楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.02
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.92
  • 食事4.06

総合3

noacciさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

noacciさん [40代/男性] 2022-08-07 14:00:55

連泊したが、食事内容がほぼ一緒だった。
もう少し内容を変えてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2022-08-20 17:52:05

noacci 様

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。

しかしながら、私どものバイキング料理につきまして、ご満足いただけず申し訳なく存じます。

お料理内容につきまして、例えば朝食バイキングのハムをベーコンに変える等の日毎の対応はさせていただいておりますものの、バイキングという性質上大きく内容を変えることは難しいのが現状でございます。

和会席やフレンチ、中国料理のコース等では、連泊の際は毎日異なるメニューをご提供させていただけますので、次回ご利用の際にはコース料理もご検討いただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂戴し有り難うございました。
今後も一層お客様にお喜びいただける施設づくりにスタッフ一同尽力して参りますので、何卒また挽回の機会を賜れますようお願い申し上げます。
noacci様のご来館を心よりお待ち申いたしております。

ホテル&リゾーツ京都宮津
営業責任者 相羽 栄志

ご利用の宿泊プラン
【夏×ディナーバイキング】大人もキッズもワクワク♪定番人気メニュー20皿!《7~8月限定》
ご利用のお部屋
【和洋室《36平米》【禁煙】※お布団敷きはセルフです】