楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おもてなしを全面に打ち出してますが、確かに朝食の種類だけは、多いですが、入口がら何度すいませんって声かけても案内せず、コインランドリーもなく、ルームキーも複数使用は不可。何よりここに足りないのは笑顔とお客様をもてなそうとする態度です。フロント男性があまりに横着、横柄でした。リサーチしてから予約すれば良かったです。宿泊してこんなに残念な気分になったのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオーシャンにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルより当ホテルお選びいただきご利用いただきましたのに、不手際によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただきました通り、フロントはホテルの顔でございますから、当然プロ意識のもとお客様へのご対応が求められると考えております。しかしながら、今回お客様にしっかりとご対応できずご不快の念をおかけしてしまいましたのは、サービスの徹底不足であり、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたことに感謝し、ただちに改めてサービスの徹底を図りたいと存じます。ぜひ次回のチャンスをいただけましたなら、幸いでございます。ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔
ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ
おもてなしを全面に打ち出してますが、確かに朝食の種類だけは、多いですが、入口がら何度すいませんって声かけても案内せず、コインランドリーもなく、ルームキーも複数使用は不可。何よりここに足りないのは笑顔とお客様をもてなそうとする態度です。
フロント男性があまりに横着、横柄でした。リサーチしてから予約すれば良かったです。宿泊してこんなに残念な気分になったのは初めてです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルオーシャンにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当ホテルお選びいただきご利用いただきましたのに、不手際によりご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました通り、フロントはホテルの顔でございますから、当然プロ意識のもとお客様へのご対応が求められると考えております。
しかしながら、今回お客様にしっかりとご対応できずご不快の念をおかけしてしまいましたのは、サービスの徹底不足であり、お恥ずかしい限りでございます。申し訳ございませんでした。
ご指摘くださいましたことに感謝し、ただちに改めてサービスの徹底を図りたいと存じます。
ぜひ次回のチャンスをいただけましたなら、幸いでございます。
ホテルオーシャン 副総支配人 伊東俊輔