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コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、何度も利用していることわからないのでしょうか?プライバシーを重んじるとしても 「こちらのご利用ございますか?」の受け答えで「いつもありがとうございます」だったり長い説明を省けるのでは?今回は11時チェックアウトのプランだったにもかかわらず10時過ぎに掃除の方にカードキーで部屋をあけられてしまいました。年配の方で間違いもあるかと思いますが 何よりもミスが起こってしまった時のホテルの対応にガッカリです。責任者でもないフロントの女性が先程は申し訳ございませんでした…。以上。それってお客様に対するお詫びの仕方ではないのでは?それとも怒ったもん勝ちで心の広い客ほど嫌な思いをするのでしょうか…。せっかくアメニティーが増えて良かったのに それ以上にマイナスが増えてしまいました。ミスは起こるものです。徹底したマニュアルを提示しない上の方どうなっているんでしょうか…?
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いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者にすぐさま確認し指導いたしました。この度は私どもの配慮不足ならびに不注意によりご迷惑をお掛けしたばかりでなく、お詫びも十分でなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回のような不備が二度と起こらぬよう、オペレーションの徹底はもちろん、その場に適した柔軟な対応を心がけ、再発防止に努めてまいります。また前橋にお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。次回のご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。
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ブリーズベイホテル・リゾート&スパ(BBHホテルグループ)(神奈川県)
4.0
投稿日:2020-08-07 18:44:23
セントラルホテル<神奈川県横須賀市>(神奈川県)
投稿日:2020-07-09 18:10:48
メルキュールホテル横須賀(神奈川県)
5.0
投稿日:2016-02-08 14:23:58
投稿日:2015-12-28 15:36:08
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部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
美和フジ子さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
チェックインの際、何度も利用していることわからないのでしょうか?
プライバシーを重んじるとしても 「こちらのご利用ございますか?」の受け答えで「いつもありがとうございます」だったり
長い説明を省けるのでは?
今回は11時チェックアウトのプランだったにもかかわらず10時過ぎに掃除の方にカードキーで部屋をあけられてしまいました。年配の方で間違いもあるかと思いますが 何よりもミスが起こってしまった時のホテルの対応にガッカリです。責任者でもないフロントの女性が先程は申し訳ございませんでした…。以上。それってお客様に対するお詫びの仕方ではないのでは?それとも怒ったもん勝ちで心の広い客ほど嫌な思いをするのでしょうか…。せっかくアメニティーが増えて良かったのに それ以上にマイナスが増えてしまいました。ミスは起こるものです。徹底したマニュアルを提示しない上の方どうなっているんでしょうか…?
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いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者にすぐさま確認し指導いたしました。この度は私どもの配慮不足ならびに不注意によりご迷惑をお掛けしたばかりでなく、お詫びも十分でなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回のような不備が二度と起こらぬよう、オペレーションの徹底はもちろん、その場に適した柔軟な対応を心がけ、再発防止に努めてまいります。また前橋にお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。次回のご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。