楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル彦根 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル彦根のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3385件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.58
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.53
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月16日 15:22:41

6月5日14時、コンホート彦根のフロントに到着。フロントスペースのは広く奥に食事の場所が見える。フロントの前の窓際のテーブルに座り、一息。今日は越前三国からレンタカーで福井、電車で彦根に着いた。一時間に一本の普通列車だ。チェックインは3時だからあと一時間はあるね。と、家人に言う。すると、フロントにいた女性が声をかけてくれた。もう大丈夫ですかと、と言って、ありがたい気持ちで言われるままに、記帳したり、電車できたことを伝えたり、サインをしたり、説明を受けた。これでチェックインできるかと思ったとき、女性は何やら気づきなおした様で「楽天からのご予約ですとチェックインは3時になります」と言い、何ら案内もなくそれきりの態度に変身した。これが、住所や交通機関を確認した遠路からのお客に対する対応基準(楽天の客)なのかと、非常に不愉快になった。予約した部屋は少し広めの禁煙ルームで2連泊だ。
仕方なく、荷物を預け、少し離れたコンビニで二日分の水を買い戻り、再びテーブルで待つことに。14時50分頃、自動チェックイン機がONになる。ちょうどその時他の客がエレベーターで。何とフロントの先ほどの女性はチェックインをしている。私たちに声を掛ける様子もない。15時になり、フロント行くと14時に受けた説明を再びし始めた。14時から14時50分まで、私たちしかいないのに、この女性は目の前のテーブルにいた私達を無視していたのか。これが楽天トラベル利用の客扱いのマニュアルなら、もう楽天を利用して、コンフォートは使えない。
付け加えると、私はコンフォートホテルのメンバーでもある。そのことは14時の際に伝えてある。また、ここの朝食は他のコンフォートよりもワンランク下がると思う。それは、この後泊まったコンフォートホテル中部国際空港と比べてもだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
コンフォートホテル彦根 2022年06月30日 15:58:15

この度は、 コンフォートホテル彦根にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながらチェックイン時のお客様へのご案内や朝食内容などで大変な不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

案内で同じことを繰り返さないために、スタッフ全員に今回の件を共有し、しっかりと指導を行います。
折角数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのにこのような結果となり、大変申し訳ございませんでした。

朝食に関しましては、季節限定メニューや地産地消メニュー等で、今後一部メニューのリニューアルをする予定でございます。

コンフォートホテルの会員登録もしていただき、いつもご愛顧いただきありがとうございます。
公式サイトよりご予約いただきましたらチェックイン・アウトの特典をご利用いただけるのですが、今回は楽天トラベルよりご予約を頂戴しておりましたので、会員特典がご利用出来ずチェックイン時間が15:00以降の案内とさせていただいておりました。

最後に大変厚かましい願ではございますが、今回の挽回する機会をぜひいただきたく、またホテルへ宿泊されます際は、コンフォートホテルへのご予約いただきましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード2◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月29日 22:13:31

車で来る人は他のホテルをお勧めします。このホテルでは、駐車場に空きがない状態がよくあります。その場合、駅近くのタイムズを利用すれば無料券をもらえることになっていますが、実際には、無料券を切らしており、宿泊者がわざわざホテルから3分かかる駐車場で立て替え払いをして、領収書を発行してもらい、その領収書を持って再度ホテルの駐車場に車をとめ、二階のフロントまで持っていかなければいけません。

駐車場代は300円ですが、ホテル側の不備のために、忙しい出発の朝にそのような手間を負わせられます。

フロントも、それが当然というような言い方で、疲れて帰って来た時にこれ以上なく不快で悲しい思いをしました。

非常に不親切で、機転のきかないホテルだと思います。
もう二度とこのホテルには泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
コンフォートホテル彦根 2021年11月05日 15:34:24

この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの対応や駐車場に関しまして不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。

スタッフの対応に関しましてこのようなご指摘を受けましたことは、接客に携わるものとして大変恥ずかしい事だと痛感しております。
今後このようなことがないきよう、今一度接客の基本に立ち返り、再度スタッフの教育に努めて参ります。

駐車場に関しましては無料券をお渡しする方法と領収書をご持参いただき、返金するオペレーションになってございます。
お客様には大変お手数をお掛けしており、大変心苦しく存じます。
お客様にお手間をかけさせることがないよう、今後対策を講じて参ります。

未だ至らぬ点もたたあるかと存じますが、今後ともコンフォートホテル彦根をご愛顧いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

hiro135700さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

hiro135700さん [60代/男性] 2020年08月01日 14:05:53

チェーン店のホテルなので安心して予約したが、チェックインのフロントの対応が最悪でした。16時以降でフロントが忙しい時間なのに、新人(能力無し?)の社員1人に任せきりで、チェックインに15分程度掛かりました。忙しくなる時間帯は、2人体制が必須です。
今後、絶対に予約しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
コンフォートホテル彦根 2020年08月06日 13:02:14

この度はコンフォートホテル彦根をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大きなお荷物等をお持ちでご移動のお疲れもある中、長くお待たせしてしまい、ご到着時よりご迷惑とご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着のお客様にとって最初の接客となります大切なお出迎えの場面にて、このような事を起こしてしまい、ホテルスタッフとして大変お恥ずかしいことと従業員一同猛省しております。
当ホテルでは通常は必ず2名以上でチェックインの準備をしております。
しかしながら、当時は他スタッフがお客様対応の為客室階へあがっており、席を外していたためにお待たせすることとなってしまいました。
チェックインが重なるお時間にフロントの人員が不足してしまい、お客様の貴重なお時間を取らせてしまったこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
人員の配置を見直し、十分なスタッフの確保や新人スタッフへの教育を徹底し、再発防止と今後の改善に努めて参ります。

この度お客様よりいただいたご意見を真摯に受け止め、今後のよりよいホテルづくりに活かして参りたいと存じます。
このようにご投稿くださり、私共に改善の機会を与えてくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【2ベッド◆ツインスタンダード1◆ <禁煙>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

aquaclub_sakaさんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2020年05月28日 21:50:50

暑かったのでエアコンのスイッチを入れたところ、すごい臭いとホコリかカビだ吹き出したので、慌てて止めました。アトピー性皮膚炎を罹患していますので、あっという間に全身がかゆくなったのと暑さでなかなか寝れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
コンフォートホテル彦根 2020年06月01日 12:18:01

この度はコンフォートホテル彦根をご利用いただき、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中貴重なご意見まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。

この度はエアコンの手入れが行き届かず、お客様にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

このことが原因でゆっくりお休みいただけなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

その後お体の具合はいかがでしょうか。

該当の客室のエアコンにつきましては、早急にメンテナンスをいたします。

現在、全客室のエアコンメンテナンスを行っている最中なのですが、今後同じことがないようにより入念にエアコンの清掃を実施し、対策を検討してまいります。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。

ご宿泊頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 クレジットカード決済限定 】<ショートステイ>19時イン&9時アウト◆朝食無料サービス
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

aquaclub_sakaさんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

aquaclub_sakaさん [50代/男性] 2019年08月28日 20:56:08

ホテル全体が禁煙なのは大変いいことだと思います。
先ほど外から戻ってきたところ、ホテルの宿泊客が、玄関を出たところでタバコを吸っています。
いやだったけど、そこを通らないとホテルに入ることができず、
大嫌いなタバコの煙を吸いながら、ホテルに入りました。
これでは折角の禁煙も意味がないです。
むしろ、ホテル内に喫煙コーナー(密室)を設置すべきではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
コンフォートホテル彦根 2019年09月03日 15:50:13

いつも当ホテルをご利用くださり、誠にありがとうございます。

喫煙コーナが無いためにご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは館内に喫煙ブースを設けておらず、ホテル玄関周辺も彦根市の禁煙区域に指定されております。
そのため、喫煙されるお客様には携帯灰皿を貸し出し、玄関を避けてご利用頂くようお願いをしております。
フロントでの案内が行き届かず、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
喫煙場所につきましては、設備的な問題であり、今すぐに改善することはできかねますが、お客様のご意見は今後の貴重なご意見として頂戴いたします。
今後は、携帯灰皿貸し出し時の案内を徹底して行った上で、玄関への巡回の回数を増やし、見つけ次第、従業員から注意をさせていただきます。

この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また彦根にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

ポールハリソンさんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

ポールハリソンさん [40代/男性] 2018年06月13日 00:50:16

禁煙ルームでの宿泊でした。かつての喫煙ルームを禁煙室に変えたようですが、タバコのにおいがきつく自分の服にもタバコ臭がつくほどでした。こんな部屋で禁煙ルームとは酷いと感じました。全館禁煙とうたっていますが、まだまだ改善の余地は大きいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル彦根 2018年06月13日 18:51:14

先日は当ホテルにご宿泊くださり誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、客室のタバコ臭が原因でご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
禁煙化に際して専門業者による消臭作業を行っておりますが、臭い戻りが発生している部屋につきましてはフロントスタッフが脱臭機や消臭スプレーで毎日消臭作業を継続しているところでございます。

お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、重要課題として今後も改善に努めて参ります。
皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んでまいりますので、甚だ勝手なお願いではございますが、今後ともコンフォートホテル彦根をよろしくお願いいたします。
この度はご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月16日 10:26:56

5月13日に宿泊しました。早朝シャワーを使っているとユニットバスの床面が水浸しに、バスタブに再度シャワーを流すとまたまた水浸し、配管から水漏れしていたようですが、部屋清掃時に確認していないのでしょうか?水の排除で時間を費やし朝からバタバタでした、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
コンフォートホテル彦根 2015年05月18日 17:26:35

この度はコンフォートホテル彦根をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご投稿まで賜りました事、厚く御礼申し上げます。
今回、客室ユニットバスの排水が原因でお客様には多大なるご迷惑と不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。朝の貴重なお時間を台無しにしていまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
その後早急に、整備担当者による確認を行ないましたところ排水の詰まりが原因のオバーフローが発生しておりました。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃時の設備点検及び、清掃後の相互点検について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
数あるホテルの中からせっかくコンフォートホテル彦根をお選びいただいたにもかかわらず、今回お客様にご満足してご出発していただくことが叶いませんでしたこと、非常に心苦しく存じます。
お寄せいただいたご指摘を真摯に受け止め、皆様に快適に安心してお過ごしいただけるホテルとなるように励んで参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、
また彦根にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いでございます。この度は、私どもに改善の機会を与えてくださいまして、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
○☆【~7日前】早期予約でお得♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月15日 00:18:02

一人の女性フロントの対応のおかげで、大変気分の悪い宿泊となりました。
私は親切ではないので、貴社の接客対応マニュアルのために苦情の内容を書く事はしません。
一人の女性フロントの対応は、貴社のおっしゃる「日頃からお客様の立場に立って接客する事が大切」には到底程遠く、本当にびっくりしました。
部屋と、男性フロントの方の電話対応が良かっただけに、残念です。
高くてもいつもの宿にすればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年04月
コンフォートホテル彦根 2011年05月16日 15:31:46

この度は、コンフォートホテル彦根をご利用いただき誠にありがとうございました。当ホテルをご指名いただき、お部屋にもご満足いただけたにもかかわらず、1人のスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃるとおり、私どもは日頃より「お客様の立場に立って接客する」ということをモットーにサービス・接遇の向上に努めております。今一度、サービスと接遇について一人一人見直し、スタッフ一丸となって、お客様に2度とこのような思いをさせないよう取り組んで参ります。気分が悪い中ご指摘いただきましたことに、心より御礼申し上げます。厚かましいお願いではございますが、またの機会にも当ホテルをご利用いただけけたら幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【4/22~5/1限定】Hot Deals☆☆☆マジック10days◆最大32%オフ!【ズラ得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 14:15:46

エアコン音がうるさくて寝れなかったのは 初めてです。それ以外は 普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
コンフォートホテル彦根 2010年08月19日 11:05:31

この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、ご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらず、エアコンの音でご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。早急にお部屋を確認し、対応すると同時に、毎日の点検を強化して参ります。また、ホテル全体のサービス向上に取り組み、皆様の期待をプラスに裏切る事が出来るよう、スタッフ一丸となって努力して参ります。貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】平日室数限定デートナイトLe Couple※18時IN→10時OUT
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード1◆ <喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月08日 08:24:53

楽天トラベルで予約して宿泊をしました。
予約はダブルで予約をしたのに、シングルの部屋にされてました。
料金はダブル金額でした。
フロントで聞いても、納得のいく回答を得られませんでした。
泣く泣く言われるがまま帰ってきました。
不景気なのは分かりますが、ちょっと失礼だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年01月
コンフォートホテル彦根 2010年01月08日 17:20:47

この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選んで頂きましたにもかかわらず、当ホテルの不備によりご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルではダブルエコノミーというお部屋を1名様、もしくは2名様でご利用頂いております。今回、2名様でご予約頂いていたにもかかわらず、こちらの不手際で1名様分しかセットをしておらず、大変失礼致しました。ホテルの中で最も重要な客室という部分で、きちんとしたサービスの提供が出来なかった事は、ホテルとしてあってはならない事であり、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。今後同じ事繰り返さない様、スタッフ全員でスタッフ間の報告の徹底、及び清掃の確認を実施して参ります。貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【限定◇年末年始】≪HOT DEAL≫バーゲン-最大24%プライスオフ!◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月04日 12:30:43

 車で利用.駐車場の案内が,きちんとなされていない.一階のフロアに駐車場案内の紙を持って行けるようボックスがおかれているが,中身は空っぽ.
 近江鉄道の駐車場を利用することになるが,駐車場の案内には近江鉄道の駐車場であることが書かれておらず,また,近江鉄道の駐車場に行ってもコンフォートホテルの駐車にはこちらを利用するといった案内もない.
 この駐車場で良いのか確信を持てないので,結局電話で確認.これだけ不案内なホテルも珍しい.きちんと案内を出せばいいのにと思い,フロントの女性に告げたが,形だけお詫びをしたような印象だったので,多分改善されないのではないか.
 5年,10年後,このホテルが残っているかは,こうした客の立場にたって考える作業ができるかどうかにかかっているだろう.
 ちなみに,ホテルの立地は駅前だが,繁華街とは反対側で,周辺には何もない.ホテルにたどり着くまでに買い物その他をしておくことがおすすめ.大きな荷物を持ってホテルまで駐車場から歩くのは大変なので,荷物は小分けにして車のトランクにおいておくのがよい.
 当方40代男性.仕事で利用.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
コンフォートホテル彦根 2009年11月05日 12:16:28

この度は、コンフォートホテル彦根をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、駐車場について、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。駐車場案内地図自体の明快さはもちろん、その地図のご用意が至らなかったことは。ホテルとして誠にお恥ずかしい限りでございます。また、他のご指摘についても、非常に稚拙な対応であり、申し訳なく存じます。頂戴したご意見は、すべてのスタッフに周知し、改善に努めて参ります。案内図につきましては、早速、変更させていただきました。今後、接遇やサービスについて振り返り、お客様の立場に立ったホテルづくりに努めて参ります。お客様の貴重なお時間を割いてまで、未熟な私どもに改善の機会を与えていただき、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】オータムシーズン☆バリューナイト◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル彦根 のクチコミ

投稿者さん 2009年07月18日 07:45:57

近江八幡での出張終わりで利用しました。
室内設備は新しい為、良かったと思います。
しかし、当日はあえて言わなかったのですが、皆さんなんと!宿泊プランにあるアメニティがもらえなかったのです。せっかく6,100円をポイント利用で6,000円にしたのに・・・こんな事は、私の中で史上初です。
その時に言えばいいのにと思われるかもしれませんが、客の立場としたら「そのぐらい気づけよ!」という感じでした。
それと、チェックイン時に対応して下さった男性の他に端末を操作していた女性の方は
事務員でしょうか?手続き後、エレベーターへ向かう客に対して一言もないと言うのは
どうかと思います。フロント内にいて他のお客さんの相手をしていないのであれば「ごゆっくり・・」とか言うべきです。出張帰りって疲れているんですよ。だからサービスや対応には敏感なんです。今回の宿泊は、結果、宣伝に惑わされた自分の選択ミス(失敗)だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
コンフォートホテル彦根 2009年07月20日 11:07:29

この度はコンフォートホテル彦根にご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足頂けるサービス・対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。インターネットからお申し込み頂いたプランのアメニティセットをお渡しするのを忘れてしまい、またその後もミスに気付く事ができず、大変申し訳なく、また恥ずかしく思っております。当たり前の事ができておらず、ホテルとしてあってはならないミスだと思っております。また、フロントスタッフの対応につきましても、皆様方に心地よくチェックイン、チェックアウトして頂くのがスタッフの務めであり、ホテルのスタッフとしての自覚が不足しており、情けない限りでございます。頂きましたお言葉を無駄にしない様、スタッフ全員で皆様方にご満足頂けるホテルを目指して参ります。そして、泊まって良かったと一人でも多くの方に感じて頂ける様、スタッフ一丸となって精進して参ります。貴重なご意見を頂きました事、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性限定】ビジネスサポート+快眠ピロー♪◆アメニティ(靴下・入浴剤etc)&朝食サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆◇禁煙ダブルエコノミー◇◆】

12件中 1~12件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ