楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1934件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.41
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.53
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

風呂3

hanshin-katta_Vさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

hanshin-katta_Vさん [50代/男性] 2012年06月30日 13:12:54

初めて宿泊しました。
部屋は広く、ベッドもダブルベッドで快適でした。
朝食は、バイキングでしたがあまり品数が多くなく少し不満です。
仕事がらインターネットはよく使うのですが、とっても速度が遅いことと、しょっちゅう切断されてしまいうまく使えませんでした。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
那須ミッドシティホテル 2012年07月01日 17:48:24

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
朝食の品数については毎年徐々にではありますが改善はされてきています。沢山の中から選ぶというには苦しい内容ですが、何卒ご了承ください。
インターネット回線は通常30~40mbpsのスピードが出ていますが、大量のデータ通信をされている方がいたりすると不安定な状態になってしまいます。
これは目下改善中であり、近々工事を予定しています。これで完璧にとは言い難いのですが、様子をみながらどんどん改善して参ります。
次回には快適なスピードで提供出来るよう最善を尽くしてまいりますので、またご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆2名定員のお部屋を1名様で【当館人気】
ご利用のお部屋
【コーナー (喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 23:33:35

朝食担当の女性が、とにかく早く帰りたいのか、バイキングの料理の入った皿をどんどん片付けてしまい、ひどい従業員だと思いました。
時間ギリギリでもなかったのに、少しだけ残っていた料理(バイキングなので、皆が料理を取る大皿のものです)を下げてしまったので、「新しいのが出るんですか」と訊いたら『この料理はもう終わりです』と冷たく言われました。
もう出さないなら、残っていた分を貰いたかったので、小さい皿に分けて置くとか、下げる前に言って欲しかったです。
朝食時間は9:30までのはずなので、せめて9:15くらいまでは、全ての料理を揃えて置く、くらいの配慮は欲しいです、客商売なんですから。
「あなたのお家に無料で泊まらせて頂いてる訳じゃなくて、ホテルにお金を払って泊まっているんですよ」と思いました。
朝食バイキングに置かれているジュースも、「トマトジュース」と「野菜ミックスジュース」の二種類だし、温かい飲み物もコーヒーだけで(「ほうじ茶」と書かれた空のポットは置かれていましたが)、偏り過ぎだと思います。
朝食付きなのでこのホテルにしたのに、余りにもお粗末だったので、大失敗でした。
絶対に改善すべきです。
ホテルは良かったのに、朝食が最悪だったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
那須ミッドシティホテル 2012年01月09日 16:29:36

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

今回は不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。係員の対応に不適切な点がありましたことお詫びするとともに、今後改善してまいります。

お客様のご意見はごもっともであり、私ももしお客様の立場でしたら同じように感じると思います。営業時間内はいつでも同様なサービスが受けられるようにしていきたいと思います。
サービス業に従事する者として一層気を引き締める所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

これに懲りずに、また当ホテルをご利用頂きたく心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でポイントUP 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【モデレート(シングル禁煙)】

風呂3

ルンルン6604さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

ルンルン6604さん [40代/女性] 2011年01月01日 17:56:41

まずフロントで渡されたカードキーが部屋番号違いのキーを渡され、待たされ、朝食のレストランも満席で5分程待たされ…会場が狭い。ディナーコースも期待外れで口に合わなかった。食べ終えても次の料理が出るまで5分以上待たされ、子供達はすっかり飽きて泣いてました。造りも今一で廊下の声や足音は筒抜で…全体的に不満です。サービスも少なめでリピはなしです。




【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
コンフォート(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
那須ミッドシティホテル 2011年01月02日 17:48:28

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。また、クチコミ投稿までお寄せいただき感謝申し上げます。
何度もお待たせしてしまい、ご期待に添えず残念です。レストランの座席は客室が満室でなくても利用人数によって待ち行列が発生してしまいます。また大みそかということもありレストランも通常以上に混雑してしまっていました。
なるべくお待たせしないような対応を心掛けようと思いました。
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート(喫煙)】

風呂3

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 08:46:22

乱雑に汚れた掃除もされていない部屋に案内された。驚いてフロントに内線したが、形式的な謝りだけだった。チェックアウト時にも謝罪はなく、不愉快極まりなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
コンフォートルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
那須ミッドシティホテル 2010年06月20日 10:26:49

この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
あってはならないことをしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなミスがないように引き継ぎ、チェックを更に徹底するよう指導致しました。
時間帯によってスタッフが変わる時にも全部連絡をするよう徹底致します。
この度はご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
ご利用のお部屋
【コンフォートルーム(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 20:33:55

廊下を歩くと空洞の上を歩いている様でポコポコ音がします。全体的な作りは安っぽく出来ていて、遮音性は低いです。朝食にはがっかりしました。パンもクロワッサンんのみでジャムがありません。又、オレンジジュースが無い等品数や味は満足できるものではありません。ロビーも狭く開放感がありません。窮屈なホテルです。机が広く、ネットも早いので仕事するには良いです。また、チェックイン・アウトの時間は余裕がありよい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
那須ミッドシティホテル 2011年02月24日 16:45:30

この度はご宿泊頂き、またコメントへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
廊下の件については、以前から近々問題提起することになっていまして、改善させる方向で進んでいます。
防音は確かに完全ではありません。これは今から何かを足すことはとても難しいのですが、ドア下の隙間の調整など出来る所は改善して参ります。

朝食・施設共ご期待に応える事が出来ず、非常に残念ですが、これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう試行錯誤して参ります。

また機会がございましたらご検討頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

風呂2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 20:59:49

立地は悪く朝食は米飯が超まずくて食べることが出来ませんでした。
朝食は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
那須ミッドシティホテル 2010年09月11日 19:10:41

この度は那須ミッドシティホテルをご利用くださり、またコメントもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
お米の件で不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。米について最近同様のコメントが時々見られるため、レストランに相談し、改善してゆきたく思っています。
この度は食事に関してお客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【オンラインカード決済】コンフォートルーム【直前割】【早期特割】
ご利用のお部屋
【コンフォートルーム(喫煙)】

風呂1

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月21日 19:21:03

8月20日に宿泊しました。
用意されていた部屋着はボタンが取れていました。綺麗に整えられていたベッドの掛け布団とカバーの間には誰かの髪の毛か入っていました。不快なのでティッシュで挟んで取り除きました。
浴槽の壁には黒カビが付いておりました。
総体的に客室清掃に改善があるように思えます。
仕事の都合上、あと数回は貴ホテルを利用します。
改善のご検討をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
那須ミッドシティホテル 2019年08月26日 19:07:25

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回当方の清掃不行き届きによって大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
毛の付着に関しまして清掃とベッドメイキング時において十分目視をして一層注意するよう指導致しました。
パジャマのボタンは折りたたまれているため、その都度開いて確認することが困難となっております。別のものにすぐに交換致しますのでお申し付けくださいませ。

浴槽等湿気の多い部分はこの時期は、特に念を入れて清掃に励まなければならないと肝に命じて今後清掃の徹底を行います。

次の機会には気持ちよくお過ごし頂けるよう努めて参ります。また来月お待ちしています。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙・ダブル)】

風呂1

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年10月05日 22:25:37

洗い場付きバスでないことに非常に不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
那須ミッドシティホテル 2018年10月22日 22:30:15

この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

当ホテルにはあいにく大浴場の設備がございませんので、お風呂はお部屋のユニットバスのみとなっております。デラックスツインルームのみ洗い場の付いた独立したバスルームとなっています。

ご要望にお応えすることが出来ず残念でありますが、車で15分程度の場所に日帰り温泉施設が数箇所ございます。お車で移動可能でしたらフロントにて紹介しております。

機会があれば、こちらも併せてご検討くださいませ。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】 【特定期間】
ご利用のお部屋
【コーナー(禁煙・ダブル)】

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 16:46:14

朝食の担当の方、親切でとてもよかったです。食事の品数は多くありませんが、のんびり食べることができました。
残念だった点はフロントの対応です。
連泊・事前決済を把握しているのかいないのか、チェックイン時にヒソヒソモタモタ。。精算機でお支払いくださいと言われたり、朝食券がなかったり。他のお客様が後ろに並ぶので申し訳なかったです。時間がかかった上、大荷物と子供を抱えて部屋についたらカードキーが開かずにまたフロントへ。すみませんの一言もなく、これで開くと思いますとカードキーを渡されました。
2泊目外出から戻り、前日のバスタオルに服を2着挟んでしまったと思い出し、フロント問い合わせましたが、こちらではどうにもできない、もし見つかったしても着払いですとの事でした。その後なんの連絡もありませんしクリーニング店に問い合わせる様子でもなかったので諦めましたが。。
お部屋で良い点は、ツインのベッドを動かせた事です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
那須ミッドシティホテル 2023年09月06日 00:36:49

先日は那須ミッドシティホテルご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックイン時の対応に関していただきましたコメントは精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
客室での衣類につきましてはご不快な思いをさせてしまいました。リネン業者に捜索依頼をし発見出来なかったことの報告がされず、不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 今回の件を教訓に、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事、是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

フロント 大岡

ご利用の宿泊プラン
【特定期間】基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙・7階8階)】

zkravmjさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

zkravmjさん [50代/男性] 2022年06月28日 02:08:20

朝食をゆっくり食べることができないのが残念でした。食器を片付ける音が響き渡り嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
那須ミッドシティホテル 2022年07月02日 21:10:12

 当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

落ち着いて朝食が利用出来なかったこと、またこちらのスタッフの気配りが足りずという理由で非常に残念でした。今後このような事がないように気をつけて参ります。

時間に追われての滞在のお客様にも、朝食の時間は寛いでいただけるような空間を提供したいと願っております。

支配人 大岡

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙)】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ