楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カプセルホテルFKのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時にフロントの対応、清潔感の無さに不安を覚えましたが、設備に満足し帳消しになりました。「チェックアウトの時には昨夜のフロント係りはいないだろうし」と油断していたら、朝もあの最低なフロント係りが…気持ち良く出られると思っていた私が甘かった。「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「失礼いたしました」などの普通の言葉をご存知無い方は接客業以外をされては如何でしょうか。老婆心でしたね。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。 この度は、フロントスタッフの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。 今後とも、皆様に快適にお過し頂けますよう、スタッフ一同、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、東京でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。 次回のお越しを心よりお待ちいたしております。
カプセルホテルFK クチコミ一覧へ
カプセルホテルFK(東京都)
1.0
投稿日:2011-12-14 11:09:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あほくろさんの カプセルホテルFK のクチコミ
チェックインの時にフロントの対応、清潔感の無さに不安を覚えましたが、設備に満足し帳消しになりました。「チェックアウトの時には昨夜のフロント係りはいないだろうし」と油断していたら、朝もあの最低なフロント係りが…
気持ち良く出られると思っていた私が甘かった。
「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」「失礼いたしました」などの普通の言葉をご存知無い方は接客業以外をされては如何でしょうか。
老婆心でしたね。
二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
この度は、フロントスタッフの対応に不行き届きがあり、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
担当者には、お客様の立場に立った、心のこもった対応を心がけるよう、注意・指導致します。
今後とも、皆様に快適にお過し頂けますよう、スタッフ一同、お客様に対する感謝の心を忘れず、誠心誠意のご対応を心がけて参りますので、これに懲りませず、東京でのご滞在の際は、またご利用頂ければ幸いでございます。
次回のお越しを心よりお待ちいたしております。