楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.48
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.52
  • 風呂3.38
  • 食事4.44

食事1

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2012-08-01 22:15:30

ビジネスで利用しました。
価格も安くウエルカムドリンクを出していただき第一印象は良かった。
しかし以下の問題があり全体の印象派やや不満と親します。
ビジネスで重要な、インターネット接続不具合。
朝ごはんが特徴とWEB書いていたが、団体客がいっぱいで食事が出来なかった。
人件費を削減しているのか?、対応する職員もいないので待てば食べられるのか案内もしてもらえなかった。
バスタブに入り、客目線で入浴すると細部の掃除が出来ていなく、汚れが残っている。
不潔感があり気持ちよくない。
エアコンが古いのでうるさくてよく眠れない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2012-08-02 13:08:39

この度は、ホテルオーシャン(那覇国際通り)をご利用いただき、誠にありがとうございます。
はじめに、ご滞在中、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に応えることができず、十分な対応ができなかったこと深くお詫びいたします。

客室のインターネット環境でございますが、パソコンのセキュリティ上、不具合となる場合がございます。このような場合、スタッフにて対応しておりましたが、ご案内不足により、大変ご迷惑をおかけしました。
朝食会場におきましても、ご利用いただくお客様へご迷惑のないよう、人員配置の見直しを図ってまいります。

客室やバスルームの清掃でございますが、再度、清掃スタッフの教育を徹底し、お客様の立場に立った清掃をして参ります。
また、エアコンの空調音でございますが、一日数室でございますが、清掃を行い、改善に努める所存にございます。
貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
お客様に快適にご利用いただける様、スタッフ一同改善に努めて参りますのでお客様のまたのご宿泊お待ちしております。
ありがとうございました。

ホテルオーシャン 大橋

ご利用の宿泊プラン
【直割】◇室数限定◇訳ありプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】