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ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声
総合2
ツインで予約していたが4ベッドの広い部屋を用意していただいた。広く使えたのは良いが、定員2名部屋だったのでエキストラベッドの置き場所なのか、収納タンスの中が汚れているなど掃除が行き届いていなかった。レースのカーテンがなく、カーテンを開けると外から丸見え状態。高層階だったからかもしれないが、ホテルとしてのデリカシーに欠けると感じた。また、トイレのウォシュレットが壊れていた。これも普段使わないエキストラベッドの置き場所で、利用が少ないからなのかと思う。連泊だったので1泊後に修理をお願いしていたが2泊目も治っていなかった。結局故障の現象をこちらが再現して説明するようなことになり、楽しかった旅の印象がぶち壊し。チェックアウト時のフロントでも謝罪の言葉もなく、食堂スタッフの対応も含め、全体的にスタッフの対応に誠意が感じられない。
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この度はホテルオーシャンをご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミへご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。ご滞在中、数々の不手際がありお客様にご不便をお掛けし、かつスタッフの対応が行き届いていないばかりに、お客様に快適にお過ごしいただけず心苦しく感じております。大変申し訳ございませんでした。今回ご案内いたしましたお部屋は通常4名でご利用頂いており、常時使用している部屋ですが清掃が行き届いておらずお客様に不快感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。早急に清掃責任者に報告し、今後は確認徹底を強化し再発防止に努めて参ります。カーテンに関しましては現状レースのない部屋がありまして随時カーテンとあわせて入れ替えを行っているところでございます。またウォッシュレットに関しましては、お客様のご申告後確認したところ、こちらの部屋のトイレの構造上リモコンが誤作動を起こす場合が有るとのことで、早急に別のタイプのウォッシュレットに付け替えるという対応を取らせていただきました。お客様の楽しいはずのご旅行を台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご投稿有難う御座いました。ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔
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ホテル京阪 京都八条口(京都府)
5.0
投稿日:2021-11-27 17:35:26
木曽駒高原 森のホテル<長野県>(長野県)
投稿日:2018-11-13 16:47:56
ホテルアルファーワン秋田(秋田県)
投稿日:2018-11-13 16:43:37
ホテルアベスト青森(青森県)
4.0
投稿日:2018-11-13 16:35:16
ホテルリベルテ旭川3条通り(BBHホテルグループ)(北海道)
投稿日:2018-11-13 16:27:46
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総合2
donky-1950さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ
ツインで予約していたが4ベッドの広い部屋を用意していただいた。
広く使えたのは良いが、定員2名部屋だったのでエキストラベッドの置き場所なのか、収納タンスの中が汚れているなど掃除が行き届いていなかった。
レースのカーテンがなく、カーテンを開けると外から丸見え状態。
高層階だったからかもしれないが、ホテルとしてのデリカシーに欠けると感じた。
また、トイレのウォシュレットが壊れていた。
これも普段使わないエキストラベッドの置き場所で、利用が少ないからなのかと思う。
連泊だったので1泊後に修理をお願いしていたが2泊目も治っていなかった。
結局故障の現象をこちらが再現して説明するようなことになり、楽しかった旅の印象がぶち壊し。
チェックアウト時のフロントでも謝罪の言葉もなく、食堂スタッフの対応も含め、全体的にスタッフの対応に誠意が感じられない。
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この度はホテルオーシャンをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミへご投稿頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中、数々の不手際がありお客様にご不便をお掛けし、かつスタッフの対応が行き届いていないばかりに、お客様に快適にお過ごしいただけず心苦しく感じております。
大変申し訳ございませんでした。
今回ご案内いたしましたお部屋は通常4名でご利用頂いており、常時使用している部屋ですが清掃が行き届いておらずお客様に不快感を与えてしまった事を深くお詫び申し上げます。
早急に清掃責任者に報告し、今後は確認徹底を強化し再発防止に努めて参ります。
カーテンに関しましては現状レースのない部屋がありまして随時カーテンとあわせて入れ替えを行っているところでございます。
またウォッシュレットに関しましては、お客様のご申告後確認したところ、こちらの部屋のトイレの構造上リモコンが誤作動を起こす場合が有るとのことで、早急に別のタイプのウォッシュレットに付け替えるという対応を取らせていただきました。
お客様の楽しいはずのご旅行を台無しにしてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
再びお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿有難う御座いました。
ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔