楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル前橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル前橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:2815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.36
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.31
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

39件中 1~20件表示

部屋5

さいちゃんパパさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

さいちゃんパパさん [40代/男性] 2021年01月05日 17:19:28

お部屋はとても広く、清潔でした。
ベッドも快適で寝心地も良く素晴らしかったと思います。

接客ですが…お部屋がこれだけいいのに反比例するかのようでした。
まずチェックインの時の女性の喋り方がとても早口で聞き取れず、最後はまあいいかと思って聞こえなくても諦めました。
朝食会場でも帰りの時もおはようございますもなければありがとうございますもない。なんなんですかね。唯一シーツ交換の外国人の方が挨拶してくれて救われました。

朝食は、遅く行った自分も悪いのですが白米がなく、パンもわずかでした。なくなるのであれば早めに来るよう告知するべきではないでしょうか?
ご飯のおかずになるようなものも品切れだったためなのかわかりませんがありませんでした。

真新しい物やこったもなんかよりもご飯が美味しく食べられる漬物、生卵、のり、などがあればありがたいのです。

お部屋、ベッドが快適でゆっくり休めたのにとても残念です。

お安く泊まれるたから致し方ないのでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
コンフォートホテル前橋 2021年01月07日 15:19:19

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただくということは、私共ホテルマンにとって恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
早急に全てのスタッフに対し共有するとともに、接客対応についての再指導・教育に努めてまいる所存でございます。

また、ご朝食の品切れに関しても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は食材のご提供量やタイミングを調整することと、事前に混雑が予想される際のお声がけを行うなどの対策をしてまいります。
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。

このような事があったにもかかわらず、お部屋の清掃やベッドの寝心地がよかったとのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
今回頂戴したお言葉を無駄にせぬよう、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。

甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際にはぜひ当ホテルのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

イワちゃん5000さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

イワちゃん5000さん [60代/男性] 2017年12月21日 22:43:04

全館禁煙は承知して宿泊したが、喫煙できる場所を聞いたところ、
喫煙している一部の人間の権利を奪っているにもかかわらず
「全館禁煙」であることを誇張して、喫煙場所は外であることを教えてもらった。

近年、全館禁煙は珍しいことではないが、あのような対応の仕方は論外である。
あのフロントウーマンには二度とお会いしたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
コンフォートホテル前橋 2017年12月22日 18:59:57

この度はンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。

喫煙所のご案内に際し、スタッフによる稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフだけでなく、再度スタッフ全員で、自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 15:15:19

今まで利用したホテルの中で…1番最悪なホテルでした。オープンしたばかりで建物自体が新しいのは当然ですが、他の方のレビューにもあった様に…清掃が雑で行き届いていません。チェックインの際には、部屋の掃除が終わってないとの有り得ない理由で20分程ロビーで待たされ(他の利用者も待たされてました)。部屋のフロアに着きエレベーター降りたら…廊下にシーツやタオルなどの洗濯物が全部屋のドア前に出ており、掃除担当方が『他の部屋はまだ清掃中ですのでガタガタしますが すみません。』て… 呆れてものが言えませんでした。もぅ3時30分ですョ…。 利用者のマナーも最悪な人達がいました。夜中1時過ぎに物凄い宴会騒ぎしている方達が居て普通のホテルではこれも有り得ません。
唯一 朝食はバランス良かったです!美味しく頂きました。
最悪なのは清掃点だけですので改善可能だと思います。又、機会がありましたら利用させて頂きます。


【ご利用の宿泊プラン】
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル前橋 2009年09月28日 16:11:15

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックインの際、私共の不手際によりお部屋へお通しできず、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。ご指摘の事項は全てごもっともであり、快適なご滞在ををご提供すべきホテルとして、誠にお恥ずかしく存じます。いただいたご指摘を真摯に受け止め、清掃作業内容の徹底的な見直しと根本的な原因の洗い出しを行い、改善いたします。今後二度とお客様にご不快な思いとご迷惑をおかけしないことをお約束いたします。また他のお客様が騒がしかったとのことで、ゆっくりとお休みいただけず、申し訳ございませんでした。館内の巡回を定期的に実施しており、巡回時に騒がしいお部屋があればお声がけをして、他のお客様にご迷惑にならないようお願いはしておりますが、行き届かずに申し訳ございません。次回ご利用いただいた際には、清掃面はもちろんのこと、快適にお過ごしいただけますよう尽力いたしますので、また前橋でご宿泊の際には、当ホテルをご利用いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【小学生以下添い寝無料!】☆家族でお泊まりプラン!無料朝食サービス&チェックアウト昼12時まで!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月16日 22:29:05

チェックイン時間変更の電話をしたら、対応が新人で保留で待たされた。こんなのは初めてでイライラした。到着後も新人が対応してイライラした。駐車料金を追加で請求されたが、近くのCPのほうが安い。事前説明がまったくないし、ナンバーを伝えるなどの手順も聞いてない。
朝食は無料だが、素材は冷凍野菜なども使っているので満点とは言えないが、味は悪くない。清潔感もある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年01月
コンフォートホテル前橋 2024年01月22日 13:38:44

この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご意見・ご感想をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。

フロントスタッフの対応において、お時間をとらせてしまいまして、大変申し訳ございません。
新人スタッフのトレーニング中にて、お客様にはご案内の不備があったこと、重ね重ねご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
他スタッフがすぐにフォローに入るなど、改善を図って参ります。

ホテル従業員一丸となってサービス、接客の向上に努めて参りますので、ご宿泊の機会がございましたら、また当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月27日 13:53:34

ベッドにダニ?がいたらしく、夜中に痒くて目が覚めて確認したら刺された痕があったがそのままチェックアウトして気がついたら増えていて腫れてしまい結局通院。10日以上薬のお世話になり、未だに痕が残っている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
コンフォートホテル前橋 2015年12月30日 17:40:13

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、虫に刺されてしまいお客様には、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊されましたお部屋に関しましては、早急に害虫駆除作業を実施致しました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

さらNo.1さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

さらNo.1さん [30代/女性] 2014年06月16日 12:26:40

急に群馬に行くことになりお世話になりました。
駅からのアクセスもとても良い立地ですので、道もわかりやすかったのですが、
駐車場がわかりにくかったです。場所はわかってもどの番号が契約駐車場なのか、わかりにくく結果、指定のタイムズを利用しました。
車が大きかったので車道から入りにくい入口でちょっとつらかったです。
お部屋は清潔でしたし、最低限のアメニティはありましたので不便はありませんでした。
コンビニくらいどこでもあるだろうと過信していたら・・・ない・・・。駅前に1つあるだけで、繁華街の中にもなくてちょっと寄って買う、ということが出来ず困りました。
近くのコンビニも、表示していただけたら嬉しいです。
フロントスタッフもチェックイン時、チェックアウト時の対応はとてもよかったのですが、夜の方の対応にすごく気分が悪くなりました。
携帯の充電器をお借りしたのですが、機種を聞かれ、「アイフォンファイブです。」と答えたら、何度言っても通じず、その方は「ごかよんか」と聞いてきているとしばらくしてから気づき借りることが出来ました。
私もこれまで周りで「iphone5=あいふぉんご」と言ったことがなかったので飲んでたこともあり、気づくのがおそくなったのですが、やりとりしている間にどちらかの充電器を見せれば通じたのではないでしょうか?
そのことで気分を悪くしたことに、家族に叱られ、それまでの楽しい気分が台無しでした。
お借り出来た時はありがとうございます、と大人の対応をしたつもりですが、もう少し気がきいた一言を添えてもよかったのではないでしょうか?応対に工夫があってもよかったのではないでしょうか?
充電器は必ず持ち歩くようにします。小さなことですが、旅の気分を害されてしまったのは事実で印象が良くないし思い出しそうなので、今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル前橋 2014年06月17日 17:03:04

この度は、コンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また今回のご宿泊に関しまして、スタッフの稚拙な対応によりお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、充電器をお客様に直接確認していただく等の、分かりやすい案内方法があったにもかかわらず、お客様のお時間をとってしまい、深く反省しております。せっかくの楽しい家族の時間を台無しにしてしまったことも、お客様のお気持ちを考えると大変心苦しく存じます。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同、お客様目線でわかりやすい案内を心がけ、オペレーションの改善に努めて参ります。お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただきました事を心より感謝させていただくとともに、また、前橋にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら幸いでございます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SOCCER Boyさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

SOCCER Boyさん [40代/男性] 2010年02月22日 14:17:56

コンンフォートホテルは他の店舗でも宿泊してます。
今回2010/2/20に禁煙にて宿泊しました。前橋は、立地も前橋駅前であり、開店して時間も経っていないのでとても綺麗で新しく、現時点ではホテル内としては申し分ない素敵な宿でした。この素晴らしさが続くかで、本当に良いホテルかが問われると思います。

ただ、同ホテルの他の店舗と共通かどうかは分かりませんが、駐車場代金についてかなりふに落ちないところがありました。到着して駐車場代金としてホテルの持ちスペースに泊め「一泊分の代金」を支払っているのに、車を車庫から出して戻ってきた時にスペースがないと、近隣のコイン駐車場へ車を泊めることになります。しかし、一泊分の駐車料金を支払っているのにも関わらず、コイン駐車場は再度別料金が発生っするという二重の駐車場料金を取るというかなり不自然なホテルでした。
近隣のコイン駐車場と契約が出来ず、その方法を続けるなら、1泊ではなく1回の駐車場代金にして¥200位にした方が親切と言うものです。
(近隣のコイン駐車場を使用させるのであれば、ホテルフロントでそこで使用できる一泊分用のカード対応にして、2回以上の入出庫に関してはお客様負担になりますとの詳細情報をHPなどのホテル案内に付け加えるべきと感じました。)

本来、一泊分の料金を支払っているのなら、ホテル持ちの駐車スペースが埋った時点で入庫閉鎖(スペース表示枠と入庫車両との1対1での管理)とし、そこに駐車出来た車はチェックアウトまでは再入出庫出来るが、台数オーバー分は泊めることが出来ないこと契約外の近隣のコイン駐車場へ案内するのが当たり前だと思いました。
(自前スペースが無い所で営業している、ダ○○○○ネッ○ホテルやリッ○○○ドホテルなどは、契約駐車場などでも一泊分を払えば宿泊中の出し入れは何回でもOKと言う所もある出来たホテル【一泊分の駐車代金を払っているのだから当然とも言える】に学んだ方が良いのでは)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年02月
コンフォートホテル前橋 2010年02月24日 15:03:06

いつも当ホテルチェーンをご利用いただき、誠にありがとうございます。当ホテルは、昨年4月に、前橋駅前に新築オープンしました。お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。これからも、新築時の美観維持に努め、気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいります。駐車場については、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、駐車場管理者を置いていないため、恐れ入りますが、ご出庫後、一度お停めになった場所の確保はできかねます。お戻り時、他のお客様が空きスペースを利用されてしまわれた場合は、他の駐車スペースをご利用いただくか、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。通常、その旨をご案内して、お戻り時に満車の可能性が高い場合には、ご駐車後にご精算をお願いしておりますが、この度は、そのご案内が至らず、申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、ご案内の改善を検討して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月20日 17:51:25

部屋が新しくきれいで風呂も比較的広いところが良いが、ホテルにしては珍しく天井に蛍光灯があり、机上の電気も蛍光灯なので、気分的に休まらない感じがある。空調も普通の家庭に設置するようなエアコンで、ちょうど、デスクで座っているところに風が噴出すため弱の設定しかできない。今回は、一日立ち仕事だったのでフットピローと加湿器を借りた。2泊の予定だったのでチェックアウトまで借りると宣言していたのに、2泊目に仕事から戻ってくると借りていたピローがなくなっていた。フロントに電話したが、清掃の人が戻してしまったらしい、他もすべて貸し出し済みとのこと。気を取り直して前日に買っておいたビールとデザートを食べようと冷蔵庫を開けたら、冷蔵庫の電源が切られておりダブルショック。清掃の人は、冷蔵庫の中は清掃せず機械的に電源OFFにするのか?部屋に荷物もあり、連泊だとわかるはずなのに・・・。今回は不快な宿泊だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
コンフォートホテル前橋 2009年12月23日 18:00:07

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。蛍光灯につきましてのご意見は、すぐに改善はできかねますが、今後の参考とさせていただきます。空調につきましては、風の吹き出し口はお部屋のリモコンで調整が可能でございますので、お手数ではございますが、お好みの位置に調整していただければ幸いでございます。フットピローと冷蔵庫の電源につきましては、私共の不手際によりご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。原因を追究し、担当者はもちろんのこと、スタッフ全員が重く受け止め、二度とこのような不手際が無い様、再発防止に尽力いたします。このたびは、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【冬シーズンレート】■コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月22日 17:11:06

スタッフの融通が利かない言葉は丁寧だが非常に冷たい対応で不快だった
二度と利用したくない

【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪
1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
コンフォートホテル前橋 2009年09月25日 10:46:07

このたびは、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。フロントスタッフの対応でご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。しかしながら、お客様よりいただきましたご要望はすべて通常いたしかねる対応を枉げて対応させていただいており、融通が利かないとのお言葉は遺憾に存じます。1.VODの視聴につきましては、通常、3階から10階のエレベーター前にあるカード販売機にてお客様ご自身でカードの購入をいただいております。フロントでは承っておりません。2.割箸やスプーンなどは、フロントにてお分けしておりますが、お部屋へのお届けは承っておりません。恐れ入りますが、フロントまでお越しいただき、お受け取りをお願い申し上げます。3.シルバーウィーク中のような繁忙日で満室の場合には、翌日のご宿泊をご希望いただきましても誠に申し訳なく存じますが、ご要望にお応えできかねる場合がございます。その対応を「冷たい」と感じさせてしまったことにつきましては、真摯に受け止め、今後改めていきたいと存じます。お忙しい中、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】≪QUOカード1,000円≫Plus UP ! ◆朝食&珈琲無料サービス♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルスタンダード◇◆】

部屋3

たくぼん8576さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

たくぼん8576さん [40代/男性] 2023年04月18日 19:53:13

早朝からの業務のため宿泊したが、朝食

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル前橋 2023年04月27日 18:30:14

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。

無料朝食サービスは、6時30分からご用意しております。
季節限定メニューや地産地消メニュー「おっきりこみ」などをお楽しみいただけます。お時間のご都合が合いましたらぜひお召し上がりいただき、ご感想をお聞かせいただけますと幸いです。
今後もさらなるサービス品質の向上に努めて参ります。

また前橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 20:37:17

寝るだけなら、妥当な宿泊料金。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年12月
コンフォートホテル前橋 2021年12月10日 17:44:16

この度はコンフォートホテル前橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご宿泊の感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは無料で登録できるチョイスゲストグラブという会員になっていただきますと最安値でご宿泊いただけます。
また、会員様限定のクーポンやロングステイサービス(滞在時間延長)もございますのでさらにお得にご宿泊が可能でございます。

またお近くまでいらっしゃる機会がございましたら当ホテルをご検討いただけますと幸いでございます。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】ポイント10倍★初秋や冬休みをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月02日 23:48:06

チェックイン時には、駐車場料金の説明は、無かったし、、、
いきなりお名前は?の対応、あまり感じは良く無かった。
さらに、
カードキーはエラーしていて部屋の前で待って居ましたが、お待たせしましたや申し訳ありませんの言葉はなく、届けるだけの対応でした。楽天割引があったので安く泊まったので、最後です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
コンフォートホテル前橋 2021年03月04日 16:01:03

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、従業員のご案内が至らずに、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、従業員一同の接遇を見直し、改めてサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルの改善のために貴重なご指摘を賜り、心より感謝申し上げます。

甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際にはまた当館をご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月13日 19:20:49

仕事で、朝食付きということでこのホテルを選んだ。朝食の時間は6:30-9:00。1日目は7:00に利用したが、学生の団体客が先に食事をしていて、バイキング形式のテーブルにはサラダなし、ヨーグルトなし、ソーセージなし、玉子なし、フルーツなしで、大変不快な思いをした。客が多い割には食べるものを補充するホテルスタッフは1人だけ。また、込み合うことが予想されるのであれば、チェックインの時にスタッフからこの時間は混むとか、この時間を避けてほしいとか何ら注意もなかった。3泊したが2日目の朝食は6:15から並んだ。すでに学生が数人(引率の先生らしき人も)並んでいた。もう2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル前橋 2020年11月25日 17:56:48

この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙中にも関わらず、ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

朝食会場の混雑や品切れにより、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は団体のお客様がいらっしゃる際や連休などで混雑が予想される際には、事前にお客様にお知らせさせていただくとともに、団体のお客様へは可能な限り分散してご朝食会場へお越しいただくようご案内する等の対策を実施してまいります。
また、会場内の食材補充に関しましても、混雑時にはスタッフを増員するなどし、食材の品切れによりお客様へご迷惑をおかけすることのないよう取り組んでまいります。

この度お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に従業員一丸となり、尽力いたします。
この度は当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月07日 22:26:15

建屋に先に入った順に受付してくれないか?エレベーター移動だと逆転が起こってしまう。受付は2名で、うち1名が別業務をしており、前の客が終わるまで待たされた。その上、早く部屋に入りたいのに、マニュアル通りのホテルグループのキャンペーンの説明にはうんざり。そもそも受付からエレベーターは死角でみえない。エレベーター待ちが長いと、後から来た者が先にエレベーターを降りられるので、先にチェックインできてしまう(利用者モラルの問題でもあるけど)。受付経由せず、部屋へ直接入れることもセキュリティ上どうか?とも思った。
長い移動の最後の訪問地の宿泊先としてここを選んだが、疲れ果てて到着した自分にはとてもこたえた。近隣に飲食店が少ない(居酒屋はある)立地なので、ここの朝食や設備にはほぼ満足したが、次の利用には前向きになれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
コンフォートホテル前橋 2019年06月09日 11:32:52

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、チェックインの際に長らくお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、フロントが2階でエレベータを使うと順番が前後してしまう可能性がございます。
建物の設計上、やむを得ない状況であり、ご不便をお掛けします。

セキュリティの問題につきましてはエレベータは必ずフロント階で停止しカメラの設置もございます。
また定期的に館内巡回し、出来る限りの防犯対策をしております。

その他の設備や、朝食については、ご満足いただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。
この度は、数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiyuzu3993さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

shiyuzu3993さん [50代/男性] 2016年06月30日 00:26:28

値段の割りに全買体的に良くなかった。フロントの対応は市内の他の5件より悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
コンフォートホテル前橋 2016年06月30日 16:32:01

この度は、数あるホテルの中からコンフォートホテル前橋をお選びいただき、誠にありがとうございます。

またご滞在の際には、お客様のご期待に副うことができず、誠に申し訳ございませんでした。
従業員全員で初心に帰り、ホスピタリティを身につけてまいります。
私どもに改善の機会を与えていただき、重ねて御礼申し上げます。

お恥ずかしい限りではございますが、今一度、お客様にご満足いただけるよう、精進してまいります。

誠に勝手ではございますが、再度、前橋にお越しの際には、当ホテルでのご宿泊をご検討いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
●☆【5/5~5/18限定】HotDeal☆☆☆14days★17時以降イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

dai3741さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

dai3741さん [30代/男性] 2016年02月06日 22:28:30

以前にも投稿した事ですが、急きょ仕事の予定が変わった時の
キャンセルに対して、柔軟な対応はまずして頂けません。
キャンセルポリシー通りに必ず請求があり、確実な予定でない限り
予約するのが怖いです。
無論、ルールですので仕方ない事は理解しているのですが、
特定のフロントスタッフの対応も非常に強固なもので、
不愉快でした。
お風呂の混合水栓は付け根から水漏れしているなど、
最近サービス低下を感じてもいます。
他の定宿を探そうかと考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
コンフォートホテル前橋 2016年02月08日 17:31:08

いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、スタッフ全員で対応を見直してまいります。
お客様のおっしゃる通り、お電話・ウェブサイトからのご予約ともにキャンセルポリシーを設定しております。お客様におかれましても、キャンセルの際はやむを得ないご事情などもあるかと存じますが、全国のコンフォートホテルで規定されておりまして、全てのお客様にご案内させていただいております。私どもも大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいませ。
ご指摘賜りました水道の水漏れにつきましては、早急に確認させていただきます。今後はこのようなことのないよう改善してまいります。
お忙しい中、当ホテルのためにお時間を割いていただき、ありがとうございました。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

nonnonsamamomoさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

nonnonsamamomoさん [40代/女性] 2015年08月17日 23:12:26

前もって 1ヶ月以上前に予約していました
予約時のコメントに 花火の見える側の部屋希望と書いていましたが、チェックイン時には何も言われず、こちらから部屋は花火見える側か聞くと
花火は窓からは多分見えません
今から部屋もかえれませんと言われました。結果 私の部屋は真反対側の部屋でした。しかも 夜にホテルの前の道から花火がよく見えていました。
要望 書いてもスルーなら書く必要ないですよね?
しかも こちらから 問い合わせたのに あの扱いはどうかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
コンフォートホテル前橋 2015年08月18日 17:46:24

この度は、コンフォートホテル前橋にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、花火の見える客室をご希望でありながら、ご希望とは違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に対し、チェックインの際に柔軟にお部屋の振り替えをすべきところ、対応力が不足しておりました。また、花火がご覧いただけるお部屋のご要望が多数あることが予想されていたにもかかわらず、ご用意が至らずお恥ずかしい限りでございます。
この度の件をスタッフ全員で真摯に受け止め、出来る限りご要望にお応えできますよう対応力の向上に努めてまいります。また、花火大会のような多くのお客様がお越しになるイベント日におきましては、予想される状況を踏まえた、事前の準備と段取りを執り行ってまいります。
甚だ厚顔なお願いではございますが、また前橋へお越しの際は当ホテルを検討の一つとしていただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月30日 22:53:34

風呂のお湯の出が相当に悪い。このような風呂は初めて。改善すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
コンフォートホテル前橋 2014年12月02日 17:54:04

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。お風呂ではお湯の出が悪かったとの事で、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に水道の水圧を確認し改善すると共に、客室の設備点検を強化して参ります。貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。至らぬ点も多々有るかと存じますが、また前橋にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
#☆【2泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

フユネンさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

フユネンさん [20代/女性] 2014年10月14日 19:50:29

サータ社製ポケットコイルマットレスベッドと宣伝されていたので、寝心地が良いのかと思ったら、コイルがへたっていて不快でした。正直言って、もう泊まろうとは思いません。同等の値段で、シモンズベッドを備えているビジネスホテルもありますから。たまたまということであれば、もっと早めにベッドを更新されることを望みます。朝食のパンも、まあ、値段を思えば仕方ないのかもしれませんが、安いものでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
コンフォートホテル前橋 2014年10月16日 18:04:54

この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ベッドで不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にベッドの確認を行い、快適にご利用いただけるよう改善に努めてまいります。また朝食に関してもご満足いただくことができず、心苦しく存じます。お客様目線のサービスとは何かを常に考え、日々接遇サービスの向上に努めて参ります。お忙しい中、ご宿泊の感想をお寄せいただき、誠にありがとうございました。甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

美和フジ子さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ

美和フジ子さん [40代/女性] 2014年06月10日 00:32:14

チェックインの際、何度も利用していることわからないのでしょうか?
プライバシーを重んじるとしても 「こちらのご利用ございますか?」の受け答えで「いつもありがとうございます」だったり
長い説明を省けるのでは?
今回は11時チェックアウトのプランだったにもかかわらず10時過ぎに掃除の方にカードキーで部屋をあけられてしまいました。年配の方で間違いもあるかと思いますが 何よりもミスが起こってしまった時のホテルの対応にガッカリです。責任者でもないフロントの女性が先程は申し訳ございませんでした…。以上。それってお客様に対するお詫びの仕方ではないのでは?それとも怒ったもん勝ちで心の広い客ほど嫌な思いをするのでしょうか…。せっかくアメニティーが増えて良かったのに それ以上にマイナスが増えてしまいました。ミスは起こるものです。徹底したマニュアルを提示しない上の方どうなっているんでしょうか…?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
コンフォートホテル前橋 2014年06月11日 09:17:01

いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者にすぐさま確認し指導いたしました。この度は私どもの配慮不足ならびに不注意によりご迷惑をお掛けしたばかりでなく、お詫びも十分でなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回のような不備が二度と起こらぬよう、オペレーションの徹底はもちろん、その場に適した柔軟な対応を心がけ、再発防止に努めてまいります。また前橋にお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。次回のご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
■■【家族旅行】お子様添い寝無料&14時IN→11時OUT★荷物預けて手ぶらでお出かけ♪無料朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

39件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ