楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル呉のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋が狭く窮屈感がありました。チェックインの時、受付にいた若い男性と年配の男性2人がいましたが、タッチパネルがよくわからず困っていましたが、年配の男性が冷たい目で見ているだけで手助けしてくれず、とても嫌な思いをしました。困っている人がいたら、手を貸すことは普通のことだと思います。まして接客業で自分の勤務先のホテルの客ならば尚のことではないでしょうか?どちらも時間の無駄ですし、ぜひ困っている客がいたら冷たく見ているのではなく優しく手を差し伸べていただければ、従業員の方々のイライラも解消されると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。しかしながら、チェックイン時の対応などでお客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。困っていらっしゃるお客様に声かけをする事は当然の事であり、このような事でご指摘をいただくことに、ホテルとしても恥ずかしく感じております。この件はスタッフ全員にも周知し、今一度接客やおもてなしの気持ちを再認識させ、教育を含め対策を実施し再発防止に努めて参ります。この度は貴重なご意見を、ありがとうございました。
コンフォートホテル呉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの コンフォートホテル呉 のクチコミ
部屋が狭く窮屈感がありました。
チェックインの時、受付にいた若い男性と年配の男性2人がいましたが、タッチパネルがよくわからず困っていましたが、年配の男性が冷たい目で見ているだけで手助けしてくれず、とても嫌な思いをしました。
困っている人がいたら、手を貸すことは普通のことだと思います。
まして接客業で自分の勤務先のホテルの客ならば尚のことではないでしょうか?
どちらも時間の無駄ですし、ぜひ困っている客がいたら冷たく見ているのではなく優しく手を差し伸べていただければ、従業員の方々のイライラも解消されると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の対応などでお客様には不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
困っていらっしゃるお客様に声かけをする事は当然の事であり、このような事でご指摘をいただくことに、ホテルとしても恥ずかしく感じております。
この件はスタッフ全員にも周知し、今一度接客やおもてなしの気持ちを再認識させ、教育を含め対策を実施し再発防止に努めて参ります。
この度は貴重なご意見を、ありがとうございました。