楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
メルキュール京都宮津リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合3
7階の部屋でしたが下水?の臭いが部屋に充満していました。窓は開けにくい季節なだけに辛い外国人さんが多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Ziziko 様 この度は、メルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。 季節柄、換気がしにくい状況であったにも関わらず、そのような状態の客室へご案内してしまったこと大変申し訳ございませんでした。臭いの原因につきましては、施設管理部門と連携して早急に調査し、改善に努めてまいります。 せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。是非、挽回の機会を賜りたく、Ziziko様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。 メルキュール京都宮津リゾート&スパフロント担当
メルキュール京都宮津リゾート&スパ クチコミ一覧へ
メルキュール富山砺波リゾート&スパ(富山県)
4.0
投稿日:2024-12-22 12:49:49
メルキュール京都宮津リゾート&スパ(京都府)
3.0
投稿日:2024-12-22 12:48:27
アパホテルステイ〈富山〉(富山県)
投稿日:2024-02-27 01:06:54
グランドメルキュール淡路島リゾート&スパ(兵庫県)
5.0
投稿日:2021-10-26 17:14:16
アーバンホテル京都五条プレミアム(京都府)
投稿日:2021-10-26 17:12:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Zizikoさんの メルキュール京都宮津リゾート&スパ のクチコミ
7階の部屋でしたが下水?の臭いが部屋に充満していました。
窓は開けにくい季節なだけに辛い
外国人さんが多い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Ziziko 様
この度は、メルキュール京都宮津リゾート&スパにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
季節柄、換気がしにくい状況であったにも関わらず、そのような状態の客室へご案内してしまったこと大変申し訳ございませんでした。
臭いの原因につきましては、施設管理部門と連携して早急に調査し、改善に努めてまいります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
是非、挽回の機会を賜りたく、Ziziko様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
メルキュール京都宮津リゾート&スパ
フロント担当