楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声
食事5
積雪に伴い交通が乱れて自宅からの呉への通勤が困難になることを危惧し、3連休最終日の1月11日(月)に勤務日の前泊として1泊させてもらいました。チェックインはスムースに終わり、部屋に入ろうとしたところで、普段フロントに出向いてお借りしているフットピロー、折り畳み枕、(冬場から)毛布の「3点セット」を部屋に置いている旨説明を受け、驚きました。しかも、加湿器を使っていることもご存知だったようで、普段は衛生上の都合で空になっている給水タンクに水まで入れてもらっていました。仕事の都合で時折お邪魔しているとはいえ、チェックインなどでお声かけをするフロント・スタッフさんは日によって違うにもかかわらず、この”神対応”。その都度申し出て対応するスタッフさんのお手間の縮減とWin Winということだとは思いますが、うれしい対応でありがたかったです。部屋も最上階の真ん中あたりで、JRの電車の走行音などに悩まされることなくゆっくりと過ごせて、すんなりと入眠もできました。朝食も充実していて美味しくいただきましたが、この日は工場かどこかで仕事に行かれる方々が多く、空席を探すのに少し時間がかかりましたが、いったん席が確保できてバイキング形式で食べ物を取っているいる間に、いわゆる「密状態」が自然に解消されたのはラッキーでした。一方、以前に対応について厳しく指摘した男性のFSのスタッフさんは、相変わらず挨拶などの声掛けもなく、人の流れを見ない対応で残念。ですが、今回は快適に過ごすことができたばかりでなく、思いもしなかった神対応でほんとに感謝しています!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル呉をお選びいただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。「神対応」との言葉を賜り、スタッフ一同感激しております。お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みになります。今後も同様の言葉をいただけるよう、精進して参ります。ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子、嬉しく存じます。温かいお言葉に慢心することなく、いつお越しいただいてもお客様がお部屋で快適に安心してお過ごしいただけますよう、精進して参ります。朝食につきましては、季節によってメニューを入れ替えてお楽しみいただいております。しかしながら、朝食スタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今後もさらなるサービス品質の向上に努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル呉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
積雪に伴い交通が乱れて自宅からの呉への通勤が困難になることを危惧し、3連休最終日の1月11日(月)に勤務日の前泊として1泊させてもらいました。
チェックインはスムースに終わり、部屋に入ろうとしたところで、普段フロントに出向いてお借りしているフットピロー、折り畳み枕、(冬場から)毛布の「3点セット」を部屋に置いている旨説明を受け、驚きました。しかも、加湿器を使っていることもご存知だったようで、普段は衛生上の都合で空になっている給水タンクに水まで入れてもらっていました。
仕事の都合で時折お邪魔しているとはいえ、チェックインなどでお声かけをするフロント・スタッフさんは日によって違うにもかかわらず、この”神対応”。その都度申し出て対応するスタッフさんのお手間の縮減とWin Winということだとは思いますが、うれしい対応でありがたかったです。
部屋も最上階の真ん中あたりで、JRの電車の走行音などに悩まされることなくゆっくりと過ごせて、すんなりと入眠もできました。
朝食も充実していて美味しくいただきましたが、この日は工場かどこかで仕事に行かれる方々が多く、空席を探すのに少し時間がかかりましたが、いったん席が確保できてバイキング形式で食べ物を取っているいる間に、いわゆる「密状態」が自然に解消されたのはラッキーでした。一方、以前に対応について厳しく指摘した男性のFSのスタッフさんは、相変わらず挨拶などの声掛けもなく、人の流れを見ない対応で残念。
ですが、今回は快適に過ごすことができたばかりでなく、思いもしなかった神対応でほんとに感謝しています!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル呉をお選びいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をいただきましたことも、重ねてお礼申し上げます。
「神対応」との言葉を賜り、スタッフ一同感激しております。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みになります。
今後も同様の言葉をいただけるよう、精進して参ります。
ご滞在中は快適にお過ごしいただけたご様子、嬉しく存じます。
温かいお言葉に慢心することなく、いつお越しいただいてもお客様がお部屋で快適に安心してお過ごしいただけますよう、精進して参ります。
朝食につきましては、季節によってメニューを入れ替えてお楽しみいただいております。
しかしながら、朝食スタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
今後もさらなるサービス品質の向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。