楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.90
  • 食事4.07

総合3

ジュークニストさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

ジュークニストさん [20代/男性] 2016-08-05 21:38:29

現在20代ですが今まで宮津ロイヤルホテルは10回以上利用させてもらってます。
改装してからは2回目の利用で、食事とお風呂は素晴らしかったです。
ただ、フロントの男性の従業員の対応がイマイチでした。また部屋まで案内していただいた女性の研修生の方が、タメ口みたいな応対の仕方で、研修生ともいえど、あまりにもひどかったです。
当方は若いので、舐められたのではないかと内心感じました。
昔から何度も利用させていただいていましたが、恐らくもう利用させて頂くことはないと思います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2016-08-07 11:53:21

ジュークニスト様
この度は宮津ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠に有り難うございます。
しかしながら、今回の接客の不手際で、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳なく存じます。
研修生も勿論、お客様に感謝を持ってのサービスに努めており、決して敬意が欠如しての事ではございませんが、そこはプロとして、親しみやすさと距離感をお客様によって見極め、臨機応変かつ丁寧なご対応が出来るよう指導しきれなかった私ども先輩社員や上司の教育不足であると反省し、お詫び申し上げます。
今後は研修生、既スタッフともに一層皆様に快くお過ごしいただけるサービス、ご配慮をしていけるよう一同まい進してまいりますので、何卒最後と仰らず、挽回の機会をお与えくださいませ。
ジュークニスト様の又のご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・和会席】当館推奨レギュラープラン~季節の夕食と温泉で寛ぐ京都の天橋立へ~
ご利用のお部屋
【【喫煙】グループ皆のお好みスタイル●和洋室●36平米●】