楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食において人を割いても手袋の着用は徹底すべきです。食べている10分足らずの時間で着けていない人が5人いました。エレベータ内の感染予防の取り組みには従業員も手袋着用とありましたがつけていませんでしたが…。人件費がとかもあるかもしれませんがこのようなことで感じる不安、安心感が次にホテルを決める理由になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのうち当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申しげます。感染予防対策につきまして、ご不満を重ねることとなり、誠に遺憾に存じます。この度ご指摘いただきました2点はもちろんのこと、その他サービスや私どもの接遇に関しましても、改善に改善を重ねて参る所存でございます。今後このようなことのないよう、ホテル全体の課題として取り組んでまいる所存でございますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
コンフォートホテル呉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
朝食において人を割いても手袋の着用は徹底すべきです。食べている10分足らずの時間で着けていない人が5人いました。
エレベータ内の感染予防の取り組みには従業員も手袋着用とありましたがつけていませんでしたが…。
人件費がとかもあるかもしれませんがこのようなことで感じる不安、安心感が次にホテルを決める理由になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルのうち当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想まで頂戴いたしまして、重ねてお礼申しげます。
感染予防対策につきまして、ご不満を重ねることとなり、誠に遺憾に存じます。
この度ご指摘いただきました2点はもちろんのこと、その他サービスや私どもの接遇に関しましても、改善に改善を重ねて参る所存でございます。
今後このようなことのないよう、ホテル全体の課題として取り組んでまいる所存でございますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、どうか今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。