楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.51
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ4.51
  • 風呂3.39
  • 食事4.38

立地5

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2013-10-31 22:49:04

沖縄旅行初日の夜が台無しでした。家族五人で宿泊でしたので
広いお部屋で、と40平米洋室ファミリー用を2ヶ月前に予約したにも
関わらず、チェックイン時に「高校の修学旅行と台風で使えない
部屋があるので、和室に変更になりましたがよろしいでしょうか?」と。
(後で思い返せば全くもっと意味不明な内容。)
「嫌と言っても駄目なんですよね?」と尋ねると
苦笑されました。当然のこと、同等の広い和室かと思えば入ってびっくり。
当初の予約とは比べ物にならないガッカリするようなお部屋。
旅行初日の宿泊は広いお部屋で家族皆をびっくりさせてあげたい、と
思った気持ちは見事に裏切られました。夫に成り行きを話すと
「何の詫びもないのか?変更になりました、ハイそうですか、じゃ済まされない
問題だ!」と受け付けに掛け合ってようやく一人あたま1000円値引きしますと
言われました。夫は「何も言わなかったら、何の対処もなかった、
ひどい対応だ!」とカンカンで、しばらく気持ちが治まらなかったほど。
楽しいはずの初日が散々な結果になり、私もこのホテルは二度と利用しないと
強く感じるばかりでした。
ほかにも気になったことは、フロントで私も含め三人が対応を求め並んでいるにも関わらず
スタッフは一人だけ。途中、眼鏡をかけた男性スタッフがドアから
出てきたので対応してくれるかと思いきや、様子を伺っただけで
ドアの中に消えました。驚く光景でした。対応している女性スタッフは次に待っている客に
「鍵のお預かりですか?そこに置いといて下さい。ok.ok」と。丁寧とは決して言えない対応。
どのスタッフの態度をとってみてもチープなものにしか見えませんでした。
スタッフの教育がちっともなっていません。二度と利用したくないホテルナンバーワンです。
部屋もみすぼらしく、トイレと浴槽は同室でちっともリラックス出来ない施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2013-11-03 10:38:19

この度は、数多くあるホテルの中から、ホテルオーシャンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在のコメントを賜り、重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、沖縄旅行の楽しいお時間を台無しにしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
当方の不手際により、ご予約いただいておりましたファミリールームをご提供出来なかったことにしましても、深くお詫び申し上げます。
チェックイン時に、きちんとご説明すべき事でございました。
また、フロントスタッフのご対応と、いずれも接客応対が至りませず、ご不快の念をお与えいたしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。これも偏に、日々の私共のご対応に備える注意、指導不足と猛省致しております。
この度のご指摘をスタッフ全員に伝え、改めて、業務手順の確認と、基本的な接客応対を指導し、お客様お一人お一人にご配慮と心を込めたおもてなしが出来るよう、徹底して参る所存でございます。

末筆ではございますが、重ねてお詫びを申し上げますと共に、変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルオーシャン
総支配人 山田 剛司

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】 ★期間限定★お得にステイ50%OFF!!【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム40平米】