楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル オーシャン(那覇国際通り) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル オーシャン(那覇国際通り)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:755件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.48
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂3.37
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの ホテル オーシャン(那覇国際通り) のクチコミ

投稿者さん 2023-09-19 11:28:58

先日宿泊しました。2歳4歳の子供がいたため、おもちゃで遊べたり、マクラやシャンプーのアメニティ、お菓子の詰め放題等とても楽しんでいました。
しかし、部屋に空気清浄機があったのですが、裏の通気のところがホコリだらけ...洗おうと網を外すと中もホコリだらけ...子供にハウスダストのアレルギーがあったため、自分で洗いました。たまたまロビーのトイレを使用した際の換気口にもたくさんのホコリがついており、残念でした。

しかし、子供たちはとても喜んでいたので、その点は選んで良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテル オーシャン(那覇国際通り) 2023-09-19 19:50:13

ご投稿者 様

この度はホテルオーシャンにご宿泊頂きありがとうございます。

お客様の報告を受け、ご指摘頂いた箇所を確認しました。
お部屋に関して、空気清浄機をチェックし重点清掃対応いたしました。
定期的に重点清掃を行ってはいますが、今回ご宿泊の際にお客様にはご迷惑をおかけした事お詫び申し上げます。
また、お客様自身で空気清浄機の清掃をさせてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。

ロビーのトイレに関しては、換気口を清掃対応しました。
度重なる清掃の見落とし深くお詫び申し上げます。

最後になりますが、今回のご宿泊でお子様の体調は問題なかったでしょうか。
せっかく楽しくご宿泊頂いている中、ご不快な思いをさせてしまった事が心残りとなります。
お客様にご不快な思いをさせないよう、清掃面の対応を強化して参ります。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルオーシャン フロント 運天 諒

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!国際通り満喫♪素泊りプラン【半額やっちゃいます!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スモールツインルーム 13平米】