サービス2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月27日 11:05:33
-
久しぶりの利用でした。朝食の大混雑は呆れました。30分以上立って待ちました。バイキングを取ってる時、風邪ひきの子供が咳を食べ物の上に撒き散らし平気にしてるのを見て、食べる気になりませんでした。親の問題でしょうが、蓋つきの器にするとか、風邪ひきの方にマナーを守ってもらうよう一言伝えるなど必要では。キャパを考え、某大手チェーンのように朝食の受け付け人数を制限できないのでしょうか。ローションなどのアメニティもチェックイン時に説明なく、チェックアウト前にフロントの端にあるのに気がつきました。ツインなのに1人分の歯ブラシしか部屋になかったのも、前回宿泊時と同じだったのががっかりです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 那須ミッドシティホテル 2014年11月30日 20:50:59
-
この度は当ホテルへご宿泊頂きまして、またコメント投稿誠にありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
明らかにマナー違反されているお客様には注意をしておりますが、なかなかスタッフも目が行き届かない部分がございますのでご理解頂きたいと思います。もしあまりにも目に余る行為でしたらその場でスタッフに教えて頂ければ助かります。
アメニティの説明はチェックイン時には細かくしていないのでもう少し目につきやすくしたいと思います。
お部屋のアメニティのセットにつきまして連続して足りなかったことお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう注意してまいります。
これに懲りずにまたご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート(禁煙・シングル)】
サービス2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月21日 12:28:14
-
近くに食事するところがなかったため、ホテルのレストランでディナーバイキングをいただきました。ローストビーフ食べ放題とあったのに、少ししかでておらず、その後でてくることはありませんでした。ソフトドリンクも付かず、あの料理で3,400円は残念。次は泊まらないと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 那須ミッドシティホテル 2014年12月13日 20:01:16
-
この度は、当ホテルにご宿泊並びにコメント投稿誠にありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。
夕食について残念に思われてしまったこと、私たちも反省しております。料理はクローズ前まで欠品のないよう今後は補充に気をつけたいと思います。お茶とコーヒーはサービスでついていたと思いますがソフトドリンクも検討したいと思います。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後もホテル共々よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏期間限定☆救缶鳥プロジェクト<朝食付>~バイキング朝食グレードUP
- ご利用のお部屋
- 【ツイン (喫煙)】
サービス2
ルンルン6604さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- ルンルン6604さん [40代/女性] 2011年01月01日 17:56:41
-
まずフロントで渡されたカードキーが部屋番号違いのキーを渡され、待たされ、朝食のレストランも満席で5分程待たされ…会場が狭い。ディナーコースも期待外れで口に合わなかった。食べ終えても次の料理が出るまで5分以上待たされ、子供達はすっかり飽きて泣いてました。造りも今一で廊下の声や足音は筒抜で…全体的に不満です。サービスも少なめでリピはなしです。
【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
コンフォート(喫煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 那須ミッドシティホテル 2011年01月02日 17:48:28
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。また、クチコミ投稿までお寄せいただき感謝申し上げます。
何度もお待たせしてしまい、ご期待に添えず残念です。レストランの座席は客室が満室でなくても利用人数によって待ち行列が発生してしまいます。また大みそかということもありレストランも通常以上に混雑してしまっていました。
なるべくお待たせしないような対応を心掛けようと思いました。
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 20:59:49
-
立地は悪く朝食は米飯が超まずくて食べることが出来ませんでした。
朝食は最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 那須ミッドシティホテル 2010年09月11日 19:10:41
-
この度は那須ミッドシティホテルをご利用くださり、またコメントもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
お米の件で不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。米について最近同様のコメントが時々見られるため、レストランに相談し、改善してゆきたく思っています。
この度は食事に関してお客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【オンラインカード決済】コンフォートルーム【直前割】【早期特割】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートルーム(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月28日 08:46:22
-
乱雑に汚れた掃除もされていない部屋に案内された。驚いてフロントに内線したが、形式的な謝りだけだった。チェックアウト時にも謝罪はなく、不愉快極まりなかった。
【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
コンフォートルーム(禁煙)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 那須ミッドシティホテル 2010年06月20日 10:26:49
-
この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
あってはならないことをしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなミスがないように引き継ぎ、チェックを更に徹底するよう指導致しました。
時間帯によってスタッフが変わる時にも全部連絡をするよう徹底致します。
この度はご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートルーム(禁煙)】
サービス1
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月22日 16:46:14
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朝食の担当の方、親切でとてもよかったです。食事の品数は多くありませんが、のんびり食べることができました。
残念だった点はフロントの対応です。
連泊・事前決済を把握しているのかいないのか、チェックイン時にヒソヒソモタモタ。。精算機でお支払いくださいと言われたり、朝食券がなかったり。他のお客様が後ろに並ぶので申し訳なかったです。時間がかかった上、大荷物と子供を抱えて部屋についたらカードキーが開かずにまたフロントへ。すみませんの一言もなく、これで開くと思いますとカードキーを渡されました。
2泊目外出から戻り、前日のバスタオルに服を2着挟んでしまったと思い出し、フロント問い合わせましたが、こちらではどうにもできない、もし見つかったしても着払いですとの事でした。その後なんの連絡もありませんしクリーニング店に問い合わせる様子でもなかったので諦めましたが。。
お部屋で良い点は、ツインのベッドを動かせた事です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 那須ミッドシティホテル 2023年09月06日 00:36:49
-
先日は那須ミッドシティホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応に関していただきましたコメントは精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
客室での衣類につきましてはご不快な思いをさせてしまいました。リネン業者に捜索依頼をし発見出来なかったことの報告がされず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回の件を教訓に、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定期間】基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(禁煙・7階8階)】
サービス1
アーグレさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- アーグレさん [40代/男性] 2021年11月28日 14:21:52
-
連泊しましたが、寝ているのに清掃スタッフが部屋に入ってきて清掃いるか聞かれた…。
せめてフロントから内線入れて欲しいものです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 那須ミッドシティホテル 2021年12月07日 21:35:50
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この度は、那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
清掃の件では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。連泊のお客様のお部屋は通常10時台から順次にノックをして確認した上で清掃に入らさせて頂いておりますが、細心の注意を払って対応させて頂きます。
尚、部屋に入ってもらいたくない場合は客室ドアに貼ってあるマグネットのサインを起こさないでくださいの面を表にして外のドアに貼ってくだされば、ノックもいたしません。
ご協力頂ければ幸いです。
客室数が多い為、フロントからは客室清掃の電話確認はしておらず、清掃スタッフに一任しておりますので、その点は何卒ご了承くださいませ。
支配人 大岡
- ご利用の宿泊プラン
- ☆シングルユースプラン☆平日広めのお部屋でゆったり♪【当館人気】【添寝不可】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン (喫煙)】
サービス1
ura6877さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- ura6877さん [20代/女性] 2014年06月21日 18:00:04
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女性の受付の方の接客態度が非常に悪く、とてもとても不愉快でした。
憤りを感じるほど態度が悪く、二度と利用は出来ないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 那須ミッドシティホテル 2014年06月27日 21:05:58
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この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後同じようなことがないように目を光らせていきたいと思います。
具体的にどのような状況であったのか不明なのでお詫びすることしかできないのが残念ですが、貴重なご意見を頂いたこと感謝申し上げます。
これから気持ちを入れ替えて努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート(禁煙・シングル)】
サービス1
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月18日 22:34:23
-
駅から近く、お隣にコンビニもあり、とても便利な場所にありました。
残念だったのは、夕食、朝食ともにバイキング形式でしたが
満席で30分以上ロビーで待たされたことです。
夕食は時間を予約した意味がなかったように思いますし
朝食は混雑が予想されるので、もっと簡単なメニューでも時間を優先して考えていただいたほうが良かったように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 那須ミッドシティホテル 2013年08月21日 19:58:52
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この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
折角お時間を決めて頂いたにもかかわらずこのような事態になってしまい大変申し訳ございませんでした。夕食と朝食のオペレーションについてはいろいろ議論しているのですがお客様の意見を伺いましてまた違った方向で提案していきたいと思いました。
貴重なご意見を賜りありがとうございました。
これに懲りずにまたのご利用心よりおまちしています。宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <期間限定>~シェフお得意の中華料理と洋食・新鮮サラダバー中心の夏バイキング~【1泊2食】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォート(禁煙)】
サービス2
投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ
8月20日に宿泊しました。
用意されていた部屋着はボタンが取れていました。綺麗に整えられていたベッドの掛け布団とカバーの間には誰かの髪の毛か入っていました。不快なのでティッシュで挟んで取り除きました。
浴槽の壁には黒カビが付いておりました。
総体的に客室清掃に改善があるように思えます。
仕事の都合上、あと数回は貴ホテルを利用します。
改善のご検討をお願いします。
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この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回当方の清掃不行き届きによって大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
毛の付着に関しまして清掃とベッドメイキング時において十分目視をして一層注意するよう指導致しました。
パジャマのボタンは折りたたまれているため、その都度開いて確認することが困難となっております。別のものにすぐに交換致しますのでお申し付けくださいませ。
浴槽等湿気の多い部分はこの時期は、特に念を入れて清掃に励まなければならないと肝に命じて今後清掃の徹底を行います。
次の機会には気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。また来月お待ちしています。
支配人 大岡