楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須ミッドシティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須ミッドシティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1922件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.39
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.59
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

総合2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月21日 12:28:14

近くに食事するところがなかったため、ホテルのレストランでディナーバイキングをいただきました。ローストビーフ食べ放題とあったのに、少ししかでておらず、その後でてくることはありませんでした。ソフトドリンクも付かず、あの料理で3,400円は残念。次は泊まらないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
那須ミッドシティホテル 2014年12月13日 20:01:16

この度は、当ホテルにご宿泊並びにコメント投稿誠にありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。
夕食について残念に思われてしまったこと、私たちも反省しております。料理はクローズ前まで欠品のないよう今後は補充に気をつけたいと思います。お茶とコーヒーはサービスでついていたと思いますがソフトドリンクも検討したいと思います。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後もホテル共々よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
夏期間限定☆救缶鳥プロジェクト<朝食付>~バイキング朝食グレードUP
ご利用のお部屋
【ツイン (喫煙)】

総合2

ura6877さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

ura6877さん [20代/女性] 2014年06月21日 18:00:04

女性の受付の方の接客態度が非常に悪く、とてもとても不愉快でした。
憤りを感じるほど態度が悪く、二度と利用は出来ないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年06月
那須ミッドシティホテル 2014年06月27日 21:05:58

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後同じようなことがないように目を光らせていきたいと思います。

具体的にどのような状況であったのか不明なのでお詫びすることしかできないのが残念ですが、貴重なご意見を頂いたこと感謝申し上げます。
これから気持ちを入れ替えて努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン~Wifi&LAN全室完備~【朝食バイキング付】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙・シングル)】

総合2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年08月18日 22:34:23

駅から近く、お隣にコンビニもあり、とても便利な場所にありました。
残念だったのは、夕食、朝食ともにバイキング形式でしたが
満席で30分以上ロビーで待たされたことです。
夕食は時間を予約した意味がなかったように思いますし
朝食は混雑が予想されるので、もっと簡単なメニューでも時間を優先して考えていただいたほうが良かったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
那須ミッドシティホテル 2013年08月21日 19:58:52

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

折角お時間を決めて頂いたにもかかわらずこのような事態になってしまい大変申し訳ございませんでした。夕食と朝食のオペレーションについてはいろいろ議論しているのですがお客様の意見を伺いましてまた違った方向で提案していきたいと思いました。

貴重なご意見を賜りありがとうございました。
これに懲りずにまたのご利用心よりおまちしています。宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<期間限定>~シェフお得意の中華料理と洋食・新鮮サラダバー中心の夏バイキング~【1泊2食】
ご利用のお部屋
【コンフォート(禁煙)】

総合2

りゅうちゃん1954さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

りゅうちゃん1954さん [50代/男性] 2013年02月22日 09:08:24

新しいだけあって、部屋もきれいでベッドがダブルで広く、ゆっくり休めた。
翌日の朝食時、混雑していたのを除けば満足でした。
料金がもう少し低ければ大満足でしょう。
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
那須ミッドシティホテル 2013年02月23日 16:16:33

この度は当ホテルのご利用及びクチコミまで投稿頂き誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
朝食会場は週末になると混雑がさらに増えて待ちも発生してしまう場合がよくあります。キャパが少ないため広げることも難しいのですが迅速に順にご案内することを心がけています。
お得なポイントUPプランや特典もご用意していますので機会がありましたらまたご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
基本プラン
ご利用のお部屋
【コンフォート (喫煙)】

総合2

hanshin-katta_Vさんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

hanshin-katta_Vさん [50代/男性] 2012年06月30日 13:12:54

初めて宿泊しました。
部屋は広く、ベッドもダブルベッドで快適でした。
朝食は、バイキングでしたがあまり品数が多くなく少し不満です。
仕事がらインターネットはよく使うのですが、とっても速度が遅いことと、しょっちゅう切断されてしまいうまく使えませんでした。改善を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
那須ミッドシティホテル 2012年07月01日 17:48:24

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
朝食の品数については毎年徐々にではありますが改善はされてきています。沢山の中から選ぶというには苦しい内容ですが、何卒ご了承ください。
インターネット回線は通常30~40mbpsのスピードが出ていますが、大量のデータ通信をされている方がいたりすると不安定な状態になってしまいます。
これは目下改善中であり、近々工事を予定しています。これで完璧にとは言い難いのですが、様子をみながらどんどん改善して参ります。
次回には快適なスピードで提供出来るよう最善を尽くしてまいりますので、またご利用くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
☆シングルユースプラン☆2名定員のお部屋を1名様で【当館人気】
ご利用のお部屋
【コーナー (喫煙)】

総合2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月08日 23:33:35

朝食担当の女性が、とにかく早く帰りたいのか、バイキングの料理の入った皿をどんどん片付けてしまい、ひどい従業員だと思いました。
時間ギリギリでもなかったのに、少しだけ残っていた料理(バイキングなので、皆が料理を取る大皿のものです)を下げてしまったので、「新しいのが出るんですか」と訊いたら『この料理はもう終わりです』と冷たく言われました。
もう出さないなら、残っていた分を貰いたかったので、小さい皿に分けて置くとか、下げる前に言って欲しかったです。
朝食時間は9:30までのはずなので、せめて9:15くらいまでは、全ての料理を揃えて置く、くらいの配慮は欲しいです、客商売なんですから。
「あなたのお家に無料で泊まらせて頂いてる訳じゃなくて、ホテルにお金を払って泊まっているんですよ」と思いました。
朝食バイキングに置かれているジュースも、「トマトジュース」と「野菜ミックスジュース」の二種類だし、温かい飲み物もコーヒーだけで(「ほうじ茶」と書かれた空のポットは置かれていましたが)、偏り過ぎだと思います。
朝食付きなのでこのホテルにしたのに、余りにもお粗末だったので、大失敗でした。
絶対に改善すべきです。
ホテルは良かったのに、朝食が最悪だったので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
那須ミッドシティホテル 2012年01月09日 16:29:36

この度は当ホテルのご利用並びにクチコミへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

今回は不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。係員の対応に不適切な点がありましたことお詫びするとともに、今後改善してまいります。

お客様のご意見はごもっともであり、私ももしお客様の立場でしたら同じように感じると思います。営業時間内はいつでも同様なサービスが受けられるようにしていきたいと思います。
サービス業に従事する者として一層気を引き締める所存でございます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

これに懲りずに、また当ホテルをご利用頂きたく心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約でポイントUP 【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【モデレート(シングル禁煙)】

総合2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月23日 20:33:55

廊下を歩くと空洞の上を歩いている様でポコポコ音がします。全体的な作りは安っぽく出来ていて、遮音性は低いです。朝食にはがっかりしました。パンもクロワッサンんのみでジャムがありません。又、オレンジジュースが無い等品数や味は満足できるものではありません。ロビーも狭く開放感がありません。窮屈なホテルです。机が広く、ネットも早いので仕事するには良いです。また、チェックイン・アウトの時間は余裕がありよい点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
那須ミッドシティホテル 2011年02月24日 16:45:30

この度はご宿泊頂き、またコメントへの投稿誠にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。
廊下の件については、以前から近々問題提起することになっていまして、改善させる方向で進んでいます。
防音は確かに完全ではありません。これは今から何かを足すことはとても難しいのですが、ドア下の隙間の調整など出来る所は改善して参ります。

朝食・施設共ご期待に応える事が出来ず、非常に残念ですが、これからも皆様に快適にお過ごし頂けるよう試行錯誤して参ります。

また機会がございましたらご検討頂けるよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

総合2

ルンルン6604さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

ルンルン6604さん [40代/女性] 2011年01月01日 17:56:41

まずフロントで渡されたカードキーが部屋番号違いのキーを渡され、待たされ、朝食のレストランも満席で5分程待たされ…会場が狭い。ディナーコースも期待外れで口に合わなかった。食べ終えても次の料理が出るまで5分以上待たされ、子供達はすっかり飽きて泣いてました。造りも今一で廊下の声や足音は筒抜で…全体的に不満です。サービスも少なめでリピはなしです。




【ご利用の宿泊プラン】
【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
コンフォート(喫煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
那須ミッドシティホテル 2011年01月02日 17:48:28

先日はご利用頂き誠にありがとうございました。また、クチコミ投稿までお寄せいただき感謝申し上げます。
何度もお待たせしてしまい、ご期待に添えず残念です。レストランの座席は客室が満室でなくても利用人数によって待ち行列が発生してしまいます。また大みそかということもありレストランも通常以上に混雑してしまっていました。
なるべくお待たせしないような対応を心掛けようと思いました。
この度は不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】☆お得なディナー付プラン☆【♪ポイント5倍♪】(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【コンフォート(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年09月02日 20:59:49

立地は悪く朝食は米飯が超まずくて食べることが出来ませんでした。
朝食は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
那須ミッドシティホテル 2010年09月11日 19:10:41

この度は那須ミッドシティホテルをご利用くださり、またコメントもお寄せいただきまして誠にありがとうございます。心より御礼申し上げます。
お米の件で不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。米について最近同様のコメントが時々見られるため、レストランに相談し、改善してゆきたく思っています。
この度は食事に関してお客様のご期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【オンラインカード決済】コンフォートルーム【直前割】【早期特割】
ご利用のお部屋
【コンフォートルーム(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 那須ミッドシティホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 08:46:22

乱雑に汚れた掃除もされていない部屋に案内された。驚いてフロントに内線したが、形式的な謝りだけだった。チェックアウト時にも謝罪はなく、不愉快極まりなかった。

【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
コンフォートルーム(禁煙)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
那須ミッドシティホテル 2010年06月20日 10:26:49

この度は那須ミッドシティホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
あってはならないことをしてしまい、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
このようなミスがないように引き継ぎ、チェックを更に徹底するよう指導致しました。
時間帯によってスタッフが変わる時にも全部連絡をするよう徹底致します。
この度はご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済】コンフォートルーム【ポイント10倍!!!】【早期得割】
ご利用のお部屋
【コンフォートルーム(禁煙)】

30件中 21~30件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ