楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
駅から近くてとても便利でした。トレインビュープランでしたが、窓からは斜めにしか見えず、ガッカリでした。トレインビューとはとても言える状態ではないと思われます。プラン名を変更すべきです! トレインビューとうたう限りは、駅のホームが平行して窓から見え、列車の発着を期待してしまいます。また、フロント業務もあまり対応が良いとは言えず、朝食などの説明は一切ありませんでした。その朝食なのですが、無料サービスだからというのでないでしょうが、あまりにもお粗末です。北海道にレジャーで来て最初の宿泊となった場合、あの朝食では北海道のイメージが台無しです。周りに食事する場所もないので無料朝食はありがたいのですが、あんな程度なら無いほうがましです。少し、料金をとっても構わないと思いますのでもう少し、北海道らいし食事を提供していただきたいと思います。今回はガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。 また、貴重なお時間を当ホテルへの御意見にお使いいただき大変恐縮でございます。 プラン名につきましては、適切な表現となりますよう早速担当者と打ち合わせを実施し、お客様の期待を裏切ることの無いよう改名致します。 その他、フロントスタッフの心無い対応に関しましては、改めて到着時のご案内と致しまして朝食・大浴場など、付帯施設のご説明を徹底させ、朝食メニューに関しましては地元北海道らしさを表現できますよう、食材の選定・メニュー考案をレストランスタッフと共に進めてまいります。 北海道レジャーの初日という大切な想い出の一日を、このような形で残す事になってしまいましたことは、改めまして心よりお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。頂戴いたしました御意見を真摯に受け止め、今後ご宿泊されます皆様に御満足を感じていただけますよう日々精進してまいります。 また室蘭へお越しになられます機会がございましたら、次回こそご期待に応え良い思い出作りのお手伝いをさせていただければと考えておりますので、再度当ホテルをご選択いただけますと幸いに存じます。 支配人 赤平優純
虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 クチコミ一覧へ
函館国際ホテル(北海道)
5.0
投稿日:2020-06-29 19:00:57
ANAクラウンプラザホテル秋田(秋田県)
4.0
投稿日:2020-06-23 18:48:12
松江しんじ湖温泉 ホテル一畑(島根県)
投稿日:2020-06-23 18:42:58
グリーンリッチホテル鳥取駅前 人工温泉・二股湯の華(鳥取県)
投稿日:2020-06-23 18:37:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
シャリエ501さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
駅から近くてとても便利でした。トレインビュープランでしたが、窓からは斜めにしか見えず、ガッカリでした。トレインビューとはとても言える状態ではないと思われます。
プラン名を変更すべきです! トレインビューとうたう限りは、駅のホームが平行して
窓から見え、列車の発着を期待してしまいます。また、フロント業務もあまり対応が良いとは言えず、朝食などの説明は一切ありませんでした。その朝食なのですが、無料サービスだからというのでないでしょうが、あまりにもお粗末です。北海道にレジャーで来て最初の宿泊となった場合、あの朝食では北海道のイメージが台無しです。周りに食事する場所もないので無料朝食はありがたいのですが、あんな程度なら無いほうがましです。
少し、料金をとっても構わないと思いますのでもう少し、北海道らいし食事を提供していただきたいと思います。今回はガッカリでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を当ホテルへの御意見にお使いいただき大変恐縮でございます。
プラン名につきましては、適切な表現となりますよう早速担当者と打ち合わせを実施し、お客様の期待を裏切ることの無いよう改名致します。
その他、フロントスタッフの心無い対応に関しましては、改めて到着時のご案内と致しまして朝食・大浴場など、付帯施設のご説明を徹底させ、朝食メニューに関しましては地元北海道らしさを表現できますよう、食材の選定・メニュー考案をレストランスタッフと共に進めてまいります。
北海道レジャーの初日という大切な想い出の一日を、このような形で残す事になってしまいましたことは、改めまして心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
頂戴いたしました御意見を真摯に受け止め、今後ご宿泊されます皆様に御満足を感じていただけますよう日々精進してまいります。
また室蘭へお越しになられます機会がございましたら、次回こそご期待に応え良い思い出作りのお手伝いをさせていただければと考えておりますので、再度当ホテルをご選択いただけますと幸いに存じます。
支配人 赤平優純