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出雲・玉造温泉 白石家のクチコミ・お客さまの声
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2度目の宿泊です。出雲大社に年に数回行く用時があり、昨年利用しました。食事が部屋で食べれてサービスもよく、今年も利用しました。昨年のプランには、部屋食の写真もあったので今回も前回と同じ食事にて予約しました。出発前に、改装記念かオープン記念かわかりませんが、10%OFFのチケットが送ってきたのでチェックインの際に渡しました。部屋に案内しで頂いた際にレストラン食事券を案内された為、「部屋食で頼みました」と言ったら「確認してきます」と言って戻ってこられた際に「予約はレストランにての食事で承っている。部屋食がご希望ですか?」と言ってきた。あきれましたが、あまり無理をいうのもクレーマーみたいだしもういいですと言って諦めました。チェックアウトの際に優待券は楽天から頼んでいるので使えません。情けなくなりました。あげくの果てに途中まで荷物をもって行こうとしたら「お客様お荷物お持ちします」と言われ渡しましたが、車のドアを開けようとしたら鍵を持ってくるのを忘れていたようで「お客様荷物持ってください」といってまた荷物を渡されて鍵を取りに行きました。ふざけるな!!!ビジネスホテルでもこんな事はない。チェックインの際にありがとうございますとチケットを受け取って使えないってどういうこと????使えなくても夕食や朝食までにお客様に言うべきでしょう!気持ちよく送るのが貴方達の仕事でしょう!あげくの果てに荷物もたして申し訳ないの言葉もなし!
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2度目のご来館でございましたが、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。チェックイン時にはがきがご利用いただかない旨をお伝えできず、本当に申し訳ございません。フロント担当者に注意をするとともに今後このようなことがないようにいたします。チェックアウト後の車のかぎでございますが、鍵のお預かり券をお客様にお渡ししておりました。ご到着時に車両担当より、お帰りの際にフロントでお出しくださいとご説明していると思いますが、それがお客様に伝わっていなかったのでしょう。お荷物をお持ちいただいて鍵を取りに行ったとのことですが、お荷物をお客様から離れたところに持っていくこと、また、地面に置いて取りに行くという選択ができなかったのだと思います。いずれにせよ、きちんとお伝えできなかったことからの非であり、反省いたしております。お部屋食に関しましては、私どもではダイニングを新しく作りました。オープンキッチンがございますので温かいお料理が食べられると大変好評をいただいております。またにおいを気にされるお客様にも部屋にお食事ににおいがつかないと喜ばれています。このたびは説明不足から、ご不安を与え、またご不快な思いにさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。
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投稿者さんの 出雲・玉造温泉 白石家 のクチコミ
2度目の宿泊です。
出雲大社に年に数回行く用時があり、昨年利用しました。
食事が部屋で食べれてサービスもよく、今年も利用しました。
昨年のプランには、部屋食の写真もあったので今回も前回と同じ食事にて予約しました。
出発前に、改装記念かオープン記念かわかりませんが、10%OFFのチケットが送ってきたのでチェックインの際に渡しました。
部屋に案内しで頂いた際にレストラン食事券を案内された為、「部屋食で頼みました」と言ったら「確認してきます」と言って戻ってこられた際に「予約はレストランにての食事で承っている。部屋食がご希望ですか?」と言ってきた。
あきれましたが、あまり無理をいうのもクレーマーみたいだしもういいですと言って諦めました。
チェックアウトの際に優待券は楽天から頼んでいるので使えません。
情けなくなりました。
あげくの果てに途中まで荷物をもって行こうとしたら「お客様お荷物お持ちします」と言われ渡しましたが、車のドアを開けようとしたら鍵を持ってくるのを忘れていたようで「お客様荷物持ってください」といってまた荷物を渡されて鍵を取りに行きました。
ふざけるな!!!
ビジネスホテルでもこんな事はない。
チェックインの際にありがとうございますとチケットを受け取って使えないってどういうこと????
使えなくても夕食や朝食までにお客様に言うべきでしょう!
気持ちよく送るのが貴方達の仕事でしょう!
あげくの果てに荷物もたして申し訳ないの言葉もなし!
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2度目のご来館でございましたが、ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
チェックイン時にはがきがご利用いただかない旨をお伝えできず、本当に申し訳ございません。フロント担当者に注意をするとともに今後このようなことがないようにいたします。
チェックアウト後の車のかぎでございますが、鍵のお預かり券をお客様にお渡ししておりました。
ご到着時に車両担当より、お帰りの際にフロントでお出しくださいとご説明していると思いますが、それがお客様に伝わっていなかったのでしょう。お荷物をお持ちいただいて鍵を取りに行ったとのことですが、お荷物をお客様から離れたところに持っていくこと、また、地面に置いて取りに行くという選択ができなかったのだと思います。
いずれにせよ、きちんとお伝えできなかったことからの非であり、反省いたしております。
お部屋食に関しましては、私どもではダイニングを新しく作りました。
オープンキッチンがございますので温かいお料理が食べられると大変好評をいただいております。
またにおいを気にされるお客様にも部屋にお食事ににおいがつかないと喜ばれています。
このたびは説明不足から、ご不安を与え、またご不快な思いにさせてしまいましたことにお詫び申し上げます。