楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン渋川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン渋川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:775件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.92
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

66件中 61~66件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月01日 07:08:31

GW価格で高い。それだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン渋川 2017年05月07日 21:12:45

この度は、ホテルルートイン渋川をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、料金に関して、ご意見有難うございます。皆様にご満足してお過ごし頂けるホテル運営のため、貴重なご意見として活かして参ります。
また渋川にいらっしゃった際には是非ご利用をお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
フロント 千明

ご利用の宿泊プラン
朝食バイキング無料/駐車場無料★スタンダードプラン★
ご利用のお部屋
【★喫煙スタンダードシングル★】

サービス2

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月16日 16:00:57

チェックイン時の館内説明がほとんど無く、(かみさん談)部屋に入ってから『レストランはどこ』『風呂は』『場所は』『何時から』そのたび聞きにいった。ホテルも開館間もないようでフロントも他の客が居たとはいえサービスに対する勉強不足だ。(それで文句をいうとか、気分が悪いということではない)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン渋川 2009年11月20日 22:07:48

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

フロントでのご案内にて不手際があった事、心よりお詫び申し上げます。
フロントにてお渡ししております館内案内のお渡し忘れで、弁解の余地もございません。
今後再びこのような事のなき様、スタッフ一同徹底して参ります。

ご利用のお部屋
【★喫煙ツイン★ バイキング朝食無料サービス♪】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 11:17:18

夕方のチェックインラッシュに対応できてないフロントの人数。。
カードを受け取るだけなのに相当待たされた。
フロントの方も気づいてはいるけど、待ってる人に声をかける言葉がないって感じでした。

あとは普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ホテルルートイン渋川 2022年09月25日 15:32:26

 この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後このような事がないよう、スタッフ一同しっかりと努めて参ります。

ホテルルートイン渋川 阿久津

ご利用の宿泊プラン
ルートイングループ共通お食事券(1000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【☆ 禁煙スタンダードシングル☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 09:07:29

チェックイン当日朝食の相談したのですがフロントの男性が全く融通がきかない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ホテルルートイン渋川 2017年04月15日 22:40:03

この度は、数あるホテルの中から
ホテルルートイン渋川にお越し下さいまして、
誠にありがとうございます。
またお時間を割いて口コミ投稿して頂き、
重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして、お客様のご希望に添えず、
大変失礼いたしました。申し訳ございません。
より多くのお客様にご満足いただけます様、
スタッフ一同、努めていく所存でございます。
ご不快の癒えぬ事かと存じますが、何卒、ご容赦賜りたく存じ上げます。
フロント 楯

ご利用の宿泊プラン
【ルートインホテルズ◎楽天ポイント10倍◎】ポイント貯めよう!
ご利用のお部屋
【☆ 禁煙スタンダードシングル☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月19日 09:56:22

 禁煙ルームなのに、たばこ臭がした。
 夕食用レストランは、土日のみ休だと聞いていたが、当日も休みだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルルートイン渋川 2012年08月27日 21:23:58

沢山のホテルの中からホテルルートイン渋川をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
お泊まり頂きましたお部屋は禁煙ルームでございましたが、確かに煙草の臭いが致しました。
その日は満室でございまして、お部屋のご移動が出来ず、業務用消臭機にて対応させて頂きました。
お客様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
レストランに関しては、日曜日と祝日がお休みとさせて頂いておりますが、8月16日は臨時休業とさせていただき、お客様には御不便をお掛けしまして申し訳御座いませんでした。
次回よりは事前の連絡、確認を徹底し、お客様に御迷惑のかからない様対応して参ります。
ご指摘いただきまして、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【☆ 禁煙ツインルーム☆】

サービス1

投稿者さんの ホテルルートイン渋川 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月23日 14:57:34

月に一度、群馬への出張の際に利用しております。いつも受付の女性の対応が悪く不快です。今回、宿泊代を間違って請求され(ツインのシングルユースで12000円、実際は8400円)、金額が違うと言ったら、「そうでしたっけ」と言われ、謝りもしませんでした。その後も不機嫌だったので、とても不快でした。改善した方が良いですよ!

【ご利用の宿泊プラン】

☆禁煙ツイン☆ バイキング朝食無料サービス♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用のお部屋
【☆禁煙ツイン☆ バイキング朝食無料サービス♪】

66件中 61~66件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ