楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声
総合4
立地も朝食も最高です!備え付けのPOLAのシャンプー類、匂いが苦手な私も大丈夫でした。ただ残念なことが幾つかあります。フリードリンクの泡盛...飲もうと思った時には置いてなくて飲めませんでした。さんぴん茶も傷んでいる匂いがして飲めませんでした。閉め切った部屋が苦手なのでまず確認するのが窓。窓は開閉できず部屋がカビ臭くて、空気清浄機と換気扇をフル稼働していたのですが翌日着用しようとハンガーにかけていた服に匂いがついてしまっていました。防犯安全のため開閉できないのかもしれませんが、エアコンを入れていないと息苦しい状態だったので、換気のため数センチだけでも開くようにして欲しいです。バスタブとトイレには髪の毛数本と使用済みの丸めたバスタオル。便座や蓋、レバーにも汚れた手で触った後がゴテっと固まってついていました。部屋に入ってくつろぐより、まず掃除をしないといけなかったのは残念です。朝食中のカードを置いていたのですが、おかわりを取りに行っている間にすべて片付けられていました。たまたま、いろいろ残念なことが重なってしまったのかな...。便利な場所で食事もおいしいので、次回に期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオーシャンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、数々の不手際がありお客様にご不便をお掛けし、快適にお過ごしいただけず心苦しく感じております。1階にございますフリードリンクコーナーにつきましては、定期的な洗浄のため、お客様にご利用いただけず残念に思います。こちらに関しましては、お客様があまりご利用されないであろう夜間などに時間をずらし、多くのお客様にご利用頂けるように致します。客室内におきまして清掃が不十分であった点に関しましては、清掃及び清掃後のチェックをより重点的に行う様、清掃スタッフを始め従業員に再度指導してまいりたいと思います。客室内の窓につきましては、安全上の為開閉出来ないようになっておりますが、今後ご指摘いただきました様に少しでも開けられるように出来ないか検討させていただきます。またホテルオーシャン自慢の朝食に付きましてはお褒めのお言葉を頂戴しながらも、スタッフの対応が行き届いていないばかりに、ご不便をお掛けし重ね重ねお詫び致します。せっかくのご滞在にもかかわらず、こちらの不手際が多々ありましたことをお詫び申し上げますとともに、お客様にはお忙しいところ細部まで貴重なご意見を頂戴しましたことをお礼申し上げます。今回頂きましたご意見をもとに、今後のホテルオーシャンが「泊まって良かった」と認めてもらえるようサービス向上に努めてまいりますので、今後ともホテルオーシャンをよろしくお願いします。この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。ホテルオーシャン フロント 柴田知成
ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ
立地も朝食も最高です!備え付けのPOLAのシャンプー類、匂いが苦手な私も大丈夫でした。
ただ残念なことが幾つかあります。
フリードリンクの泡盛...飲もうと思った時には置いてなくて飲めませんでした。
さんぴん茶も傷んでいる匂いがして飲めませんでした。
閉め切った部屋が苦手なのでまず確認するのが窓。
窓は開閉できず部屋がカビ臭くて、空気清浄機と換気扇をフル稼働していたのですが
翌日着用しようとハンガーにかけていた服に匂いがついてしまっていました。
防犯安全のため開閉できないのかもしれませんが、
エアコンを入れていないと息苦しい状態だったので、
換気のため数センチだけでも開くようにして欲しいです。
バスタブとトイレには髪の毛数本と使用済みの丸めたバスタオル。
便座や蓋、レバーにも汚れた手で触った後がゴテっと固まってついていました。
部屋に入ってくつろぐより、まず掃除をしないといけなかったのは残念です。
朝食中のカードを置いていたのですが、
おかわりを取りに行っている間にすべて片付けられていました。
たまたま、いろいろ残念なことが重なってしまったのかな...。
便利な場所で食事もおいしいので、次回に期待します!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオーシャンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また口コミへのご投稿を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中、数々の不手際がありお客様にご不便をお掛けし、快適にお過ごしいただけず心苦しく感じております。
1階にございますフリードリンクコーナーにつきましては、定期的な洗浄
のため、お客様にご利用いただけず残念に思います。こちらに関しましては、お客様があまりご利用されないであろう夜間などに時間をずらし、多くのお客様にご利用頂けるように致します。
客室内におきまして清掃が不十分であった点に関しましては、清掃及び清掃後のチェックをより重点的に行う様、清掃スタッフを始め従業員に再度指導してまいりたいと思います。客室内の窓につきましては、安全上の為開閉出来ないようになっておりますが、今後ご指摘いただきました様に少しでも開けられるように出来ないか検討させていただきます。
またホテルオーシャン自慢の朝食に付きましてはお褒めのお言葉を頂戴しながらも、スタッフの対応が行き届いていないばかりに、ご不便をお掛けし重ね重ねお詫び致します。
せっかくのご滞在にもかかわらず、こちらの不手際が多々ありましたことをお詫び申し上げますとともに、お客様にはお忙しいところ細部まで貴重なご意見を頂戴しましたことをお礼申し上げます。
今回頂きましたご意見をもとに、今後のホテルオーシャンが「泊まって良かった」と認めてもらえるようサービス向上に努めてまいりますので、今後ともホテルオーシャンをよろしくお願いします。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ホテルオーシャン フロント 柴田知成