楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2409件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.90
  • 食事4.07

総合4

kyokikuさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) のクチコミ

kyokikuさん [50代/女性] 2023-01-09 16:21:31

15時より早く到着しましたが部屋に通して頂け、ゆっくり過ごすことが出来ました。お部屋は少し古さは感じましたが清掃も行き届き広くて、窓から宮津湾と天橋立が見渡せました。特に夜のフレンチは美味しく頂きました。残念だったのは、露店風呂の温度が低かったのと、朝食のビュッフェが全然美味しくなかったこと。夜のフレンチとの差がありすぎて・・ビュッフェをやめて朝は定食を出すことで、人手は増えても、廃棄食材を減らすこともでき、評判が一気にあがると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 京都 宮津) 2023-09-02 17:22:49

kyokiku 様

先日は当ホテルにご宿泊いただき誠に有り難うございます。

今回のご滞在におかれましては、お部屋の清潔感や眺望、ご夕食等にご満足いただけたとの事、身に余る光栄でございます。

しかしながら、露天風呂の温度にご満足いただけなかった事につきましては、非常に申し訳なく存じます
温泉はお客様にとってリラックスと快適さを提供する大切な要素であると認識し、頂戴したご意見を真摯に受け止め、温泉の品質管理と温度調整に関して再評価し、改善策を講じてまいります。

ご朝食のビュッフェにつきましても、お口に合わなかったとの事で、大変残念でございます。
折角定食へのご提案をいただきましたが、私どもでは株式譲渡に伴う新運営会社の方針により、ご夕食もフレンチ等を長期休業とし、朝夕ともにビュッフェ一本化という方向性で現在進んでおります。
しかしながら、先般7月に行われた、グループホテル一斉のビュッフェ完全リニューアルで一新したメニューにつきましては、非常にご好評をいただいておりますので、是非次回お越しの際には生まれ変わったビュッフェをご賞味いただければ幸いでございます。

これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存でございますので、またこちらへお越しの際には是非当館をご利用ください。
kyokiku様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル&リゾーツ 京都 宮津

ご利用の宿泊プラン
【フレンチ】天橋立一望のホテルでほっこり温泉とフレンチフルコースを堪能
ご利用のお部屋
【洋室ツイン+ソファベッド《36平米》【禁煙】】