楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
挨拶の出来ないホテル。 入ったら普通はフロントの全員が(いらっしゃいませ)と言うのが当たり前。ここは無言。フロントの前に行ったら担当するスタッフだけがいらっしゃいませ。朝キーを返しに行く時も、全員無言。フロントに近寄って渡そうとした相手だけが、お早うございます。支配人とかが居たら、全員元気に挨拶してるんでしょうね…給料は会社からじゃない、お客様から貰っているんだと、指導が必要でしょうね。連れも接客業ですが、基本が出来てない と、呆れてました。風呂は清潔だし、朝食も値段から考えたら、中の中。さして不満は有りませんが、従業員のせいで、また利用したいホテルではなくなっています。アジア圏の客が多いからぞんざいな態度なら、そこに特化して下さい。部屋で1つ不満は応接セットが無い事。外で飲んで来ても部屋で飲み直すので、応接セットが無いから、ベットに座って侘しく2人で飲みました。安い部屋だから無いのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。接客業の基本である挨拶が徹底できておらずお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳なく感じております。フロント従業員にはお客様第一の精神とお客様がいらした際は一度手を止めて全員が挨拶をする様に指導をしておりますが徹底されておりませんでした。再度フロントのみならず全スタッフへ挨拶の徹底を指導して参ります。応接セットに関しては当ホテルの客室は複数で利用する想定で考えてはおらずご用意が御座いませんでした。全客室に応接テーブルをご用意するのは難しいですが、お客様からご要望があった際に簡単な応接セットのご用意ができる体制を整えて参ります。接遇面に関しては早期改善へ向け指導をして参ります。また室蘭へお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いで御座います。またのご利用をお待ち申し上げております。ホテルルートイン東室蘭駅前チーフフロントクラーク作田健人
虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 クチコミ一覧へ
虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前(北海道)
1.0
投稿日:2014-08-25 21:03:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タム1212さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
挨拶の出来ないホテル。 入ったら普通はフロントの全員が(いらっしゃいませ)と言うのが当たり前。ここは無言。フロントの前に行ったら担当するスタッフだけがいらっしゃいませ。朝キーを返しに行く時も、全員無言。フロントに近寄って渡そうとした相手だけが、お早うございます。支配人とかが居たら、全員元気に挨拶してるんでしょうね…
給料は会社からじゃない、お客様から貰っているんだと、指導が必要でしょうね。連れも接客業ですが、基本が出来てない と、呆れてました。風呂は清潔だし、朝食も値段から考えたら、中の中。さして不満は有りませんが、従業員のせいで、また利用したいホテルではなくなっています。アジア圏の客が多いからぞんざいな態度なら、そこに特化して下さい。
部屋で1つ不満は応接セットが無い事。外で飲んで来ても部屋で飲み直すので、応接セットが無いから、ベットに座って侘しく2人で飲みました。安い部屋だから無いのかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用頂き誠に有難う御座いました。
接客業の基本である挨拶が徹底できておらずお客様に不快感を与えてしまい誠に申し訳なく感じております。
フロント従業員にはお客様第一の精神とお客様がいらした際は一度手を止めて全員が挨拶をする様に指導をしておりますが徹底されておりませんでした。
再度フロントのみならず全スタッフへ挨拶の徹底を指導して参ります。
応接セットに関しては当ホテルの客室は複数で利用する想定で考えてはおらずご用意が御座いませんでした。
全客室に応接テーブルをご用意するのは難しいですが、お客様からご要望があった際に簡単な応接セットのご用意ができる体制を整えて参ります。
接遇面に関しては早期改善へ向け指導をして参ります。
また室蘭へお越しの際には当館をご利用頂けますと幸いで御座います。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルルートイン東室蘭駅前
チーフフロントクラーク
作田健人