楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル呉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.51
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.37
  • 食事3.80

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-03 11:59:46

良かった点
A氏:朝食後のテーブルを毎回拭いていて清潔感を保っていたこと

悪かった点
B氏:チェックイン時に自動精算機に誘導された後、QR決裁ができない事をm申し出たところ、窓口でチェックインをやり直した(清算方法の事前確認の欠如)
C氏とD氏:1階の読書コーナー内に聞こえる音量で私語を楽しんでいた(勤務意識の欠如、周囲の客への配慮の欠如)
E氏:チェックアウト時の領収書が事前に準備されているのに、新規発行しようとして時間を要したこと(従業員間の伝達の欠如)
E氏(上記と同一人物):終始無言。「ありがとうございました」や「行ってらっしゃいませ」等の他のホテルで見られる言動が一切なかったこと(勤務意識の欠如)

少なくとも上記4名(B、C、D、E)の態度に問題があると感じました。
これほど問題のある従業員が連なるホテルは、最近では珍しいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
コンフォートホテル呉 2024-05-06 15:43:29

この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。

朝食時の動きについてお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。

しかしながら、スタッフの対応につきましては不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの私語や所作、引継ぎに関してもご指摘いただいた内容を拝読し深く反省しております。

再度、スタッフ全員に今回の件の周知及び指導をして参ります。
また、ご指摘ただいた内容を真摯に受け止め、今後の運営に努めて参ります。

この度は貴重なご意見を、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】