サマーSALEで毎日最大22%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
楽天トラベルトップ

メルキュール京都宮津リゾート&スパ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

メルキュール京都宮津リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2833件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.08
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.90
  • 食事3.93

総合3

Zizikoさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ

Zizikoさん [40代/女性] 2024-12-22 12:48:27

7階の部屋でしたが下水?の臭いが部屋に充満していました。
窓は開けにくい季節なだけに辛い

外国人さんが多い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年12月
メルキュール京都宮津リゾート&スパ 2024-12-28 10:21:45

Ziziko 様

この度は、メルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

季節柄、換気がしにくい状況であったにも関わらず、そのような状態の客室へご案内してしまったこと大変申し訳ございませんでした。
臭いの原因につきましては、施設管理部門と連携して早急に調査し、改善に努めてまいります。

せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、Ziziko様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【さき楽15】癒しと寛ぎの空間 オールインクルーシブプラン《夕朝食・ラウンジアクセス付》
ご利用のお部屋
【クラシックツイン【ラウンジアクセス付】】