楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
上野ステーションホステル オリエンタル 1のクチコミ・お客さまの声
総合3
6月19日に利用しました。立地が素晴らしく上野周辺で飲んだ後に宿泊するのに最適です。派手な外装なので目立ってました。特に感じた点を記載します。①サウナに関して・プラスポイント温度は100度超え、水風呂は15度とベストな組み合わせ、またレモン水も置いてあり水分補給できる環境でよかったし、年季の割には比較的にきれいに感じた。また、ロウリュウは格別でとても良かった。・マイナスポイントサウナマットが少なく、不衛生なマットを使いまわさないといけなかった。またタオルが一人2枚までというのが解せない。宿泊者にはもう少し考慮してほしい、夜と朝に2度風呂に入るのに足りない。もう少し、利用者目線で考えてほしい。②施設に関して・プラスポイント休憩スペースがきれいで、リクライニングもよかった。一部稼働しないリクライニングがあったので直してほしい・マイナスポイント土足禁止エリアがわかりにくい常連客で立派を持参している老人が、自分のはいてるスリッパでトイレに行きそのまま普通にほかのエリアも歩いていた。こういう老人がいることがあり得ない。衛生面で過敏になっているなか注意してほしい。特に常連風の客が多い。私は注意したが、逆上されたカプセル内のテレビのヘッドホンが故障しておりテレビの音声が聞けずこまった、カプセル内の換気口?に埃が大量につまっていた。衛生面に関して少し意識が不足しているのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上野STホステルオリエンタル①をご利用頂き誠に有難う御座います。またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。数あるカプセルの中から当カプセルをお選び頂いたにもかかわらず、至らぬ点があり、あってはならない事ばかりお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。この度お寄せ頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上の一環とし、真撃に受け止めて、お客様がご快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同改善策に努めて参ります。また、お褒めのお声をお寄せいただき、大変光栄でございます。スタッフ一同精一杯取り組んで参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。支配人 森井
上野ステーションホステル オリエンタル 1 クチコミ一覧へ
サウナ&カプセルホテル 北欧(東京都)
5.0
投稿日:2020-11-01 17:48:37
上野ステーションホステル オリエンタル 2(東京都)
3.0
投稿日:2020-11-01 17:44:50
名古屋ビーズホテル(愛知県)
4.0
投稿日:2020-11-01 17:42:28
上野ステーションホステル オリエンタル 1(東京都)
投稿日:2020-06-21 17:16:32
カプセルホテルリーブス(宮城県)
投稿日:2014-08-05 15:57:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
vn1健太さんの 上野ステーションホステル オリエンタル 1 のクチコミ
6月19日に利用しました。
立地が素晴らしく上野周辺で飲んだ後に宿泊するのに最適です。
派手な外装なので目立ってました。
特に感じた点を記載します。
①サウナに関して
・プラスポイント
温度は100度超え、水風呂は15度とベストな組み合わせ、またレモン水も置いてあり
水分補給できる環境でよかったし、年季の割には比較的にきれいに感じた。
また、ロウリュウは格別でとても良かった。
・マイナスポイント
サウナマットが少なく、不衛生なマットを使いまわさないといけなかった。またタオルが一人2枚までというのが解せない。宿泊者にはもう少し考慮してほしい、夜と朝に2度風呂に入るのに足りない。もう少し、利用者目線で考えてほしい。
②施設に関して
・プラスポイント
休憩スペースがきれいで、リクライニングもよかった。一部稼働しないリクライニングがあったので直してほしい
・マイナスポイント
土足禁止エリアがわかりにくい
常連客で立派を持参している老人が、自分のはいてるスリッパでトイレに行きそのまま普通にほかのエリアも歩いていた。こういう老人がいることがあり得ない。衛生面で過敏になっているなか注意してほしい。特に常連風の客が多い。私は注意したが、逆上された
カプセル内のテレビのヘッドホンが故障しておりテレビの音声が聞けずこまった、
カプセル内の換気口?に埃が大量につまっていた。
衛生面に関して少し意識が不足しているのでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は上野STホステルオリエンタル①をご利用頂き誠に有難う御座います。
またお時間を割いて御感想をお寄せくださいまして重ねて御礼申し上げます。
数あるカプセルの中から当カプセルをお選び頂いたにもかかわらず、至らぬ点があり、あってはならない事ばかりお客様に大変不快なお気持ちにさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
この度お寄せ頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上の一環とし、真撃に受け止めて、お客様がご快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同改善策に努めて参ります。
また、お褒めのお声をお寄せいただき、大変光栄でございます。
スタッフ一同精一杯取り組んで参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申しあげております。
支配人 森井