楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
良かった点A氏:朝食後のテーブルを毎回拭いていて清潔感を保っていたこと悪かった点B氏:チェックイン時に自動精算機に誘導された後、QR決裁ができない事をm申し出たところ、窓口でチェックインをやり直した(清算方法の事前確認の欠如)C氏とD氏:1階の読書コーナー内に聞こえる音量で私語を楽しんでいた(勤務意識の欠如、周囲の客への配慮の欠如)E氏:チェックアウト時の領収書が事前に準備されているのに、新規発行しようとして時間を要したこと(従業員間の伝達の欠如)E氏(上記と同一人物):終始無言。「ありがとうございました」や「行ってらっしゃいませ」等の他のホテルで見られる言動が一切なかったこと(勤務意識の欠如)少なくとも上記4名(B、C、D、E)の態度に問題があると感じました。これほど問題のある従業員が連なるホテルは、最近では珍しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。朝食時の動きについてお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。しかしながら、スタッフの対応につきましては不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。スタッフの私語や所作、引継ぎに関してもご指摘いただいた内容を拝読し深く反省しております。再度、スタッフ全員に今回の件の周知及び指導をして参ります。また、ご指摘ただいた内容を真摯に受け止め、今後の運営に努めて参ります。この度は貴重なご意見を、ありがとうございました。
コンフォートホテル呉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
良かった点
A氏:朝食後のテーブルを毎回拭いていて清潔感を保っていたこと
悪かった点
B氏:チェックイン時に自動精算機に誘導された後、QR決裁ができない事をm申し出たところ、窓口でチェックインをやり直した(清算方法の事前確認の欠如)
C氏とD氏:1階の読書コーナー内に聞こえる音量で私語を楽しんでいた(勤務意識の欠如、周囲の客への配慮の欠如)
E氏:チェックアウト時の領収書が事前に準備されているのに、新規発行しようとして時間を要したこと(従業員間の伝達の欠如)
E氏(上記と同一人物):終始無言。「ありがとうございました」や「行ってらっしゃいませ」等の他のホテルで見られる言動が一切なかったこと(勤務意識の欠如)
少なくとも上記4名(B、C、D、E)の態度に問題があると感じました。
これほど問題のある従業員が連なるホテルは、最近では珍しいと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
朝食時の動きについてお褒めのお言葉を頂戴することができ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、スタッフの対応につきましては不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの私語や所作、引継ぎに関してもご指摘いただいた内容を拝読し深く反省しております。
再度、スタッフ全員に今回の件の周知及び指導をして参ります。
また、ご指摘ただいた内容を真摯に受け止め、今後の運営に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を、ありがとうございました。