楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声
総合1
予約した日は偶然、呉花火大会の日でした。後日、交通規制も実施されると知り車でホテルへ辿り着くことは可能か尋ねると『交通規制はたいしたことないが駐車場は(宿泊客ではなく)多くの花火見物客が利用する為に満車となり利用できない可能性がある』との返答。ならば宿泊客なのだから駐車場を予約できないかと訪ねると『駐車場に関しまして、先着順でご利用いただいており、あいにくご予約は承っておりませんのであらかじめご了承ください』との回答。《ホテルの駐車場が宿泊客優先で利用できない? ならばホテルの駐車場不要でしょ! 誰の為に駐車場を設けているのか意味が分かりません。》結局、花火客での混雑時間を避けチェックイン時間を大幅に遅らせての到着としました。この点以外に問題はありませんでした。立地、部屋、食事、風呂、設備も満足しておりますが、駐車場の確保の点については《大いに不満》。コンフォートホテル呉への評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル呉にご宿泊頂き、ありがとうございました。ご投稿頂きました文章を拝読し、大変心苦しく存じます。お客様のおっしゃるとおり専用駐車場であるなら確保しておくのが当然であると存じます。もちろんご宿泊以外のお客様には敷地内の駐車場のご利用はお断りしております。ご存知の通り、当館の駐車場は敷地内の収容台数が16台と限られておりまして、満車の場合と高さ1.7メートル以上のお車は契約駐車場にご案内しております。契約駐車場も予約順で確保できれば問題ないのですが、商業施設をご利用のお客様もご利用のため、予約順で確保するのが難しいのが現状でございます。しかしながら、本来ならお客様に早くチェックインして頂ける状態にも関わらず、お客様のホテルでの滞在時間を短くしてしまった事を、重ねてお詫び申し上げます。今回の件をスタッフ全員で深く受け止めて、お客様の貴重なご意見をスタッフ全員に届ける事でよりよいホテル作りに活かせると考えております。誠に勝手ではございますが、次回暮れにお越しの際にも、当館をご宿泊候補に加えていただけたら幸いに存じます。お客様にまたお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル呉 クチコミ一覧へ
ホテルルートイン魚津(富山県)
5.0
投稿日:2017-10-16 22:19:12
ホテルアルペンブリック(新潟県)
3.0
投稿日:2017-09-07 17:50:37
ベストイン 魚津(富山県)
投稿日:2017-07-26 00:23:25
白地温泉 小西旅館(徳島県)
投稿日:2015-08-10 18:55:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
どびんあたまさんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
予約した日は偶然、呉花火大会の日でした。
後日、交通規制も実施されると知り車でホテルへ辿り着くことは可能か尋ねると『交通規制はたいしたことないが駐車場は(宿泊客ではなく)多くの花火見物客が利用する為に満車となり利用できない可能性がある』との返答。
ならば宿泊客なのだから駐車場を予約できないかと訪ねると『駐車場に関しまして、先着順でご利用いただいており、あいにくご予約は承っておりませんのであらかじめご了承ください』との回答。
《ホテルの駐車場が宿泊客優先で利用できない? ならばホテルの駐車場不要でしょ! 誰の為に駐車場を設けているのか意味が分かりません。》
結局、花火客での混雑時間を避けチェックイン時間を大幅に遅らせての到着としました。
この点以外に問題はありませんでした。立地、部屋、食事、風呂、設備も満足しておりますが、駐車場の確保の点については《大いに不満》。コンフォートホテル呉への評価となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コンフォートホテル呉にご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご投稿頂きました文章を拝読し、大変心苦しく存じます。お客様のおっしゃるとおり専用駐車場であるなら確保しておくのが当然であると存じます。もちろんご宿泊以外のお客様には敷地内の駐車場のご利用はお断りしております。ご存知の通り、当館の駐車場は敷地内の収容台数が16台と限られておりまして、満車の場合と高さ1.7メートル以上のお車は契約駐車場にご案内しております。契約駐車場も予約順で確保できれば問題ないのですが、商業施設をご利用のお客様もご利用のため、予約順で確保するのが難しいのが現状でございます。しかしながら、本来ならお客様に早くチェックインして頂ける状態にも関わらず、お客様のホテルでの滞在時間を短くしてしまった事を、重ねてお詫び申し上げます。
今回の件をスタッフ全員で深く受け止めて、お客様の貴重なご意見をスタッフ全員に届ける事でよりよいホテル作りに活かせると考えております。
誠に勝手ではございますが、次回暮れにお越しの際にも、当館をご宿泊候補に加えていただけたら幸いに存じます。お客様にまたお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。