楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2390件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.03
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.92
  • 食事4.06

総合3

mimu33333さんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

mimu33333さん [50代/女性] 2021-12-13 17:57:01

お風呂が広く結構な人数が入浴しているのですが 人が多いと感じなかったです。アメニティも化粧水 乳液 クレンジング 洗顔料と用意してあり
とてもありがたく思いました。
部屋も掃除が行き届いており 清潔で綺麗でした。窓からの眺めが最高でした。だだ残念なのは 夕食のバイキングが密になり過ぎてました。大きな会場なのですが これでもかと言う位にテーブルが置いてあり 凄い人数で夕食をとっている風景は 何か落ち着いて食べてられず ステーキを焼いてるスタッフなんか 配給状態の様になっておられ ダレた様な態度で不快でした。食事以外は凄く良いホテルなのに
って感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2021-12-25 16:45:04

mimu33333 様

先日はご宿泊いただきましてありがとうございました。

アメニティにつきましては、ご活用いただけましたようで安堵しております。現在アメニティバイキングを導入しており、お客様ごとに必要なものを必要な数だけ選んでご利用いただいております。
また、お部屋からの眺望もお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。

しかしながら、夕食会場では残念なお気持ちにさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
せっかくのご夕食を落ち着いて召し上がっていただくことが叶わず、私どもも大変残念に感じております。
ディナーバイキングにつきましては、時間を3部制にして、ご利用人数が偏らないよう制限をさせていただいておりますが、今後さらに精査致しまして、時間のコントロールを強化致します。
また、会場スタッフにつきましては、今一度、基本的な立ち居振る舞いを含めまして従業員教育を徹底致します。

次回ご来館の際には、気兼ねなく快適にご滞在いただけますよう、尽力致しますので、またご利用いただけますと幸いでございます。

ホテル&リゾーツ京都宮津
河嶋

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】冬の味覚“蟹”も食べ放題♪贅沢バイキングプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】