。近くに購入場所もなく、敢えて不満の評価をさせていただきました。
これがチェーン一律であればとても残念です。
さて、それ以外の客室・食事(朝食・居酒屋とも)・接客、それぞれはよかったと思います。朝食のくだもの・・他の方も書かれていますがフルーツの良い地域ですから1種類というのは先入観もあってさびしく感じました。
新聞サービスは部屋に配達ではありませんが、必要な方だけ・・と言う意味で十分だと思います。ただ、チェックインのときに一言添えられればもっと印象が違ったと思います。
ホテルとしていっぱい工夫ができる部分がありましたね。オープンしたばかりということで、今後はもっとよくなると期待できると思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月11日 18:53:53
-
この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックイン時、フロントのご案内不足によりいろいろとご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様より頂きました声を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。また次回鶴岡へお越しの際は、これに懲りずご利用頂ければ幸いでございます。何卒宜しくお願い致します。松倉
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーン 10室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 10:15:32
-
立地は良く客室も値段に見合った客室でした。朝食も普通でしたが、果物が少なかったのは残念でした。大浴場が臭かったので、ホテルの人に聞くと、「排水管が詰り易いので臭うのです。掃除していますが・・・」とのこと。そうであれば、入浴時にそういう断りをするなり、何らかの対処をしてほしいと思いました。立地が良いだけに、とても残念です。それがなければ、良いビジネスホテルでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月11日 18:36:17
-
この度は、当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊時、設備におきまして
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。大浴場の排水詰まりにつきましては、設備の担当者の方に見て頂き、改善致しました。御不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。次回宿泊の際は、気持ち良くお使いいただける様にスタッフ一同努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。松倉
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーン 10室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 16:17:16
-
朝のバイキングの種類がかなり少なくがっかりしました…。
写真で見るといろんな種類が置いてあるように見えたので実際見たら本当がっかりです。
(今まで泊まったホテルの中で一番種類少ないです。)
夜ご飯はボリュームがあり美味しかったです。
朝のバイキングを除けば部屋は清潔だし大浴場も仕切りなどがあって良かったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月11日 16:48:50
-
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご宿泊時、朝食においてお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。お客様より頂きました声を真摯に受け止め改善するように努めて参ります。
これからもお客様にとってすべてがご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同取り組んでまいりますので、今後ともホテルルートイン鶴岡駅前をよろしくお願い申し上げます。松倉
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食つき ☆満腹セットプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 21:10:27
-
部屋は、月山も見えて、とても良かったです。
でも、いくつか問題点が……。
・部屋に寝間着がなかったです
始めから無かったのか、そういう設定なのか……???
とにかく、深夜に寝る前で、こちらもアラレもない格好なので、電話するのもはばかりましたので、そのまま寝ました。
・バスの運転手さんに「今日はお祭りです」と聞いたので、訪ねてみようと思いました。
「お祭りの情報はありませんか?」と尋ねました。
「さあ。わかりません。」との答え。
「じゃあ、この辺の地図はありますか?」と、尋ねました。
「その辺のパンフレットですが……。市役所のあたりで……。」
まったく、現地の状況を把握していない、要領を得ない答えでした。
地元民でない旅人には、どうやってたどり着けばいいかもまったくわからない説明でした。
ちょっと、残念です。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年11月07日 02:15:26
-
ご返答大変遅くなりまして、誠に申し訳ございません。また数々のご不便、ご無礼を申し訳なく深くお詫び申し上げます。
お祭り等の情報をお客様へお伝えする事も出来ず、大変恥ずかしく思います。今後、お客様へ正確な情報をお伝えできるよう情報収集をし、旅を楽しんでいただけるようにサポートできるホテルにして参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。これに懲りずホテルルートインを何卒、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- オープンキャンペーン 10室限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月10日 19:51:56
-
最初間違えて近くの別の店舗に行ったがそちらはベテランさんみたいでにこやかに対応してくれ、すぐに予約したホテルと違うとわかった。それから本来のホテルに移動した。受付担当が無表情で愛想がなかった。非常に印象が悪かった。またこのグループのホテルは、2名でツインを初めて予約した。しかし、風呂場(大浴場)にはバスタオルがなく、念のために持っていた小さいタオルを使用した。後で気付いたことだがホテルのエレベータに部屋から持っていくようにと書いてあった。初心者には向かないホテルと感じた。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2009年10月02日 22:24:59
-
御返答遅くなりまして、誠に申し訳ございません。また、お客様への対応及びご案内不足であったこともあわせてお詫び申し上げます。
お客様へ御不快な思いをさせぬように、ご満足いただける接客サービスをスタッフ一人一人が身につけていくよう精進致します。これに懲りず今後ともホテルルートインを何卒よろしくお願い申し上げます。フロント松倉
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月03日 19:58:02
-
不満なのは、wifiが電波が弱いのか、使えなかったです。
iPhoneでもandroidでも使えませんでした。
他のルートインホテルにもよく宿泊しますが、wifiはいつも使えていました。
フロントにも言ったのですが改善されませんでした。
点検をされたほうがいいと思います。
あとのサービスは満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2018年09月04日 06:25:44
-
この度はルートイン鶴岡駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はwi-Fi環境の不具合でご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
早急に原因を追究しすぐに改善いたします。
今後は常にお客様が快適にお過ごしいただけるよう館内設備のメンテナンスを強化して参りますので、これからも当ホテルをご指名いただけますようお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ルートイン鶴岡駅前
松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食バイキングサービス!!スタンダードプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ1
ゆーPINさんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- ゆーPINさん [50代/男性] 2018年06月20日 01:12:34
-
良くも悪くもルートインです。それ以上でもなく、それ以下でもなく
安定しているといえば安定してます- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2018年07月04日 05:56:17
-
この度はルートイン鶴岡駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今後はご来館いただくすべての皆様にホスピタリティあふれるサービスを提供し、心のこもったおもてなしでルートインをアピールして参りたいと存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ルートイン鶴岡駅前
松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★朝食バイキングサービス!!コンフォートプラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】コンフォートシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月07日 21:36:24
-
カーペットのシミからずっと酸っぱいような悪臭がしていました。前泊者が嘔吐でもしたのか分かりませんが、きちんと洗浄した方がよいと思いました。その他は概ね満足です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2015年08月18日 08:43:39
-
この度はルートイン鶴岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
ご滞在のお部屋に関しまして大変ご不快な思いをされました事心よりお詫び申し上げます。すぐに確認し清掃いたしましたが誠に申し訳ありませんでした。今後は清掃スタッフにも徹底清掃をうながし、チェック体制も徹底しご来館のお客様皆様が心よりお寛ぎいただけるホテル作りを目指しスタッフ全員で取り込んででまいりますので、次回、鶴岡にお越しの際にもルートインをご指名いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中のご指摘・ご投稿ありがとうございました。
ルートイン鶴岡駅前
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【鶴岡・酒田限定】花々亭ご夕食10%OFFクーポン付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
設備・アメニティ1
暴走コングさんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- 暴走コングさん [30代/男性] 2014年12月10日 12:38:06
-
チェックイン後、外は雨だったため館内のレストランでナポリタンを食べましたが大変美味しかったです。朝食ももう一手間かけてくれるといいなぁと思いました。部屋のドライヤーは使用中ずっとボタンを押してなければならず非常に使い辛いです。2000~3000円位でもっとパワーの強いものがいくらでもあるのになぁと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2014年12月18日 10:47:12
-
この度はルートイン鶴岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
レストランのお食事についてお褒めのお言葉を頂戴したにもかかわらず、ドライヤーの件に関しましてはご不便お掛けいたしました事心よりお詫び申し上げます。
部屋の備え付けのドライヤーとは別に高パワーのものをフロントにて貸し出しを行っておりましたが、ご案内・ご説明が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。
今後はもっとお客様の立場に立ったサービスのご提供が出来るよう接客や館内設備の見直しを行って参りますので、次回鶴岡お越しの際にもルートイン鶴岡駅前をご指名いただけましたら幸いと存じます。
貴重なご意見・ご感想いただき誠にありがとうございました。
ルートイン鶴岡駅前
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】★楽天会員様 一番人気★貯めて使おう楽天ポイント♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ1
fz0304さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
- fz0304さん [60代/男性] 2014年07月21日 17:53:19
-
宿泊した部屋は212号室。JRの線路に面している裏側の部屋で列車の通過音が酷い。2か月前に予約をしたにも拘わらず、条件の悪い部屋を充てられたようで、楽天もバカにされているのでは。部屋のバスルームも黴臭さく、換気をすればするほど配管から臭い匂いが入ってくる。シャワーもそこそこに早く出たい感じ。登山目的で朝が早いため、就寝時間も早めにしたのだが、1時ごろまで列車通過の度に起こされ、うとうと状態。4時ごろには一番列車で起こされ、殆ど眠れぬまま登山へ、静かな部屋で寝たいだけなのに、最悪の宿でした。もう二度と楽天は利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ホテルルートイン鶴岡駅前 2014年08月05日 10:34:01
-
この度はルートイン鶴岡駅前をご利用いただきありがとうございます。
お泊りのお部屋の悪条件につきまして誠に申し訳ございませんでした。本来ならばお客様が心よりお寛ぎ頂ける空間をご提供するべきところ、程遠いお部屋のご提供になりました事、伏してお詫び申し上げます。さらにバスルームの状態でもご不快な思いをされました事、重ね重ね申し訳ございませんでした。
線路沿いの立地ではありますが、線路の反対側・高層階などのご要望にも出来る限りは対応してまいります。またバスルームに関しましても早急に徹底清掃を行い、日々のチェック体制の再確認を致しました。
今後はより多くのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また鶴岡にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またお客様とお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイン鶴岡駅前
松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】★30日前までの予約でお得なプラン!!★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル☆朝食バイキングサービス☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン鶴岡駅前 のクチコミ
フロントの対応は親切でとても良かったのですが、
客室の中で何がどこにあるのかわかりにくかったり、
夕食の会計方法などもわかりにくいことなどがあり、
何かと問い合わせる回数が多くなりました。
また、ドライヤーの出力が弱くて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お返事が遅くなりまして大変失礼いたしました。この度はご利用またご投稿いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は色々とご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご説明・ご案内が不十分であった事をお詫び申し上げます。今回のご指摘を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるようなサービスを徹底して参りますので今後ともルートインをご指名頂けましたら幸いと存じます。
それではまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイン鶴岡駅前
松本