サービス2
投稿者さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月07日 21:53:37
-
朝食時間を8時ごろにするようにアドバイスいただきましたが、その時間に行きましたが、結局まだ終わっておらず、食べこぼしがあり、良い感じがしなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 2019年01月21日 10:23:01
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。チェックインの際、団体様がご滞在でしたので翌日のお召し上がりいただき易い朝食時間帯をお伝えさせて頂きましたが、混雑が緩和されずご満足いただけるサービスをご提供できませんでした事、大変心苦しい限りでございます。申し訳ございませんでした。
当館ではご宿泊の皆様に朝食を無料でご提供させて頂いております。朝食を楽しみにされているお客様に気持ち良くお召し上がりいただける様、朝食スタッフ並びにフロントスタッフでこれからも対応させて頂きます。
インフルエンザが猛威を振るっておりますが どうかお体をご自愛くださいませ。
お忙しいにもかかわらずクチコみを頂き誠に有難うございました。 フロント 長井
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月05日 14:44:13
-
期待が大きすぎたのか、ガッカリしてしまいました。まぁ部屋内のお風呂に入るよりは良かったかな。夕食付きで何泊もする方にはすすめませんね。これなら夕食なしで普通に食べたいのを注文して食べた方が良かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 2014年04月16日 20:29:41
-
この度はホテルルートイン東室蘭駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご利用頂いた際、お客様の期待に応えることができず申し訳ございませんでした。
定食の種類は5種類しかご用意しておりませんので、連泊するお客様にはもの足りないかもしれません。これに関しては、レストランスタッフと話し合いメニューを増やす、もしくはメニュー内容を検討してまいります。
次回ご利用頂いた際には満足して頂けるよう努力致します。
フロントクラーク 平岩
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルでゆっくり夕食プラン【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
サービス2
retoさんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
- retoさん [30代/男性] 2013年04月05日 09:51:36
-
途中で宿泊をキャンセルしたのですが、その時の対応が悪かった。
別にキャンセル代を払う前提での領収書をくださいとお願いしているのに
日本語が通じない人がいた。
もう少し相手の話を聞いて、途中で話に割りこまないようにしてほしい。
もうちょっと会話スキルをつけてからフロントにたってほしい。
せっかく綺麗なホテルなんだから、フロントの対応をどうにかしてほしい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 2013年04月24日 20:21:30
-
日頃より当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応に不手際があり誠に申し訳御座いませんでした。
従業員を代表して深くお詫び申し上げます。
お客様の仰ることを瞬時に理解し、ご対応するのがフロントスタッフの使命でございます。
それが出来ていないスタッフがいるという事は私の指導不足でしかございません。
このご指摘を真摯に受け止め、次回ホテル会議の議題とし、今一度指導方法の見直しを図ってまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
サブマネージャー 牧野勇介
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス2
旅行太郎丸さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
- 旅行太郎丸さん [40代/男性] 2011年09月14日 23:31:44
-
今回2年半ぶりに利用させていただきました。部屋の設備面などハード面はとても良いのは前回と同じ印象です。しかし接客面はもう少し工夫が欲しいです。例えばカードキーの使い方。キー後ろには書いてありますが、見ずにカードの使い方わからないお客様もいるのでは?一言カード裏を見てくださいね~があっても良いのでは?また今回はポンタポイント付きプランで予約しましたが、こちらから切り出すまで聞かれもしませんでした。別のお客様(このサイトで予約した方)がポイント付けてくれなかったという投稿にお詫びして以後気をつけると記入してましたよね?短期間に同じミスしたらダメですよ(私は最終的には付けてもらいましたが)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 2011年09月25日 20:17:09
-
いつもご利用頂きありがとうございます。新しくお越しのお客様にはわからない点も多いと思います。何度もご利用されてる方ばかりではない事をもう一度認識してお声掛けをする必要がございました。ポンタカードにつきましてはプランにポイントが付与されてる場合はお伺いするよう話してはいますが、まだ行き渡っていないようです。再度フロント内ミーティングにて確認しております。スムーズなチェックインもそうですが、細やかさも必要と思います。お待たせすることもございますが、少しでも皆様にご満足いただけるように、取り組んで参りたいと思っております。
ご投稿有難うございました。同じように不快な思いがされる事がないように徹底したいと思っております。 またのご利用をお待ちしております。
フロントクラーク 成田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ルートインPonta】Pontaポイント1%付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月27日 21:10:41
-
フロント係の新人への教育・指導が行き届いていない。ルートインの社員教育体制に疑問を感ずる。このままでは新人が可愛そう!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート禁煙ツイン】
サービス3
投稿者さんの 虎杖浜天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン東室蘭駅前 のクチコミ
東室蘭駅に近く、非常に便利。仕事でよく室蘭へ宿泊することがありますが、室蘭市は、ホテルが少なく、また古いところが多いのでルートインは奇麗でおすすめです。ただし、その分人気が高く、予約が取りにくい面があります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用頂きまして誠にありがとうございます。利便性など喜んでいただき嬉しく思います。多くの方にご利用頂ける様、提供するお部屋の調整も行っておりますがご不便をお掛けしていることもあるので今後も試行錯誤頑張って参ります。