楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声
総合5
今回もお世話になりました。私が利用させていただくのは、三回目になります。ちなみに近くの阪急ホテルさんは一回利用したことがあります。今回は、トラブルからのスタートになりました。9/21の成田-広島の春秋航空が、広島空港上空悪天候(霧)のため、上空でholdingした後、成田に引き返しそのまま欠航に。ホテル到着予定の時間が、成田に到着した時間でした。すぐにコンフォートさんに電話を入れ、今日は利用できませんが、明日明後日は必ず利用しますので、と連絡しました。その日は疲れ果てて、東京駅前のネットカフェで時間を過ごし、翌日6;00発ののぞみ1号で広島に向かいました。ホテルに着いて、当然三泊分をお支払いすることを覚悟していた私に、フロント責任者の方は、二泊分のご請求。地獄に仏とはこのこと。前日からのささくれ立った心も、丁寧な接客に、癒されました。おかげさまで、広島滞在中、とても有意義に過ごせました。改善された方が良いと思うのは、二点。一つはチェックインの際、たぶん新人の方と思いますが、予約上に私の名前が無いと言われ、少し押し問答になってしまいました。上記の経緯があっただけに、少し不安になりました。結局は名前が見つかり無事チェックインができました。もう一つは部屋のタオルに、身体を洗う小さいタオルが無い点です。あと、無料の朝食は大変有り難い反面、温かいご飯と納豆、味噌汁も欲しくなります。例えば宿泊者500円を徴収して充実させても良いのではないでしょうか。人気で、なかなか予約を取るのが難しいですが、また、利用させていただきたいと思います。今回は、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルのうち当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。当日はあいにくの天候により大変、お疲れになったかと存じます。翌日は呉にお越しのため早朝からのご移動、心苦しい限りでございます。しかしながら当館に到着の際に、フロントスタッフの未熟な対応によりご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無きよう心掛けて参ります。また、客室のアメニティならびに無料朝食サービスにつきましても貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。早急な変更は出来かねますが、お客様のご意見をもとに、よりご満足いただけるサービスの提供に活かして参ります。引き続き、呉にお越しの際にも当館をご利用いただき、お気づきの点などお聞かせいただければと存じます。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
コンフォートホテル呉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
今回もお世話になりました。
私が利用させていただくのは、三回目になります。ちなみに近くの阪急ホテルさんは一回利用したことがあります。
今回は、トラブルからのスタートになりました。9/21の成田-広島の春秋航空が、広島空港上空悪天候(霧)のため、上空でholdingした後、成田に引き返しそのまま欠航に。
ホテル到着予定の時間が、成田に到着した時間でした。すぐにコンフォートさんに電話を入れ、今日は利用できませんが、明日明後日は必ず利用しますので、と連絡しました。
その日は疲れ果てて、東京駅前のネットカフェで時間を過ごし、翌日6;00発ののぞみ1号で広島に向かいました。
ホテルに着いて、当然三泊分をお支払いすることを覚悟していた私に、フロント責任者の方は、二泊分のご請求。地獄に仏とはこのこと。前日からのささくれ立った心も、丁寧な接客に、癒されました。
おかげさまで、広島滞在中、とても有意義に過ごせました。
改善された方が良いと思うのは、二点。一つはチェックインの際、たぶん新人の方と思いますが、予約上に私の名前が無いと言われ、少し押し問答になってしまいました。上記の経緯があっただけに、少し不安になりました。結局は名前が見つかり無事チェックインができました。もう一つは部屋のタオルに、身体を洗う小さいタオルが無い点です。
あと、無料の朝食は大変有り難い反面、温かいご飯と納豆、味噌汁も欲しくなります。例えば宿泊者500円を徴収して充実させても良いのではないでしょうか。
人気で、なかなか予約を取るのが難しいですが、また、利用させていただきたいと思います。
今回は、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は市内数あるホテルのうち当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
当日はあいにくの天候により大変、お疲れになったかと存じます。
翌日は呉にお越しのため早朝からのご移動、心苦しい限りでございます。
しかしながら当館に到着の際に、フロントスタッフの未熟な対応によりご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無きよう心掛けて参ります。
また、客室のアメニティならびに無料朝食サービスにつきましても貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
早急な変更は出来かねますが、お客様のご意見をもとに、よりご満足いただけるサービスの提供に活かして参ります。
引き続き、呉にお越しの際にも当館をご利用いただき、お気づきの点などお聞かせいただければと存じます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。