楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.96

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hiro135700さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

hiro135700さん [60代/男性] 2020-08-01 14:05:53

チェーン店のホテルなので安心して予約したが、チェックインのフロントの対応が最悪でした。16時以降でフロントが忙しい時間なのに、新人(能力無し?)の社員1人に任せきりで、チェックインに15分程度掛かりました。忙しくなる時間帯は、2人体制が必須です。
今後、絶対に予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル彦根 2020-08-06 13:02:14

この度はコンフォートホテル彦根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大きなお荷物等をお持ちでご移動のお疲れもある中、長くお待たせしてしまい、ご到着時よりご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着のお客様にとって最初の接客となります大切なお出迎えの場面にて、このような事を起こしてしまい、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしいことと従業員一同猛省しております。
当ホテルでは通常は必ず2名以上でチェックインの準備をしております。
しかしながら、当時は他スタッフがお客様対応の為客室階へあがっており、席を外していたためにお待たせすることとなってしまいました。
チェックインが重なるお時間にフロントの人員が不足してしまい、お客様の貴重なお時間を取らせてしまったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
人員の配置を見直し、十分なスタッフの確保や新人スタッフへの教育を徹底し、再発防止と今後の改善に努めて参ります。

この度お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のよりよいホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
このようにご投稿くださり、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙>】