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コンラッド東京のクチコミ・お客さまの声
食事1
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良いホテルでノンビリ過ごそうと思ったが、とにかく不愉快な出来事の連続でうんざりした。1.チェックイン エグゼクディブフロアに宿泊なのに、事前に名前を申告しても通常のチェックインカウンターで15分待たされる。あげく、エグゼクティブラウンジでチェックインをすることになるが、さらに20分以上待たされて、手続きに15分。2.エグゼクティブラウンジ・カクテルタイム 恐ろしい程の人の数で、なかなか入室できず。料理は出てきてもすぐになくなるし、そもそも量も種類も少ない。カクテルタイムで充分に料理も酒も提供できないなら、エグゼクティブフロアそのものを減らすなり、ラウンジを広くするなり工夫してはどうか?。3.朝食 朝食会場は満席でしかも、どこが最後尾か分からない状況。席に通されて、料理を取りに行けといわれ、戻ったら別の客が着席。今時、温泉宿だって一度客を通した席に別の客を配置なんかしない。最悪。エッグベネフィクト等、暖かい卵料理が有名なので期待していたが、いわなければメニューが出てこない。有料か無料かも分からないメニュー、どうすればよいの?。4.ジャグジー・サウナ ジャグジーは一人が入れるサイズのものが4つあるのは良いが、大浴場のように循環しないため、前の人が入った体毛で汚れてる。サウナがあるのに水風呂はないし、洗い場は少ないし、木の桶と椅子があるがいずれも手入れが悪くカビが生えている。5.ターンダウン ターンダウンの際にコンラッドベアを提供されるとのことだが、ターンダウンが待てど暮らせど発生せず。21時に電話してようやく対応してもらった。こっちは子供連れなのに、そんな時間にやりますかね。6.全体的に とにかく、従業員が気が利かない。廊下を歩いていて、従業員が真ん中を歩き、客が端によけなければならないホテルは初めてでびっくり。チェックアウトの際に、いろいろと感想を申し上げた上で「ヒルトングループで最上級がこれではびっくりですね」と言ったら、コンラッドはそのような位置づけではないとのこと。それならそれでも良いですが、いずれにせよ高級ホテルという看板を掛けた最悪のホテル。二度と泊まらない。
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この度は数あるホテルの中より、コンラッド東京をお選びいただき誠に有り難うございます。しかしながらこの度のご滞在につきまして、ご到着時からご出発にいたるまで大変ご不快な念をお掛けすることとなりましたこと、また、長きに渡りお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。 本来であればホテルとして、お客様にご満足のいくご滞在をご提供し、ご出発の際にはその満足感をお持ちになったまま、ご出発いただけるよう業務を行うのが私どもの務めであるにも拘らず、この度のご滞在の折にお客様が感じられたご不快なお気持ちは耐え難いものであり、本来私どもが目指しております姿とは対極にあるものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく存じております。また、今後もこの度のこと社内にて共有し、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒寛大にご容赦いただけますようお願い申し上げます。
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西鉄ホテル クルーム名古屋(愛知県)
2.0
投稿日:2020-11-10 21:28:42
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~(大阪府)
3.0
投稿日:2020-11-10 14:33:58
コンラッド東京(東京都)
1.0
投稿日:2017-08-28 15:08:19
天然温泉 御笠の湯 ドーミーイン博多祇園(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(福岡県)
投稿日:2011-06-26 22:19:14
富士屋ホテル(神奈川県)
投稿日:2011-03-09 23:28:59
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食事1
12人中12人の方が参考になったと投票しています。
takozansuさんの コンラッド東京 のクチコミ
良いホテルでノンビリ過ごそうと思ったが、とにかく不愉快な出来事の連続でうんざりした。
1.チェックイン
エグゼクディブフロアに宿泊なのに、事前に名前を申告しても通常のチェックインカウンターで15分待たされる。あげく、エグゼクティブラウンジでチェックインをすることになるが、さらに20分以上待たされて、手続きに15分。
2.エグゼクティブラウンジ・カクテルタイム
恐ろしい程の人の数で、なかなか入室できず。料理は出てきてもすぐになくなるし、そもそも量も種類も少ない。カクテルタイムで充分に料理も酒も提供できないなら、エグゼクティブフロアそのものを減らすなり、ラウンジを広くするなり工夫してはどうか?。
3.朝食
朝食会場は満席でしかも、どこが最後尾か分からない状況。席に通されて、料理を取りに行けといわれ、戻ったら別の客が着席。今時、温泉宿だって一度客を通した席に別の客を配置なんかしない。最悪。エッグベネフィクト等、暖かい卵料理が有名なので期待していたが、いわなければメニューが出てこない。有料か無料かも分からないメニュー、どうすればよいの?。
4.ジャグジー・サウナ
ジャグジーは一人が入れるサイズのものが4つあるのは良いが、大浴場のように循環しないため、前の人が入った体毛で汚れてる。サウナがあるのに水風呂はないし、洗い場は少ないし、木の桶と椅子があるがいずれも手入れが悪くカビが生えている。
5.ターンダウン
ターンダウンの際にコンラッドベアを提供されるとのことだが、ターンダウンが待てど暮らせど発生せず。21時に電話してようやく対応してもらった。こっちは子供連れなのに、そんな時間にやりますかね。
6.全体的に
とにかく、従業員が気が利かない。廊下を歩いていて、従業員が真ん中を歩き、客が端によけなければならないホテルは初めてでびっくり。チェックアウトの際に、いろいろと感想を申し上げた上で「ヒルトングループで最上級がこれではびっくりですね」と言ったら、コンラッドはそのような位置づけではないとのこと。それならそれでも良いですが、いずれにせよ高級ホテルという看板を掛けた最悪のホテル。二度と泊まらない。
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この度は数あるホテルの中より、コンラッド東京をお選びいただき誠に有り難うございます。
しかしながらこの度のご滞在につきまして、ご到着時からご出発にいたるまで大変ご不快な念をお掛けすることとなりましたこと、また、長きに渡りお待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
本来であればホテルとして、お客様にご満足のいくご滞在をご提供し、ご出発の際にはその満足感をお持ちになったまま、ご出発いただけるよう業務を行うのが私どもの務めであるにも拘らず、この度のご滞在の折にお客様が感じられたご不快なお気持ちは耐え難いものであり、本来私どもが目指しております姿とは対極にあるものになってしまいましたこと、誠に申し訳なく存じております。また、今後もこの度のこと社内にて共有し、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒寛大にご容赦いただけますようお願い申し上げます。