楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2837件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.36
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.31
  • 食事3.96

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

美和フジ子さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

美和フジ子さん [40代/女性] 2014-06-10 00:32:14

チェックインの際、何度も利用していることわからないのでしょうか?
プライバシーを重んじるとしても 「こちらのご利用ございますか?」の受け答えで「いつもありがとうございます」だったり
長い説明を省けるのでは?
今回は11時チェックアウトのプランだったにもかかわらず10時過ぎに掃除の方にカードキーで部屋をあけられてしまいました。年配の方で間違いもあるかと思いますが 何よりもミスが起こってしまった時のホテルの対応にガッカリです。責任者でもないフロントの女性が先程は申し訳ございませんでした…。以上。それってお客様に対するお詫びの仕方ではないのでは?それとも怒ったもん勝ちで心の広い客ほど嫌な思いをするのでしょうか…。せっかくアメニティーが増えて良かったのに それ以上にマイナスが増えてしまいました。ミスは起こるものです。徹底したマニュアルを提示しない上の方どうなっているんでしょうか…?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル前橋 2014-06-11 09:17:01

いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者にすぐさま確認し指導いたしました。この度は私どもの配慮不足ならびに不注意によりご迷惑をお掛けしたばかりでなく、お詫びも十分でなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回のような不備が二度と起こらぬよう、オペレーションの徹底はもちろん、その場に適した柔軟な対応を心がけ、再発防止に努めてまいります。また前橋にお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。次回のご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】