楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
昨年に続き利用しました。水回りは和室の方がずっとよく、そこは仕方がないですが、朝食の質・数の多さ、ウエルカムドリンク飲み放題など、サービスはよいですね。泡盛はおいしく頂けました。フロント従業員さんも親切だし、気が利くし、基本的には不満はない。ただまあ、駐車場に3ナンバー入れられないとしても、コインパーキングと提携するとかサービスしてくれてもいいよなあと思う。去年はうらのバカでかい露天が安くてとめやすくてよかっただけに比較してしまう。また、外国人が多いのは致し方ないとしても、夜も朝食会場も騒ぎすぎ。もう少し、従業員さんで何とかしてくれないかなぁ。朝食会場の従業員さんは今年はダメな人ばかりでした。ソフトクリームベンダーにもう少し待てって札下げるだけでも違うと思う。ただ食器下げる人ばかりで、愛想も笑顔もない、残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは様々なお部屋タイプがあり、2階の和室は新設となっております。当館は新しいホテルではございませんが、その中でも新しい和室のお部屋は、他のお部屋と違いお風呂とトイレが別でとても使いやすく、オススメとなっております。駐車場に関して、当館立体駐車場の為、高さ制限がございます。以前裏手にありましたコインパーキングが現在使用できない為ご不便おかけしました。おっしゃる通り朝食は沖縄料理を豊富に揃えています。新設コーナーとして県産食材を炙って、スタッフ激選の塩で召し上がるコーナが出来ました。こちらのコーナーをお試し頂けましたら幸いです。今回スタッフの対応で不備をお掛けし申し訳ございません。朝食スタッフへ周知し、改善に務めたいと思います。また、外国のお客様の件ですが、日本のお客様とは風習や文化の違いがあり、ご迷惑をおかけしたかと思います。当ホテルの改善点として課題の1つであります。どのように改善したら皆様にご快適に過ごして頂けるか、試行錯誤の日々でございます。しかしながら、当ホテルは様々な国のお客様がご来館致しますので、僭越ながらご理解ご了承のほどお願い致します。末筆ながら、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。フロントスタッフ1人1人が日々お客様へ喜んで頂けるように努力しています。今回頂きました温かいお言葉がスタッフの励みになります。投稿者 様のまたのご来館お待ちしております。ホテルオーシャン フロント 運天 諒
ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ
昨年に続き利用しました。水回りは和室の方がずっとよく、そこは仕方がないですが、朝食の質・数の多さ、ウエルカムドリンク飲み放題など、サービスはよいですね。泡盛はおいしく頂けました。フロント従業員さんも親切だし、気が利くし、基本的には不満はない。
ただまあ、駐車場に3ナンバー入れられないとしても、コインパーキングと提携するとかサービスしてくれてもいいよなあと思う。去年はうらのバカでかい露天が安くてとめやすくてよかっただけに比較してしまう。また、外国人が多いのは致し方ないとしても、夜も朝食会場も騒ぎすぎ。もう少し、従業員さんで何とかしてくれないかなぁ。朝食会場の従業員さんは今年はダメな人ばかりでした。ソフトクリームベンダーにもう少し待てって札下げるだけでも違うと思う。ただ食器下げる人ばかりで、愛想も笑顔もない、残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でのご投稿重ねてお礼申し上げます。
当ホテルでは様々なお部屋タイプがあり、2階の和室は新設となっております。
当館は新しいホテルではございませんが、その中でも新しい和室のお部屋は、他のお部屋と違いお風呂とトイレが別でとても使いやすく、オススメとなっております。
駐車場に関して、当館立体駐車場の為、高さ制限がございます。
以前裏手にありましたコインパーキングが現在使用できない為ご不便おかけしました。
おっしゃる通り朝食は沖縄料理を豊富に揃えています。
新設コーナーとして県産食材を炙って、スタッフ激選の塩で召し上がるコーナが出来ました。
こちらのコーナーをお試し頂けましたら幸いです。
今回スタッフの対応で不備をお掛けし申し訳ございません。
朝食スタッフへ周知し、改善に務めたいと思います。
また、外国のお客様の件ですが、日本のお客様とは風習や文化の違いがあり、ご迷惑をおかけしたかと思います。
当ホテルの改善点として課題の1つであります。
どのように改善したら皆様にご快適に過ごして頂けるか、試行錯誤の日々でございます。
しかしながら、当ホテルは様々な国のお客様がご来館致しますので、僭越ながらご理解ご了承のほどお願い致します。
末筆ながら、フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂きありがとうございます。
フロントスタッフ1人1人が日々お客様へ喜んで頂けるように努力しています。
今回頂きました温かいお言葉がスタッフの励みになります。
投稿者 様のまたのご来館お待ちしております。
ホテルオーシャン フロント 運天 諒