楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:3377件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.96

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-18 07:45:57

近江八幡での出張終わりで利用しました。
室内設備は新しい為、良かったと思います。
しかし、当日はあえて言わなかったのですが、皆さんなんと!宿泊プランにあるアメニティがもらえなかったのです。せっかく6,100円をポイント利用で6,000円にしたのに・・・こんな事は、私の中で史上初です。
その時に言えばいいのにと思われるかもしれませんが、客の立場としたら「そのぐらい気づけよ!」という感じでした。
それと、チェックイン時に対応して下さった男性の他に端末を操作していた女性の方は
事務員でしょうか?手続き後、エレベーターへ向かう客に対して一言もないと言うのは
どうかと思います。フロント内にいて他のお客さんの相手をしていないのであれば「ごゆっくり・・」とか言うべきです。出張帰りって疲れているんですよ。だからサービスや対応には敏感なんです。今回の宿泊は、結果、宣伝に惑わされた自分の選択ミス(失敗)だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル彦根 2009-07-20 11:07:29

この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足頂けるサービス・対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。インターネットからお申し込み頂いたプランのアメニティセットをお渡しするのを忘れてしまい、またその後もミスに気付く事ができず、大変申し訳なく、また恥ずかしく思っております。当たり前の事ができておらず、ホテルとしてあってはならないミスだと思っております。また、フロントスタッフの対応につきましても、皆様方に心地よくチェックイン、チェックアウトして頂くのがスタッフの務めであり、ホテルのスタッフとしての自覚が不足しており、情けない限りでございます。頂きましたお言葉を無駄にしない様、スタッフ全員で皆様方にご満足頂けるホテルを目指して参ります。そして、泊まって良かったと一人でも多くの方に感じて頂ける様、スタッフ一丸となって精進して参ります。貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】