設備・アメニティ4
たくぼん8576さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- たくぼん8576さん [40代/男性] 2023年04月18日 19:53:13
-
早朝からの業務のため宿泊したが、朝食
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- コンフォートホテル前橋 2023年04月27日 18:30:14
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと厚く御礼申し上げます。
無料朝食サービスは、6時30分からご用意しております。
季節限定メニューや地産地消メニュー「おっきりこみ」などをお楽しみいただけます。お時間のご都合が合いましたらぜひお召し上がりいただき、ご感想をお聞かせいただけますと幸いです。
今後もさらなるサービス品質の向上に努めて参ります。
また前橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月23日 20:53:06
-
前橋駅の前です。到着したらウェルカムコーヒーがありうれしかったです。朝食は利用していないのですが大変おいしそうでした。風呂も近くの立ち寄り温泉に行ったので評価不可です。その立ち寄り温泉の駅前温泉ゆーゆが安くてかけ流しで泉質が最高でした。部屋はキレイで広かったのですがエレベータの隣でエレベータのモーター音がしてうるさかったです。部屋だけが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンフォートホテル前橋 2019年10月28日 14:57:19
-
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクサービスや近隣入浴施設、客室の清潔感についてご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら、エレベータのモーター音がうるさく、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
構造上、ツインのお部屋の横にエレベータが設置してあるため、音がしてしまいます。
至急の改善は出来かねますが、貴重なご意見として今後の参考とさせていただきます。
また前橋方面にお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
イワちゃん5000さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- イワちゃん5000さん [60代/男性] 2017年12月21日 22:43:04
-
全館禁煙は承知して宿泊したが、喫煙できる場所を聞いたところ、
喫煙している一部の人間の権利を奪っているにもかかわらず
「全館禁煙」であることを誇張して、喫煙場所は外であることを教えてもらった。
近年、全館禁煙は珍しいことではないが、あのような対応の仕方は論外である。
あのフロントウーマンには二度とお会いしたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- コンフォートホテル前橋 2017年12月22日 18:59:57
-
この度はンフォートホテル前橋をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
喫煙所のご案内に際し、スタッフによる稚拙な対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当したスタッフだけでなく、再度スタッフ全員で、自身の接客について見直し、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【全室禁煙化】リフレッシュ記念価格でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月27日 13:53:34
-
ベッドにダニ?がいたらしく、夜中に痒くて目が覚めて確認したら刺された痕があったがそのままチェックアウトして気がついたら増えていて腫れてしまい結局通院。10日以上薬のお世話になり、未だに痕が残っている。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- コンフォートホテル前橋 2015年12月30日 17:40:13
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は、虫に刺されてしまいお客様には、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。お客様がご宿泊されましたお部屋に関しましては、早急に害虫駆除作業を実施致しました。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●●【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月16日 22:29:05
-
チェックイン時間変更の電話をしたら、対応が新人で保留で待たされた。こんなのは初めてでイライラした。到着後も新人が対応してイライラした。駐車料金を追加で請求されたが、近くのCPのほうが安い。事前説明がまったくないし、ナンバーを伝えるなどの手順も聞いてない。
朝食は無料だが、素材は冷凍野菜なども使っているので満点とは言えないが、味は悪くない。清潔感もある。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- コンフォートホテル前橋 2024年01月22日 13:38:44
-
この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご宿泊のご意見・ご感想をお寄せいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
フロントスタッフの対応において、お時間をとらせてしまいまして、大変申し訳ございません。
新人スタッフのトレーニング中にて、お客様にはご案内の不備があったこと、重ね重ねご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申しあげます。
他スタッフがすぐにフォローに入るなど、改善を図って参ります。
ホテル従業員一丸となってサービス、接客の向上に努めて参りますので、ご宿泊の機会がございましたら、また当ホテルのご利用をご検討くださいませ。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 自由きままな Comfort stay ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月21日 14:56:03
-
17時過ぎに到着しましたが、駐車場が分かりにくかった。フロントフロアーに人が多数、チェックイン待ちでは無かったみたいでしたが…案内等を設置しないとわかりません。
無料朝食なんで、特に意見しませんが。
部屋は、清潔感がありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- コンフォートホテル前橋 2022年07月05日 09:20:39
-
この度はコンフォートホテル前橋にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
駐車場やフロントの案内に関しましては、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいた貴重なご意見を参考に、ご案内方法の改善など今後のより良いホテルづくりに活かして参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
2aqua2さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 2aqua2さん [50代/女性] 2022年04月09日 21:23:24
-
前回、禁煙の部屋の筈が、余りにも匂いがきつくて部屋を変えて頂きました。
今回は大丈夫だと思ってましたが、タバコとなんとも言い難い男性臭
他のコンフォートホテルでは、こういう事はなかったので、ここだけなのかなと思います。
疲れてたし、前回ほどのひどい匂いではなかったので、我慢しましたが、今後は使わないです。
コンフォートホテルは駅チカで、清潔なイメージで、便利なので残念ですけどね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- コンフォートホテル前橋 2022年04月12日 14:47:21
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、お部屋の臭いについてご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございません。
清掃時や客室チェック時に気付かなければならいことであるにもかかわらず、このようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。
今後、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフとも連携し、再発の防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますがまた当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】19時イン&9 時アウト◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月02日 23:48:06
-
チェックイン時には、駐車場料金の説明は、無かったし、、、
いきなりお名前は?の対応、あまり感じは良く無かった。
さらに、
カードキーはエラーしていて部屋の前で待って居ましたが、お待たせしましたや申し訳ありませんの言葉はなく、届けるだけの対応でした。楽天割引があったので安く泊まったので、最後です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- コンフォートホテル前橋 2021年03月04日 16:01:03
-
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の中、ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルから当館をお選び頂いたにもかかわらず、従業員のご案内が至らずに、ご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、従業員一同の接遇を見直し、改めてサービスの向上に努めて参ります。
当ホテルの改善のために貴重なご指摘を賜り、心より感謝申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、お近くにお越しの際にはまた当館をご利用いただければ幸いでございます。
従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 21日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
さいちゃんパパさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- さいちゃんパパさん [40代/男性] 2021年01月05日 17:19:28
-
お部屋はとても広く、清潔でした。
ベッドも快適で寝心地も良く素晴らしかったと思います。
接客ですが…お部屋がこれだけいいのに反比例するかのようでした。
まずチェックインの時の女性の喋り方がとても早口で聞き取れず、最後はまあいいかと思って聞こえなくても諦めました。
朝食会場でも帰りの時もおはようございますもなければありがとうございますもない。なんなんですかね。唯一シーツ交換の外国人の方が挨拶してくれて救われました。
朝食は、遅く行った自分も悪いのですが白米がなく、パンもわずかでした。なくなるのであれば早めに来るよう告知するべきではないでしょうか?
ご飯のおかずになるようなものも品切れだったためなのかわかりませんがありませんでした。
真新しい物やこったもなんかよりもご飯が美味しく食べられる漬物、生卵、のり、などがあればありがたいのです。
お部屋、ベッドが快適でゆっくり休めたのにとても残念です。
お安く泊まれるたから致し方ないのでしょうか- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- コンフォートホテル前橋 2021年01月07日 15:19:19
-
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せくださり、重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルよりせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただくということは、私共ホテルマンにとって恥ずべきことであり、弁解の余地もございません。
早急に全てのスタッフに対し共有するとともに、接客対応についての再指導・教育に努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食の品切れに関しても、重ねてお詫び申し上げます。
今後は食材のご提供量やタイミングを調整することと、事前に混雑が予想される際のお声がけを行うなどの対策をしてまいります。
度重なる不手際、誠に申し訳ございませんでした。
このような事があったにもかかわらず、お部屋の清掃やベッドの寝心地がよかったとのお言葉を頂戴し、誠に恐縮でございます。
今回頂戴したお言葉を無駄にせぬよう、スタッフ一同精進してまいる所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またお近くへお越しの際にはぜひ当ホテルのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 19:20:49
-
仕事で、朝食付きということでこのホテルを選んだ。朝食の時間は6:30-9:00。1日目は7:00に利用したが、学生の団体客が先に食事をしていて、バイキング形式のテーブルにはサラダなし、ヨーグルトなし、ソーセージなし、玉子なし、フルーツなしで、大変不快な思いをした。客が多い割には食べるものを補充するホテルスタッフは1人だけ。また、込み合うことが予想されるのであれば、チェックインの時にスタッフからこの時間は混むとか、この時間を避けてほしいとか何ら注意もなかった。3泊したが2日目の朝食は6:15から並んだ。すでに学生が数人(引率の先生らしき人も)並んでいた。もう2度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- コンフォートホテル前橋 2020年11月25日 17:56:48
-
この度はコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多忙中にも関わらず、ご投稿をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場の混雑や品切れにより、ご迷惑をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は団体のお客様がいらっしゃる際や連休などで混雑が予想される際には、事前にお客様にお知らせさせていただくとともに、団体のお客様へは可能な限り分散してご朝食会場へお越しいただくようご案内する等の対策を実施してまいります。
また、会場内の食材補充に関しましても、混雑時にはスタッフを増員するなどし、食材の品切れによりお客様へご迷惑をおかけすることのないよう取り組んでまいります。
この度お客様より頂戴いたしましたお声を真摯に受け止め、今後のサービス向上に従業員一丸となり、尽力いたします。
この度は当ホテルに改善の機会を与えていただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 2連泊割引 】 2Nights stay 朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月07日 22:26:15
-
建屋に先に入った順に受付してくれないか?エレベーター移動だと逆転が起こってしまう。受付は2名で、うち1名が別業務をしており、前の客が終わるまで待たされた。その上、早く部屋に入りたいのに、マニュアル通りのホテルグループのキャンペーンの説明にはうんざり。そもそも受付からエレベーターは死角でみえない。エレベーター待ちが長いと、後から来た者が先にエレベーターを降りられるので、先にチェックインできてしまう(利用者モラルの問題でもあるけど)。受付経由せず、部屋へ直接入れることもセキュリティ上どうか?とも思った。
長い移動の最後の訪問地の宿泊先としてここを選んだが、疲れ果てて到着した自分にはとてもこたえた。近隣に飲食店が少ない(居酒屋はある)立地なので、ここの朝食や設備にはほぼ満足したが、次の利用には前向きになれない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- コンフォートホテル前橋 2019年06月09日 11:32:52
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインの際に長らくお待たせをしてしまい申し訳ございませんでした。
仰る通り、フロントが2階でエレベータを使うと順番が前後してしまう可能性がございます。
建物の設計上、やむを得ない状況であり、ご不便をお掛けします。
セキュリティの問題につきましてはエレベータは必ずフロント階で停止しカメラの設置もございます。
また定期的に館内巡回し、出来る限りの防犯対策をしております。
その他の設備や、朝食については、ご満足いただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。
この度は、数々の貴重なご意見誠にありがとうございました。
勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~21日前】早期予約で最安値♪オンライン決済限定プラン◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月01日 20:57:57
-
シャワーの湯の調節ができず。
部屋の問題。前宿泊時は普通だった。
なので不満。他はOK。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- コンフォートホテル前橋 2017年08月03日 17:49:32
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は、シャワーのお湯の温度が調節できず、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、日々のメンテナンスを再度、強化し、同じ事が起きることのないよう努めて参ります。
私達に改善の機会を与えて下さいましたこと、感謝致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋方面にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【VODフリー視聴OK】100ch以上見放題◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 19:54:52
-
携帯の電波状況があまり良くない。バスルームが狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- コンフォートホテル前橋 2016年10月12日 18:03:24
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度は電波が悪く、また、浴室が狭く、ご不便をお掛けし申し訳ございません。至急の改善は出来かねますが、今後の貴重なご意見として参考とさせていただきます。
勝手なお願いではございますが、また当館をご利用いただければ幸いでございます。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
dai3741さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- dai3741さん [30代/男性] 2016年02月06日 22:28:30
-
以前にも投稿した事ですが、急きょ仕事の予定が変わった時の
キャンセルに対して、柔軟な対応はまずして頂けません。
キャンセルポリシー通りに必ず請求があり、確実な予定でない限り
予約するのが怖いです。
無論、ルールですので仕方ない事は理解しているのですが、
特定のフロントスタッフの対応も非常に強固なもので、
不愉快でした。
お風呂の混合水栓は付け根から水漏れしているなど、
最近サービス低下を感じてもいます。
他の定宿を探そうかと考えてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- コンフォートホテル前橋 2016年02月08日 17:31:08
-
いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず、スタッフの対応でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないよう、スタッフ全員で対応を見直してまいります。
お客様のおっしゃる通り、お電話・ウェブサイトからのご予約ともにキャンセルポリシーを設定しております。お客様におかれましても、キャンセルの際はやむを得ないご事情などもあるかと存じますが、全国のコンフォートホテルで規定されておりまして、全てのお客様にご案内させていただいております。私どもも大変心苦しい限りではございますが、何卒ご了承くださいませ。
ご指摘賜りました水道の水漏れにつきましては、早急に確認させていただきます。今後はこのようなことのないよう改善してまいります。
お忙しい中、当ホテルのためにお時間を割いていただき、ありがとうございました。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、また前橋にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇☆【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月31日 21:41:52
-
10月25日に宿泊しました。
駅からは近く良かったのですが。
隣の部屋の人のイビキが凄く聞こえて眠れなかった 隣りとの壁が薄いのか? シャワーヘッドの付け根?からはシャワーの様に水が出てきて…
もう次回からは他のホテルにします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- コンフォートホテル前橋 2015年11月02日 17:10:35
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼を申しげます。
壁の薄さに関しましては、すぐの改善は致し兼ねますが今後の改善の参考にさせて頂きます。
シャワーヘッドの水漏れに関しましては、早急に修繕致します。誠に申し訳ございませんでした。
せっかく当ホテルにご宿泊いただだいたにもかかわらず客室の不備にてご不快な思いをお掛けしましたこと心よりお詫び申し上げます。お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【月・金・日・祝限定】バリュープライス★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
nonnonsamamomoさんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- nonnonsamamomoさん [40代/女性] 2015年08月17日 23:12:26
-
前もって 1ヶ月以上前に予約していました
予約時のコメントに 花火の見える側の部屋希望と書いていましたが、チェックイン時には何も言われず、こちらから部屋は花火見える側か聞くと
花火は窓からは多分見えません
今から部屋もかえれませんと言われました。結果 私の部屋は真反対側の部屋でした。しかも 夜にホテルの前の道から花火がよく見えていました。
要望 書いてもスルーなら書く必要ないですよね?
しかも こちらから 問い合わせたのに あの扱いはどうかと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- コンフォートホテル前橋 2015年08月18日 17:46:24
-
この度は、コンフォートホテル前橋にお越しいただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度は、花火の見える客室をご希望でありながら、ご希望とは違うお部屋にご案内してしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご要望に対し、チェックインの際に柔軟にお部屋の振り替えをすべきところ、対応力が不足しておりました。また、花火がご覧いただけるお部屋のご要望が多数あることが予想されていたにもかかわらず、ご用意が至らずお恥ずかしい限りでございます。
この度の件をスタッフ全員で真摯に受け止め、出来る限りご要望にお応えできますよう対応力の向上に努めてまいります。また、花火大会のような多くのお客様がお越しになるイベント日におきましては、予想される状況を踏まえた、事前の準備と段取りを執り行ってまいります。
甚だ厚顔なお願いではございますが、また前橋へお越しの際は当ホテルを検討の一つとしていただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年04月06日 22:04:04
-
子供2人と添い寝で利用しましたが、やはり狭かったです。かなり部屋が狭く荷物を置いたら歩くスペースがない…同伴者のツインルームはかなりの広さでした。極端過ぎる部屋の広さの違いに驚きました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- コンフォートホテル前橋 2015年04月08日 18:01:59
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋では、ダブルエコノミールームが狭かったとの事でご不便をお掛けし、大変心苦しく存じます。お客様のおっしゃる通り、お部屋の広さはツインルームが約24平米、ダブルエコノミールームは約13平米でございまして、ダブルエコノミーはツインと比べると狭めに感じるかと存じます。すぐに改善とすることは出来かねますが、貴重なご意見として参考にさせていただきます。
また、前橋方面にお越しの際は、ぜひコンフォートホテル前橋をご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆【~14日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月30日 22:53:34
-
風呂のお湯の出が相当に悪い。このような風呂は初めて。改善すべき。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- コンフォートホテル前橋 2014年12月02日 17:54:04
-
この度は、コンフォートホテル前橋をご利用いただき誠にありがとうございました。お風呂ではお湯の出が悪かったとの事で、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早急に水道の水圧を確認し改善すると共に、客室の設備点検を強化して参ります。貴重なご投稿をお寄せいただきありがとうございました。至らぬ点も多々有るかと存じますが、また前橋にお越しの際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- #☆【2泊限定 清掃なし】お得&エコステイ★朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さらNo.1さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
- さらNo.1さん [30代/女性] 2014年06月16日 12:26:40
-
急に群馬に行くことになりお世話になりました。
駅からのアクセスもとても良い立地ですので、道もわかりやすかったのですが、
駐車場がわかりにくかったです。場所はわかってもどの番号が契約駐車場なのか、わかりにくく結果、指定のタイムズを利用しました。
車が大きかったので車道から入りにくい入口でちょっとつらかったです。
お部屋は清潔でしたし、最低限のアメニティはありましたので不便はありませんでした。
コンビニくらいどこでもあるだろうと過信していたら・・・ない・・・。駅前に1つあるだけで、繁華街の中にもなくてちょっと寄って買う、ということが出来ず困りました。
近くのコンビニも、表示していただけたら嬉しいです。
フロントスタッフもチェックイン時、チェックアウト時の対応はとてもよかったのですが、夜の方の対応にすごく気分が悪くなりました。
携帯の充電器をお借りしたのですが、機種を聞かれ、「アイフォンファイブです。」と答えたら、何度言っても通じず、その方は「ごかよんか」と聞いてきているとしばらくしてから気づき借りることが出来ました。
私もこれまで周りで「iphone5=あいふぉんご」と言ったことがなかったので飲んでたこともあり、気づくのがおそくなったのですが、やりとりしている間にどちらかの充電器を見せれば通じたのではないでしょうか?
そのことで気分を悪くしたことに、家族に叱られ、それまでの楽しい気分が台無しでした。
お借り出来た時はありがとうございます、と大人の対応をしたつもりですが、もう少し気がきいた一言を添えてもよかったのではないでしょうか?応対に工夫があってもよかったのではないでしょうか?
充電器は必ず持ち歩くようにします。小さなことですが、旅の気分を害されてしまったのは事実で印象が良くないし思い出しそうなので、今後は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- コンフォートホテル前橋 2014年06月17日 17:03:04
-
この度は、コンフォートホテル前橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また今回のご宿泊に関しまして、スタッフの稚拙な対応によりお客様に不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、充電器をお客様に直接確認していただく等の、分かりやすい案内方法があったにもかかわらず、お客様のお時間をとってしまい、深く反省しております。せっかくの楽しい家族の時間を台無しにしてしまったことも、お客様のお気持ちを考えると大変心苦しく存じます。今後はこのような事がないよう、スタッフ一同、お客様目線でわかりやすい案内を心がけ、オペレーションの改善に努めて参ります。お忙しい中、私どもに改善の機会を与えていただきました事を心より感謝させていただくとともに、また、前橋にお越しの際は当ホテルをご利用いただきましたら幸いでございます。ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ○○【カップルステイ】18時以降チェックインでお得♪朝食&コーヒー無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
設備・アメニティ5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
美和フジ子さんの コンフォートホテル前橋 のクチコミ
チェックインの際、何度も利用していることわからないのでしょうか?
プライバシーを重んじるとしても 「こちらのご利用ございますか?」の受け答えで「いつもありがとうございます」だったり
長い説明を省けるのでは?
今回は11時チェックアウトのプランだったにもかかわらず10時過ぎに掃除の方にカードキーで部屋をあけられてしまいました。年配の方で間違いもあるかと思いますが 何よりもミスが起こってしまった時のホテルの対応にガッカリです。責任者でもないフロントの女性が先程は申し訳ございませんでした…。以上。それってお客様に対するお詫びの仕方ではないのでは?それとも怒ったもん勝ちで心の広い客ほど嫌な思いをするのでしょうか…。せっかくアメニティーが増えて良かったのに それ以上にマイナスが増えてしまいました。ミスは起こるものです。徹底したマニュアルを提示しない上の方どうなっているんでしょうか…?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコンフォートホテル前橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊に際しまして、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者にすぐさま確認し指導いたしました。この度は私どもの配慮不足ならびに不注意によりご迷惑をお掛けしたばかりでなく、お詫びも十分でなかったこと、お恥ずかしい限りでございます。重ねてお詫び申し上げます。今回のような不備が二度と起こらぬよう、オペレーションの徹底はもちろん、その場に適した柔軟な対応を心がけ、再発防止に努めてまいります。また前橋にお越しの際に当ホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。次回のご利用を従業員一同、お待ち申し上げております。